ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ポップ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

処女厨(しょじょちゅう)ポップ

プレイヤー:ゆうにゃん

メインクラス
バナレット
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
ベスティア(エクウス)
年齢
5
性別

成長点

使用
3095
残り
605
総計
3700
キャラクター
レベル
25
HP
+130=411
MP
166
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 39 13 2 1 16 16+2D
器用 37 12 2 14 14+2D
敏捷 13 4 1 5 5+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 10 3 3 3+2D
精神 34 11 1 1 13 13+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自 処女を探して3000里
放浪
境遇 処女を探して3000里
放浪
運命 好奇心の赴くままに
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 素手 0 0 29 0 0 0 0 0 至近
格闘/双スキル「ベスティア:エクウス」適応
素手の「攻撃力」を「攻撃力:+[CL+4]
左手
頭部
胴部
補助防具 サポートバックラー 12 1 13 3
判定直前、【MP】10点消費で判定+4
防具「種別:盾」装備不可、シナリオ3回
装身具 豪傑の証 1 1 0 5
合計 武器 0/39 1 1 29 0 1 18 3 0 0
防具 13/39
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー:格闘、サバイブ、スケイルスキン、アンブレイカブルボディ、ライディング、ホースマンシップ、ハードマッスル、レジストエレメンタル、異才:アームズロジック:格闘、アイアンフィスト
2 13 1 76 41 10
ダイス数修正 3 1
戦士の環、黄金蛇のメダル、神馬の鞍、騎馬鎧
1 1 1 4 2 75
ダイス数修正 0 0
合計+ダイス数 18+5D 43+2D 8+3D 98 59 8 106

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 14 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 13 +2D
錬金術判定(【器用】) 14 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ベスティア:エクウス 1 パッシブ
メイキング
自身
素手の「攻撃力」を「攻撃力:+[CL+4]」。騎乗状態(ひとりまで同乗可)になる。【移動力】+10。騎乗状態はスキル、パワー、アイテム、ギルドサポートの効果、自身のマイナーでも解除できない。
グラディエーター アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ 自身
命中+1D
バナレット 異才:アームズロジック:格闘 1 パッシブ 自身
命中+1D
ナイト ライディング 1 パッシブ 自身 騎乗
命中判定、回避判定+1d
ウォーリア ウェポンルーラー 1 パッシブ 自身
命中判定+[SL+1]
モンク アイアンフィスト 1 パッシブ 自身
武器ダメ+【精神】
モンク モアタフネス 3 パッシブ 自身
【最大HP】+[SL*5]
バナレット 不落の城砦 3 パッシブ 自身
【最大HP】+[SL*30]
モンク ハードマッスル 3 パッシブ 自身
【物理防御】+[SL*3]
モンク レジストエレメンタル 3 パッシブ 自身
【魔法防御】+[SL*3]
グラディエーター サバイブ 5 パッシブ 自身
頭、胴無しの時【物理防御】+[SL*2+5]、【魔法防御】+[SL]
グラディエーター アンブレイカブルボディ 1 パッシブ 自身
【物理防御】、【魔法防御】+CL
種族 スケイルスキン 1 パッシブ 自身
【物理防御】+[CL+2]、【魔法防御】+2
種族 ヒューマナイズ 1 効果参照 自動成功 自身
任意の人間種族の姿で登場出来る。見破る場合は【感知】と自身の【精神】で対決。マイナーで解除宣言、またはシーン終了時まで
バナレット 金剛不壊 1 パッシブ 自身
スキル、アイテムの【物理防御】【魔法防御】を減少、あるいは0の効果を無効
ナイト フォートレス 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
【物理防御】【魔法防御】+[SL*4]
ナイト グランディア 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
ダメ+[(SL)D]、シーン終了時まで
ナイト アグランダイズ 1 グランディア 自動成功 自身 5
命中判定+1D、ダメ+[SL*3]、≪グランディア≫の効果が終了するまで
ウォーリア ディフェンダー 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
【物理防御】+[SL*3]、シーン終了まで
ウォーリア マジックディフェンダー 1 パッシブ 自身
《ディフェンダー》の効果を【魔法防御】にも適応する
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメ+[【筋力】]
モンク セルフヒーリング 1 マイナーアクション 自動成功 自身 シナリオ1
[CL*10]点回復する
モンク ペネトレイトブロウ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 6
対象の【物理防御】と【魔法防御】を0とみなしてダメージを与える
バナレット 異才:ディフェンスライン 1 リアクション 命中判定 単体 視界 15 双装備
武器攻撃のみに対して相手の命中判定を達成値を難易度成功したら相手の攻撃無効化
他スキル 陽動 1 判定直前 自動成功 単体 視界 シナリオ1
対象が、対象単体の武器攻撃、魔術攻撃、特殊攻撃を行う時、対象の射程内に自身がいる場合使用可能。 攻撃対象を自身に変更する。
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御1
カバーを行う
ウォーリア カバームーブ 3 カバーリング 自動成功 自身 4 シーンSL
《カバーリング》の射程を20mにする
ナイト アラウンドカバー 1 カバーリング 自動成功 自身 4 シナリオSL
同じエンゲージの任意の数だけかばうことが出来る
他スキル 要人護衛術 1 パッシブ 自身
カバームーブを1ラウンドに1回本来の使用回数と別に使用することができる
ウォーリア アイアンクラッド 5 DR直後 自動成功 自身 3
物理ダメージを-[SL*3]
ナイト スティールクラッド 5 アイアンクラッド 自動成功 自身 3
魔法ダメージも防げるようになり効果に+[SL*4]する
ナイト インバルネラブル 1 DR直後 自動成功 自身 シナリオ1
ダメージ0
ナイト ファイナルガード 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1
≪インバルネラブル≫の使用回数1回復
ナイト ホースバトラー 1 効果参照 効果参照 単体 至近 10 騎乗、メインプロセス1
メジャー終了後に特殊攻撃、命中判定は【器用】判定、更に+1D、ダメ[(SL)D+CL*3]貫通ダメ
ナイト ラッシュ 1 効果参照 自動成功 自身 6 騎乗
白兵ダメ+【移動力】
ナイト フロンタルアサルト 1 効果参照 自動成功 自身 シーン1
武器ダメ+【筋力基本値】
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1
ダメ+[CL*10]、「対象:単体※」
他スキル 待ち伏せ 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1
自身が未行動の状態で、メジャーアクションのスキル、パワーの対象になった時に使用。 即座に自身のメインプロセスを行う。このスキル使用後行動済みとなる。
一般 パラディオン1 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア
フェイト1点消費、ダメ軽減ー5
一般 パラディオン2 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア
《カバーリング》使用時にフェイト1点消費、複数回の攻撃やカバーリング不可でも《カバーリング》が使用可能
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1
「種別:ポージョン」1個使用
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力の能力基礎値+3
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用の能力基礎値+3
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
精神の能力基礎値+3
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
敏捷の能力基礎値+3
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
【最大HP】+[CL]
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限[【筋力基本値】*2]
一般 インサイト 1 パッシブ 自身
はったりや嘘を見抜く【精神】判定+1D
一般 ブラフ 1 パッシブ 自身
はったりや嘘をついてだますなどの【精神】判定+1D
一般 オピニオン 1 パッシブ 自身
交渉や説得などの【精神】判定+1D
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀や跳躍を行う【筋力】判定+1D
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知判定+1D
一般 クローズオフ 1 パッシブ 自身
封鎖の離脱に対するリアクション判定+1D
一般 ストライダー 1 パッシブ 自身
封鎖されたエンゲージからの離脱に行う【行動値】判定+1D
一般 ホースマンシップ 1 パッシブ 自身 騎乗
回避判定+1
一般 アニマルエンパシー 1 パッシブ 自身
「分類:動物、魔獣」と意思疎通が出来る
一般 アニマルコントロール 1 メジャーアクション 精神 単体 至近 6 シーン1
対象が「分類:動物、魔獣、霊獣」の時、【精神】と対決する。成功した場合、対象を行動済みにする。
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
スキルに対するリアクションとして行う【精神】判定に+1D
一般 魔術 フェザー 1 効果参照 魔術判定 自身 6 シーン1
落下ダメージを0にする。

スキルLv合計[72/75-3] / 一般スキルLv合計[21]

携帯重量/携帯可能重量
57 / 90
所持金
1,614,725 G

携行品・所持品

・便利アイテム
異次元バッグ*1 0 携帯可能重量+10
ベルトポーチ*1 0 携帯可能重量+2

・雑貨
冒険者セット*1 5 冒険に役立つ物のセット
 野営道具 : 簡易テント、毛布など、野宿するための装備一式
 ロープ : 判定直前:使用者が行う「登攀」「跳躍」判定+2、長さ20mある。
 ランタン : フリー:エリアの[暗闇]を無効化、フリーで宣言かシナリオ終了時まで
 火打ち石 : 着火に使う石

・バフ系
戦士の環*1 1 武器攻撃ダメ+1、【物理防御】+1、ウォーリア専用
黄金蛇のメダル*1 1 「種別:格闘」を装備している場合、【物防】と【魔防】+1、モンク専用
騎馬鎧*1 1 【物防】+2、【魔防】+1、騎乗状態の時に有効、ナイト専用
神馬の鞍*1 3 命中判定+1、回避判定+1、【移動力】+[CL*3]、騎乗状態の時に有効

・ポーション系
ハイHPポーション*13 13 MP+4D回復、1個200
ハイMPポーション*5 5 MP+4D回復、1個300
EXHPポーション*9 9 HP+6D回復、1個2000
EXMPポーション*0 0 MP+6D回復、1個4000
グレートHPポーション*7 7 HP+20D回復、1個10000
グレートMPポーション*5 5 MP+20D回復、1個15000
栄養ドリンク*1 1 MP+4D回復
万能薬*3 3 BSをすべて回復する。
アンチポーション:風*3 3 取得時に属性を選択、使用者の受ける選択した属性の魔法ダメ-10軽減、ラウンド終了時まで

・消費アイテム系
耐毒符*0 0 BS[毒]を受けた時に自動的に使用される。毒の強度に関わらずBS[毒]を回復する。シーン1回

誓約

成長点恩恵・束縛など
ヴェリアンティーノ 恩恵:神馬の鞍を取得する。
束縛:騎乗状態でない場合、回避判定の達成値-2
所属ギルド
タカラヅカ・スカイ・ステージ
ギルドマスター
サルトリーヌ櫻井

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

体高:105cm
全高:155cm

物防/魔防
98/56 素
15/15 ディフェンダー、マジックディフェンダー
20/20 フォートレス
35/35 アイアンクラッド、スティールクラッド

168/126 計

処女の為なら西から東、来たから南、世界の壁だって次元や時だって超えてみせよう!!
気に入った処女には尽くすけど相手が非処女なら出来るだけ視界に入れたくない。
なんなら殺したい、けどそれは処女たちが悲しむだろうし紳士じゃないから自制してる。エライ
ただし非処女にバカにされるのは我慢ならないし、非処女がこちらに殺意を向けるなら殺す。非処女に人権は無い。

相手が男ならお尻が処女かどうかで判断する。けど同じ空間に女性が居ればそっちが優先、野郎はお呼びではない。
なお顔が良ければ判定対象、面食いである。ただし乗る場合は女装してね!!!
あ!女の子は男装でもなんでも処女ならオッケー!!

ユニコーンとしては背丈が低い、ただし自身ではこれなら背が小さい処女たちが乗り易いだろうと思い気にもしてない。
でも非処女や非処女野郎に馬鹿にされたらブチギレる。とどめの一撃を宣言する。

アリアン世界に来る前の世界では処女の家に居候していた。
なかなか拗らせた処女であったため気に入っていた。
結構長い付き合いだったが、遂に彼氏を作り、非処女に
長年の付き合いだからと殺さずに去ってアリアン世界にやってきた。ある意味傷心旅行な面で来ている所もある。

こちらに来て直ぐに今のギルドに所属
割と雑に扱われたり、キモがられたりしているがなんだかんだで仲間意識はある。全員処女だし

現在依頼契約しているコーデリウス家の貴女、サシリアを気に入っている。処女だし気遣いもできるいい子だ
その隣にいる従者のカトレアは非処女だと断定している。この子が唯一の汚点だなぁとちょっと悲しんでいるが
カトレアはどうも奴隷だったらしくその時に貫かれたのか・・・とちょっとは同情している。
護衛であるカイトは男だがなかなかのイケメンであるしお尻は処女だ。イケる。

パリス同盟中央軍のトラベスのおっさん、いつかいけどガードが堅い、
その硬さはきっとお尻の方も堅いだろうと思っている。いつか確認する。
そして同じ中央軍であり、隠密部隊所属のフィルという子、この子は・・・分からない、匂いが無い
一体どっちだ・・・?ユニコーンにすら判別させないほどの腕前には脱帽する。けどいつか絶対に確認してやろうと誓う。

街で追われてから作った拠点に攻めてきた裏切ったパリス同盟のあの弓使いちゃん・・・サキア・クイレットちゃんは処女だ。
結構いいリアクションしてくれて今は一番のお気に入り!
僕を涙目ながら睨みつけ罵倒を浴びせてくる姿は実にそそる!!
ダメージを与える為に弓やで攻撃をしてくる、結構な火力があるけどそこは僕の愛でそこまで痛くない
むしろ矢で愛を囁いてくれていると考えると実に健気だ・・・!構いたくなるね!!
あの子が敵側に居るのは実に惜しいから出来たら・・・是非とも考えを改めて元に戻って欲しいね!
戻ってきたら色々罰を受けると思うけど、そこは頑張って欲しい!
戻ってきたら僕が慰めてあげる!!!
戻ってきた!!!なんか無理矢理な気もするけど生きてるから良いよね!!
これから尋問とか裏切りの償いとかすごく大変だと思うけど頑張ってほしい!!
僕はいつでも君を慰めに行けるから必要だったら呼んでね!!!!

後なんか非処女の竜に乗った女を捕らえたが知らん。視界に入ってこなければどうでもいい。
何か改心したっぽいけど非処女達に危害を加えなければなんでも良いよ。

ヴァンスター帝国の基地を襲撃の時に手伝いに来たエルーラン王国の魔術師のベル=ユーリアン
彼女は非処女だったけど基本後衛だから視界に入らないからまぁ、マシかな?
あれで処女だったら良かったのに本当にもったいない

エルーラン王国の女王様アンナさんが呪いを受けてその呪いを解く為にキルディア共和国のミースに行くことになった。
そしてそこで出会ったミーナちゃん!!!!!!!!!!!!!!
彼女は薬学と魔術に長けていて貧しい人々をも救うという高潔な心の持ち主だった!!!
僕はもう一瞬でノックアウトされちゃったよ!!!
話しかけると落ち着きのあるクールな子で聞いていて心が安らぐよ!
しかも!!!しかも!!!!!彼女は僕の背中に乗ってくれた!!!!!!
おもわずおっふって声が上がっちゃったよ!!!!でも彼女は気にしないでくれた!!!!好き!!!!!
エルーランの砦に着くまで乗ってくれたからもう天にも昇る気持ちだった!!!!!!
また乗ってくれないかな‥‥。

アンナさんはパワフルな人だった。呪いを受けてても兵士の人と言い争う程元気だった。良いね!
ちょっとお堅い印象も受けたけどそれはこれからの僕の努力しだい!
王様のお気に入りでもあるからちゃんと処女だったし!そのまま大事にしてほしい結婚するまでは・・・
王族だからいずれ必ず結婚して子供を作るのが確定だからそこだけっが辛い所だよね・・・王族やめてくれないかな?

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ベスティア(エクウス) ベスティア:エクウス
ウォーリア スマッシュ ディフェンダー カバーリング
グラディエーター アームズマスタリー:格闘 サバイブ
2 ディフェンダー アイアンクラッド サバイブ
3 ディフェンダー アイアンクラッド サバイブ
4 ディフェンダー アイアンクラッド サバイブ
5 ディフェンダー アイアンクラッド サバイブ
6 カバームーブ アイアンクラッド アンブレイカブルボディ
7 モンク カバームーブ モアタフネス
8 カバームーブ モアタフネス スケイルスキン
9 ペネトレイトブロウ モアタフネス マジックディフェンダー
10 ナイト スティールクラッド グランディア
11 スティールクラッド グランディア インバルネラブル
12 スティールクラッド グランディア ラッシュ
13 スティールクラッド グランディア ライディング
14 スティールクラッド グランディア アグランダイズ
15 フォートレス ホースバトラー ファイナルガード
16 フォートレス アラウンドカバー ヒューマナイズ
17 フォートレス ハードマッスル レジストエレメンタル
18 フォートレス ハードマッスル レジストエレメンタル
19 フォートレス ハードマッスル レジストエレメンタル
20 バナレット 金剛不壊
21 フロンタルアサルト 不落の城砦
22 ボルテクスアタック 不落の城砦
23 セルフヒーリング 不落の城砦
24 ウェポンルーラー 異才:アームズロジック:格闘
25 アイアンフィスト 異才:ディフェンスライン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
キャラ作成 40 4,000
一話先払い 1,200
2023/12/2 一話 80 7,000
2023/12/30 二話 120 16,000 遺跡発掘ボーナス
2023/1/7 三話 160 25,000
2024/2/24 四話 220 55,000
2024/3/17 五話 260 70,000
2024/3/31 六話 280 85,000
2024/4/21 七話 340 120,000
2024/5/19 八話 555 240,000
2024/6/2 九話 420 400,000
2024/7/7 十話 705 500,000
2024/7/21 十一話 520 800,000
取得総計 3,700 0 2,323,700

収支履歴

・収入(売却)
パワーリスト::+650
専心のアミュレット::+1250
闘士の鎖::+1250
ビーストゲートル::+1100
巨人の手袋::+13000


・支出
パワーリスト*1::-1300
専心のアミュレット*1::-2500
ハイHPポーション*2::-400
ハイMPポーション*1::-300
ハイHPポーション*3::-600
ハイMPポーション*2::-600
ハイHPポーション*10::-2000
ハイMPポーション*5::-1500
戦士の環*1::-2500
闘士の鎖*1::-2500
ビーストゲートル*1::-2200
異次元バッグ*1::-2000
EXHPポーション*2::-4000
ハイHPポーション*6::-1200
万能薬*3::-900
アンチポーション:風*3::-1200
黄金蛇のメダル*1::-2500
豪傑の証*1::-4200
ベルトポーチ*1::-15
冒険者セット*1::-10
EXHPポーション*1::-2000
騎馬鎧*1::-17800
EXHPポーション*6::-12000
EXHPポーション*5::-10000
耐毒符*1::-1000
グレートHPポーション*5::-50000
タナーに10万あげる::-100000
巨人の手袋::-26000
タナーに3万あげる::-30000
サポートバックラー::-320000
グレートHPポーション*5::-50000
グレートMPポーション*5::-75000

チャットパレット