ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ピーチク=パーチク - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ピーチク=パーチク

プレイヤー:しろもも

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
12
性別

成長点

使用
0
残り
215
総計
215
キャラクター
レベル
1
HP
30
MP
33
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 7 2 2 2+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 11 3 1 4 4+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
犯罪組織
境遇
天啓
目的
無目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 1 3 4 0 10m
魔導銃/片
左手
頭部
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具
装身具 シーブズツール 1
トラップ解除の達成値+1
合計 武器 1/6 3 0 4 0 0 4 0 0 -1
防具 6/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 9+2D 4+2D 4+2D 4 4 9 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +3D
トラップ解除(【器用】) 0 1 7 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1 パッシブ 自身
【行動値】+3
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
攻撃対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]
シーフ インベナム 1 効果参照 自動成功 自身 6
武器攻撃と同時に使用。その攻撃で1点以上ダメージを与えた場合、[毒(SL)]を与える。
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
戦闘移動、あるいは離脱を行う。敵キャラクターに封鎖されている場合は離脱不可。
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバーを1個取得する。このアイテムは自分のみ装備、使用することができる。
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身 魔導銃使用
武器を使用した命中判定に+1Dする。
一般 ストリートワイズ 1 メジャーアクション 幸運 自身
情報収集を【幸運】判定で行う。その【幸運】判定に+1D。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1Dする。トラップ探知に失敗にしてもトラップが作動しない。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
12 / 13
所持金
10,178 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
ベルトポーチ 0
バックパック 0
毒消し×2 2
シーブズツール 1
HPポーション×3 3
MPポーション×1 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

犯罪組織に育てられ、神の声を聞き、自由気ままに旅をしている。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 フィルボル ニンブル
シーフ ワイドアタック インベナム ランナップ
ガンスリンガー キャリバー アームズマスタリー:魔導銃

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 2024/08/04 妖魔の鳥で 216 1 10,143 めいてい コバンマカロニ
初心者ボーナス!すごい!
取得総計 215 1 10,643

収支履歴

レザージャケット::-100
シーブズツール::-50
冒険者セット::-10
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
毒消し×2::-20
HPポーション×3::-90
MPポーション×3::-150

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