諏訪 穂希
プレイヤー:ノコ
- メインクラス
- ウォーロード
- サポートクラス
- カンナギ
- 称号クラス
- センセイ
- 種族
- アーシアン
- 年齢
- 16
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 1790
- 残り
- -1690
- 総計
- 100
- キャラクター
レベル - 19
- HP
- 204
- MP
- +19=161
- フェイト
- 7
- /使用上限: 4
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 33 | 11 | 2 | 5 | 18 | 18+2D | ||
器用 | 21 | 7 | 2 | 9 | 9+2D | |||
敏捷 | 16 | 5 | 1 | 6 | 6+2D | |||
知力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
感知 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
精神 | 29 | 9 | 1 | 2 | 12 | 12+2D | ||
幸運 | 11 | 3 | 1 | 4 | 4+2D |
ライフパス
出自 | アスレチックを取得 |
---|---|
山育ち | |
境遇 | |
目的 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | 『不惜身命』 | 7 | 28 | 1 | 至近 | 刀/両Lv1:伝承武具 |
|||||
左手 | |||||||||||
頭部 | ライオンマスク[S1][抵抗:スリップ] | 7 | 5 | -1 | 10 | Lv17 制限:ウォーリア パッシブ:白兵攻撃のダメージに+5。装備者はスリップを受けない |
|||||
胴部 | 剛神の鎧 | 18 | 5 | -2 | 18 | Lv17 制限:ウォーリア パッシブ:白兵攻撃のダメージに+5 |
|||||
補助防具 | 必殺の手袋 | 2 | 1 | 3 | Lv15 制限:シーフ パッシブ:武器攻撃の命中判定でクリティカルした場合、そのダメージに+20 |
||||||
装身具 | 栄光の前立て | 8 | 4 | Lv15 パッシブ:攻撃のダメージに+4。【精神】に+2 |
|||||||
合計 | 武器 | 7/38 | 0 0 | 42 14 | -2 | 31 | 0 | 1 | 0 | ||
防具 | 35/38 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | ハイボルテージ、ハイパーゲイン、バーサーク |
-2 | |||||||||
ダイス数修正 | 4 | 2 | |||||||||
他 | 環、武器飾り |
1 | 3 | 4 | 1 | 10 | |||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 8+6D | 45+4D | 4+2D | 35 | 12 | 12 | 33 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 4 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 1 | 10 +3D | |
危険感知(【感知】) | 4 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 12 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 9 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | アーシアン:召喚 | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | - | ― | - | |
ダイスロールの直前に使用、それに+2d。また作成時のみ現代アイテムの価格を1%にする | |||||||||
ウォーリア | アームズマスタリー:刀 | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | 指定武器種 | |
指定した武器種の判定ダイス+1個 | |||||||||
サムライ | スピリット・オブ・サムライ | 1 | アイテム | - | 自身 | - | ― | ||
貴方は[種別:刀]の武器を[SL]個獲得する | |||||||||
サムライ | トゥーハンドアタック | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | 刀 | |
貴方が装備している[種別:刀]の[攻撃力]に+2、[装備部位:両]に変更する | |||||||||
ファランクススタイル | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | |||
貴方は防具の装備制限を無視できる。また、能力値から一つ指定。貴方の[装備重量]を[選択した能力基本値]に変更する | |||||||||
ニンジャ | マーダースキル | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | ||
クリティカル時、ダメージ+[SL+1]D | |||||||||
カンナギ | チャームマスタリー | 5 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | ||
効果をダイスで求めるアイテムに有効。HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う[種別:呪符]の効果に+[SL*2]する | |||||||||
ウォー ロード | アームズロジック:刀 | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | 指定武器種 | |
選択した武器を使用した命中判定に+1Dする | |||||||||
ウォー ロード | オーバードライブ | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | ||
《バーサーク》の効果に「武器を使用した命中判定に+1Dする」を追加する | |||||||||
ウォー ロード | バーストスラッシュ | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | 両 | |
武器攻撃の命中判定でクリティカルした場合、その攻撃のダメージロールでは対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する | |||||||||
ウォー ロード | ハイボルテージ | 5 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | ||
武器攻撃のダメージに+[SL*4]する | |||||||||
ウォー ロード | ハイパーゲイン | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | ||
武器攻撃のダメージに+【筋力】する | |||||||||
センセイ | アビリティアデプト | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | ||
能力値を一つ指定する。その能力値を+[SL+1]する | |||||||||
カンナギ | チャネリング | 1 | セットアッププロセス | 自動 | 自身 | 至近 | 6 | ||
《セイクリッドダンス》と同時に使用する。この効果により、《セイクリッドダンス》がセットアッププロセスで使用可能になる | |||||||||
カンナギ | セイクリッドダンス | 3 | メジャーアクション | 精神 | 自身 | - | 6 | SL/シナリオ | |
シーン中、あらゆる判定に+1Dする。この効果はクリンナッププロセスに【MP】を5点消費し続ける限り、持続する | |||||||||
カンナギ | スピードリーディング | 2 | イニシアチブ | 自動 | 自身 | - | 12 | SL/シーン | |
マイナー/メジャーで使用可能な[種別:呪符]のアイテムを1つ使用する | |||||||||
ウォーリア | バーサーク | 1 | マイナーアクション | 自動 | 自身 | - | 3 | ||
シーン中、武器攻撃のダメージに+[SL*3]する。効果中、リアクション-1Dする | |||||||||
ウォーリア | スマッシュ | 1 | マイナーアクション | 自動 | 自身 | - | 5 | ||
メインプロセス中、白兵攻撃のダメージに+【筋力】する | |||||||||
ウォーリア | バッシュ | 1 | メジャーアクション | 命中 | 単体 | 武器 | 4 | ||
武器攻撃を行う。ダメージに+[SL]Dする | |||||||||
ウォー ロード | ストラグルクラッシュ | 1 | メジャーアクション | 自動 | 自身 | - | 10 | 両 | |
《バッシュ》による武器攻撃を二回行う。コストを消費せず、[対象:単体*]となる。さらに2回目の《バッシュ》による攻撃のダメージに+2Dする。ただし、同じ対象に2回攻撃しなくてはならず、1回目の攻撃が命中しなかった場合、2回目の攻撃は行えない | |||||||||
センセイ | エデュケーション | 1 | メジャーアクション | 自動 | 単体* | 10m | ― | 1/シナリオ | |
対象と自分がフェイト1点消費。使用する際に貴方が取得している基本クラスのスキルもしくは一般スキルを一つ選択する。ただし、対象が条件を満たしていないスキルは選択できない。対象は選択したスキルを取得する。この効果はシナリオ終了まで持続する | |||||||||
ウォーリア | ボルテクスアタック | 1 | 効果参照 | 自動 | 単体* | 武器 | ― | ウォーリア、1/シナリオ | |
武器攻撃のダメージに+[SL*10]する | |||||||||
センセイ | デッドリーアタック | 2 | 効果参照 | - | 自身 | - | ― | SL/シナリオ | |
武器攻撃と同時に使用。その武器攻撃に対するリアクションの判定は必ず失敗となり、[タイミング:リアクション]のスキルやアイテムも使用できない。また、その攻撃のダメージは貫通ダメージとなる | |||||||||
ウォー ロード | バトルコンプリート | 1 | 判定の直後 | 自動 | 自身 | - | 7 | SL/シーン | |
攻撃の命中判定の直後に使用する。その判定を振りなおす。その際、ダイス数は変更されない | |||||||||
ニンジャ | ミラーアタック | 1 | 判定の直後 | 自動 | 自身 | - | ― | ||
命中判定で振ったダイスのうち、一個の出目を6に変更する ※フェイト3点消費 | |||||||||
センセイ | ミラーワールド | 1 | 《ミラーアタック》 | - | 自身 | - | ― | 1/シーン | |
《ミラーアタック》の[効果]の『フェイトを3点消費』を『フェイトを1点消費』に変更する | |||||||||
プリーチャー | ソウルコンバート | 1 | 効果参照 | 自動 | 自身 | - | ― | ||
貴方がスキルの効果でフェイトを使用する場合、代わりに[消費するフェイトの数*10]点の【MP】を消費できる | |||||||||
ウォー ロード | バイオレントヒット | 1 | クリンナッププロセス | 自動 | 自身 | - | ― | 1/シナリオ | |
《ボルテクスアタック》の使用回数を一回回復する | |||||||||
カンナギ | ウィッチドクター | 1 | 効果参照 | 自動 | 自身 | - | 6 | SL/シーン | |
HP回復/ダメージ軽減を行うスキル、パワー、アイテムと同時に使用する。[レベル]が貴方のCL以下の[種別:呪符]のアイテムを一個消費し、そのスキル、パワー、アイテムの効果に+[[消費したアイテムのレベル]*2]する | |||||||||
カンナギ | コールゴッド《イザナギ》 | 3 | 効果参照 | 自動 | 自身 | - | 6 | 1/ラウンド | |
《セイクリッドダンス》の効果中のみ使用可能。あなたの行うダイスロールの直後に使用する。そのダイスロールで振ったダイスの内、[SL]個以下のダイスを振りなおす | |||||||||
ウォー ロード | グレートバースト | 2 | 効果参照 | 自動 | 自身 | - | 10 | 両、SL/シナリオ | |
白兵攻撃の命中判定を行った後で使用する。その判定で振ったダイスの内一つの出目を6に変更する | |||||||||
センセイ | チャームブースト | 3 | 効果参照 | 自動 | 自身 | - | ― | ||
効果をダイスで求めるアイテムに有効。HP回復,MP回復,ダメージ増加,ダメージ軽減を行う[種別:呪符]のアイテムの効果に+[SL*3]する | |||||||||
ウォー ロード | パーフェクトボディ | 1 | 効果参照 | 自動 | 自身 | - | ― | 1/シナリオ | |
戦闘不能。貴方の戦闘不能を回復し、HPを[SL*20]点とする。未行動だった場合、行動済にならない | |||||||||
カンナギ | レイズチャーム | 1 | 効果参照 | 自動 | 自身 | - | ― | 1/シナリオ | |
戦闘不能。貴方が[生命の呪符]を持っている場合、そのアイテムを消費し、貴方の戦闘不能を回復する。HPは[1D]点とする。貴方は行動済となり、[生命の呪符]は全て破壊される | |||||||||
一般 | アスレチック | 1 | パッシブ | ― | |||||
登攀や跳躍を行う判定に+1Dする | |||||||||
一般 | ウォータースイム | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | ||
貴方が水中で行動を行う際の【筋力】判定に+1Dする | |||||||||
一般 | クレバーアスレチック | 1 | 判定の直前 | 自動 | 自身 | - | 3 | 封印 | |
登攀や跳躍を行う【筋力】判定の直前に使用する。その達成値に+[【知力】/2]する | |||||||||
一般 | トレーニング:筋力 | 1 | パッシブ | ― | |||||
一般 | トレーニング:器用 | 1 | パッシブ | ― | |||||
一般 | トレーニング:敏捷 | 1 | パッシブ | ― | |||||
一般 | トレーニング:精神 | 1 | パッシブ | ― | |||||
一般 | エンラージリミット | 1 | パッシブ | ― | |||||
所持重量が[筋力基本値*2]になる | |||||||||
一般 | イミューンウェイト | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | ||
貴方が装備している[種別:防具]のアイテムの[移動修正]が0未満である場合、[移動修正:0]に変更する | |||||||||
一般 | イクイップリミット | 1 | パッシブ | ― | |||||
一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 自動 | 自身 | 至近 | 3 | 1/シーン | |
[種別:ポーション]のアイテムを即座に一つ使用する | |||||||||
一般 | フェイス;ダイワゴッズ | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | ||
貴方が受けるダメージに-1する | |||||||||
一般 | スピードアタッカーⅠ | 1 | セットアッププロセス | 自動 | 自身 | - | ― | ||
ラウンド中、【行動値】と【移動力】に+5する | |||||||||
一般 | ベアアップ | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | ||
スキルに対するリアクションとして行う【精神】判定に+1Dする | |||||||||
一般 | インテンション | 1 | パッシブ | ― | |||||
MP最大値に+[CL]する | |||||||||
一般 | オンスロート | 1 | メジャーアクション | 命中 | 十字(選択) | 0Sq | 8 | 1/シナリオ | |
対象に白兵攻撃を行う | |||||||||
一般 | カルチャー:現代社会 | 1 | パッシブ | ― | |||||
現代社会の文化や習慣について知っているかの【知力】判定に+1Dする | |||||||||
一般 | スティグマ | 1 | 効果参照 | 自動 | 自身 | - | ― | 1/シナリオ | |
判定を行った後で使用する。フェイトを1点消費。その判定の達成値に+1Dする |
スキルLv合計[51/54] / 一般スキルLv合計[18]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 89 / 103
- 所持金
- -204610 G
携行品・所持品
戦士の環 | 1 ダメージ+1し、物理防御力+1する ※ウォーリア専用 |
神使の護印 | 1 効果をダイスで求める[分類:魔術]とアイテムに有効。ダメージ増加、ダメージ軽減を行う[種別:呪符]の効果に+1する |
戦王の武器飾り | 1 武器を装備しているときに有効。【行動値】+2、武器攻撃のダメージ+2 |
人技の書 | 1 パッシブ。所持者が使用するサムライ、ニンジャ、カンナギ、センセイのスキルの[コスト]に-1 |
ベルトポーチ | 0 携帯重量+2 |
異次元バッグ | 0 携帯重量+10 |
ランチボックス | 0 [種別:料理or食料]のアイテムを5つまで[重量:0]として携帯できる |
ポーションベルト | 0 ポーション5つを重量:0として携帯できる |
ハイHPポーション*5 | 5 マイナー/メジャー。HP[4D]回復 |
ハイMPポーション*3 | 3 マイナー/メジャー。MP[4D]回復 |
EXMPポーション*5 | 0 マイナー/メジャー。MP[6D]回復 |
団子*5 | 0 マイナー/メジャー。MP[2]回復 |
Aスマートフォン | 1 【器用】の達成値+1 【行動値】-1 ※アーシアン専用 |
耐毒符 | 1 毒を受けた時に自動的に使用される。強度に関わらず、毒を回復する ※シーン1個まで。消耗品 |
爆撃符*20 | 20 DR直前、10m以内の単体が行うダメージロールに+[1D+20]する。ダイスは貴方が振ること |
上位爆撃符*15 | 15 DR直前、10m以内の単体が行うダメージロールに+[3D+20]する。ダイスは貴方が振ること |
呪壁符*10 | 10 DR直後、ダメージ軽減を行う。10m以内の単体が受ける予定のダメージに-[1D+20]する。 |
上位呪壁符*10 | 10 DR直後、ダメージ軽減を行う。10m以内の単体が受ける予定のダメージに-[3D+20]する。 |
大壁符*3 | 3 DR直後、ダメージ軽減を行う。至近の範囲(選択)の対象が受ける予定のダメージに-[2D+20]する。 ※シーン1回 |
上位大壁符*2 | 2 DR直後、ダメージ軽減を行う。至近の範囲(選択)の対象が受ける予定のダメージに-[4D+20]する。 ※シーン1回 |
飛翔符*2 | 2 レベル[1] マイナー。シーン中、使用者は飛行状態となる。 |
理力符*3 | 3 レベル[1] マイナー。シーン中、自分が行う武器攻撃のダメージを指定した属性の魔法ダメージに変更する |
治療符*2 | 2 レベル[2] メジャー。エンゲージしている[範囲(選択)]の対象のHPを[3D+12]点回復する |
上位治療符*3 | 3 レベル[7] メジャー。エンゲージしている[範囲(選択)]の対象のHPを[6D+12]点回復する |
錬金馬 | 0 騎乗者の【移動力】に+15する。所有者の携帯可能重量とは別に、[重量:25]までアイテムを携帯できる。また、【物理防御力】に+3 |
守護の呪符 | 3 レベル[10] マイナー。シーン中、自分が受けるダメージに-10する。この効果を受けた場合、シナリオ終了まで[種別:アイテム]の効果を受けられない |
生命の呪符 | 2 レベル[10] メジャー。使用者の【HP】を【最大HP】まで回復する。ただし、使用者はシナリオ終了まで[種別:呪符]のアイテムや効果が適用されない |
『不惜身命』-身体から | @[-] 効果1:パッシブ。この武器の重量に+2、【筋力】+1 |
『不惜身命』-死神の武具 | 効果2:命中判定でクリティカルしたとき。そのダメージに+[CL/3+2]D点する] |
『不惜身命』-転生 | 効果3:戦闘不能。貴方が戦闘不能になった時、その戦闘不能を回復し、【HP】を1にする。行動済みでない場合、未行動となる。シナリオ1回 |
『不惜身命』-カース | カース1:ダメージを受けた時、[スリップ]を受ける / 【器用】判定に-2 / 【移動力】-5 |
- 所属ギルド
- F&C
- ギルドマスター
- プリシラ
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
- 身長
- 155
- 体重
- 50
- 髪
- ピンク
- 瞳
- 琥珀色
- 肌
「ふへへ、今のは会心の一撃でした~」
【概要】
当たり所で勝負するタイプのウォーリア。ペットとして『バーソロミュー』『エドワード・ティーチ』を連れている
実はこの二匹が神によって召喚され祝福された動物であり、メーア自身はリードを握っていたせいで一緒に召喚されたおまけだ。当然何の祝福も受けていないのだが、ペットの二匹がそれとなく力を分け与えているおかげで一端の冒険者レベルの能力を備える。
男性アイドルやBL、NLのことをつい考えてしまうオタクでもあり、しょっちゅう現代の漫画の話題を出す。好みは線の細い優男や、翳のある男性。
アイスクリームのように甘ったるく「ふへへ」と笑うのが癖
【過去】
長野県の大きな神社。その神主の娘として生まれる。
低体重児として生まれ、遺伝によりまったく色覚が存在しない『一色覚』という先天性の障害を患っているほか、金曜日になると高熱を出す。今健康に生きていられることが奇跡と言われるほどのため、親からも祖父母からも「健康に生きていてくれればそれでいい」と言われ、その上顔はとても整っている。そのため、箱入りで大変甘やかされながら育った。
苦労も知らず、やりたいことをさせてもらえる環境で、メーアはとても我儘になった。勉強しろとも言われないので小学生の内容も怪しいし、何か買ってもらってもお礼一つ言わない。
しかしながら、ある高校生がメーアをきつく𠮟ったことである程度矯正された。
その高校生と同じ高校に入るために一年間勉強して偏差値を60まで伸ばした直後、剣と魔法の世界へと転移してしまったのだった。
色覚が存在しないが、一度だけ海の色が見えたことがある。それから紆余曲折あり、メーアは『海賊』と名乗っている。
ダメージ計算式
武器攻撃力:25
ハイパーゲイン:17
ハイボルテージ:20
アイテム・装備:14
バーサーク:6
スマッシュ:17
バッシュ:1D
→3D+82
クリティカル時、ダメージ+20+10D(+クリティカル時増加分)
→15D+102
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +4 | +1 | アーシアン | アーシアン:召喚 | |||||||
ウォーリア | スマッシュ | バッシュ | ボルテクスアタック | ||||||||
サムライ | アームズマスタリー:刀 | スピリット・オブ・サムライ | |||||||||
2 | プリーチャー | トゥーハンドアタック | ソウルコンバート | 転職 | |||||||
3 | ニンジャ | ミラーアタック | マーダースキル | 転職 | |||||||
4 | カンナギ | チャームマスタリー | セイクリッドダンス | 転職 | |||||||
5 | レイズチャーム | セイクリッドダンス | チャームマスタリー | ||||||||
6 | ウィッチドクター | セイクリッドダンス | チャームマスタリー | ||||||||
7 | チャネリング | コールゴッド:イザナギ | チャームマスタリー | ||||||||
8 | スピードリーディング | コールゴッド:イザナギ | チャームマスタリー | ||||||||
9 | スピードリーディング | コールゴッド:イザナギ | バーサーク | ||||||||
10 | ウォーロード | ハイボルテージ | グレートバースト | 転職 | |||||||
11 | ハイボルテージ | グレートバースト | アームズロジック:刀 | ||||||||
12 | ハイボルテージ | ストラグルクラッシュ | バーストスラッシュ | ||||||||
13 | ハイボルテージ | バイオレントヒット | ハイパーゲイン | ||||||||
14 | フェイト+2 | ハイボルテージ | オーバードライブ | フェイト+2 | |||||||
15 | センセイ | チャームブースト | アビリティアデプト | 転職 | |||||||
16 | チャームブースト | ミラーワールド | デッドリーアタック | ||||||||
17 | チャームブースト | パーフェクトボディ | エデュケーション | ||||||||
18 | |||||||||||
19 |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
+400 | 23,400 |
||||||
-300 | |||||||
女王への誓い :《ゴッドシャード》習得/《クレバーアスレチック》封印 | |||||||
取得総計 | 100 | 0 | 23,900 |
収支履歴
ライオンマスク[S1][抵抗:スリップ] ::-78260
剛神の鎧 ::-92000
必殺の手袋 ::-70000
栄光の前立て ::-64000
戦士の環 ::-2500
神使の護印 ::-2500
戦王の武器飾り ::-17800
人技の書 ::-25000
ベルトポーチ ::-15
異次元バッグ ::-30
ランチボックス ::-50
ポーションベルト ::-200
ハイHPポーション*5 ::-1000
ハイMPポーション*3 ::-900
EXMPポーション*5 ::-20000
団子*5 ::-50
Aスマートフォン ::-100
爆撃符*20 ::-3000
上位爆撃符*15 ::-30000
呪壁符*10 ::-1400
上位呪壁符*10 ::-15000
大壁符*3 ::-3000
上位大壁符*2 ::-13600
飛翔符*2 ::-2400
理力符*3 ::-1500
治療符*2 ::-1000
上位治療符*3 ::-15000
錬金馬 ::-60000
生命の呪符 ::-40000
『不惜身命』-身体から ::--