ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ミーティア - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ミーティア

プレイヤー:ミユ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
15
性別

成長点

使用
10
残り
5
総計
15
キャラクター
レベル
1
HP
33
MP
30
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 11 3 1 4 4+2D
知力 12 4 4 4+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 ママは研究者、そして元冒険者
研究者
境遇 ママたちが作った新しい街に一緒に引っ越してきたの
引っ越し
目的 私も冒険者になる!
冒険者
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/9 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
《アームズマスタリー:魔導銃》命中+1D
《バタフライダンス》回避+1D
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 +3D +2D 4+3D 0 3 9 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
自身
取得時能力を3つ選択しそれぞれの基本値に+1 選択:敏捷・知力・感知
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 2 盾非装備
回避と同時に使用 回避判定に+SL+2する
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
宣言されたパッシブ以外のスキルに対して使用 そのスキルを効果を発揮させずに終了させる
ガン
スリンガー
ファニング 2 メジャーアクション 命中判定 [SL+1]体 武器 5 魔導銃使用
射撃攻撃 C効果:ダメージ増加
一般 フェイス:ステラ 1 パッシブ 自身
アストロロギアへクラスチェンジできる。
一般 アルバイト:研究助手 1 パッシブ 自身
プリプレイで所持金を[【器用】×30]G増加する。
誓約 トリプルガンズ 1 アイテム 自身
《キャリバー》で取得した「種別:魔導銃」の攻撃力に+SL×5し、「重量:9」、「装備部位:双」に変更する

スキルLv合計[7/6+1] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
1380 G

携行品・所持品

貢献点の使用(0/0)(持ち点:0)
使用先日時点数

誓約

成長点恩恵・束縛など
三丁拳銃 10 恩恵:《トリプルガンズ》をSL1で取得
束縛:プリプレイにCL×CL×10G消費する。消費できない場合《トリプルガンズ》は使用できない
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

プロフィール
誕生日
:7月7日
身長
:150cm
体重
:47kg
髪の色
:茶
瞳の色
:黄
好きなもの
:夜、星
嫌いなもの
:虫
セリフ
:「私たちの研究手伝ってほしいな!」
経歴

カナンから母と共にアドラトリへ引っ越してきた少女。
研究者で元冒険者の母と現役冒険者の父を持つ。
父は長期依頼で不在。
母の研究を手伝う過程でアストロロギアの適性が垣間見えた。
父がかつて使っていた三丁の銃を手に、冒険者としての道を歩みだした。

天真爛漫な性格で裏表のない言動をとる。思ったことはすぐに口に出してしまう。

初期習得言語

種族言語

参加希望テンプレ

PC名【ミーティア】
CL【】
クラス【シーフ/アストロロギア】
役割【物理/魔法DPS】
キャラシURL【https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/ar2e/?id=LoQIay】
意気込みを一言!【】

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ヒューリン オールラウンド
シーフ ドッジムーブ インタラプト バタフライダンス
ガンスリンガー ファニング ファニング

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 15 1,200
取得総計 15 0 1,200

収支履歴

購入

購入額は次のセッションのプリプレイ時で管理。消耗品補充は「消費アイテム」で管理する

1st
アイテム名個数価格
消費アイテム

消費したセッション毎に管理 補充もこちらで扱う

詳細
アイテム名個数価格(補充した数だけ)
売却

売却額はセッションのプリプレイ時で管理

詳細
アイテム名個数価格
ライフスタイル
CL上限スタイル金額
プリプレイ

プリプレイにGを得るスキルを管理

セッション名金額内訳
1st::+6*30アルバイト:研究助手
貢献点換金
日付点数金額
その他入手
セッション名アイテム名個数
バディNPC使用料
セッション名金額
誓約
セッション名金額

チャットパレット