ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シー・エイター - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シー・エイター

プレイヤー:飴子

メインクラス
シーフ
サポートクラス
グラディエーター
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
34
MP
29
フェイト
+1=6
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自
冒険者
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ロングソード 6 -1 7 -1 至近
長剣150G。
左手 ラウンドシールド 2 3 -1
100G。
頭部
胴部
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
150G。
装身具
合計 武器 8/9 -1 0 7 0 1 5 0 -3 0
防具 1/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
7 1
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 7+2D 5+3D 12 4 5 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 1 7 +3D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プロビデンス 1 パッシブ 自身
フェイトに6点になる。
シーフ ワイドアタック 2 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に攻撃を行なう。その攻撃の対象が2体以上の場合+[SL×2]する。クリティカル:ダイスロール増加。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1D。
グラディエーター アームズマスタリー:長剣 1 パッシブ 自身
選択した武器の命中+1D。
グラディエーター サバイブ 1 パッシブ 自身
頭部と胴部に防具を装備していない時【物理防御力】+[SL×2+5]、【魔法防御力】+[SL]する
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除+1D。
一般 ブラフ 1 パッシブ 自身
はったり、嘘をついて騙すなどの【精神】判定に+1Dする。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 9
所持金
10 G

携行品・所持品

冒険者セット5
シーフズツール1
HPポーション1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ヒューリン プロビデンス
シーフ ワイドアタック ワイドアタック バタフライダンス
グラディエーター アームズマスタリー:長剣 サバイブ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ロングソード::-150
ラウンドシールド::-100
バックラー::-150
冒険者セット::-10
シーフズツール::-50
HPポーション::-30

チャットパレット