ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

いつの日か真の侍 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

いつの日か真の侍

プレイヤー:キョスター

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
37
MP
30
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 1 6 6+2D
器用 13 4 1 1 6 6+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 菊一文字 9 -1 9 至近
刀/片
左手
頭部
胴部 チェインメイル 8 -1 6
補助防具
装身具
合計 武器 9/12 -1 0 9 0 -1 6 0 0 0
防具 8/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
カタナマスタリー、ウェポンルーラー
2
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 7+3D 9+2D 2+2D 6 4 5 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1
ウォーリア カバーリング 1
ウォーリア ボルテクスアタック 1
ウォーリア ウェポンルーラー 1
サムライ カタナマスタリー 1
サムライ スピリット・オブ・サムライ 1
一般 キャッチアウト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 5 シナリオSL回
タイミング:メジャーアクションで攻撃を行うスキルを使用したメインプロセスの直後に使用できる。あなたは対象が行うそのスキルに対するリアクションの判定に+2dする。
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近 -
器用度判定 10で蘇生。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 17
所持金
10 G

携行品・所持品

バックパック 0 

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

成長予定
ストライクバックなどをとってカウンター構成にする予定。
上手くいけばいいなぁ。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ヒューリン オールラウンド
ウォーリア カバーリング ボルテクスアタック ウェポンルーラー
サムライ カタナマスタリー スピリット・オブ・サムライ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

チェインメイル::-450
冒険者セット::-10
バックパック::-30

チャットパレット