ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ミーシャ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ミーシャ

プレイヤー:Nn(エヌ)

メインクラス
シーフ
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
ディーバ
年齢
18
性別

成長点

使用
175
残り
0
総計
175
キャラクター
レベル
6
HP
62
MP
57
フェイト
-1=4
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 1 4 4+2D
器用 18 6 1 7 7+2D
敏捷 13 4 1 1 6 6+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 15 5 1 2 8 8+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
冒険者
境遇
略奪
目的
探索
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 S1チェインスパイク+6 1 4 14 至近
鞭/双戦技のクリスタル+:命中修正+6
左手 ミスリルダガー+1 3 8 至近
短剣/双
頭部 神子の布兜 2 1 1
パッシブ。リアクション判定+1。
胴部 千眼の衣+9 1 9
パッシブ。感知+2、武器を用いた命中判定の達成値+2
補助防具 ミスリルガントレット+1 2 6 -1
装身具 セブンタブ 2
パッシブ。トラップ解除の達成値+2。
合計 武器 4/9 4 0 14 8 0 16 1 0 -1
防具 7/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー、バタフライダンス
ダイス数修正 1 1
2 1
神子の布兜、千眼の衣
ダイス数修正
合計+ダイス数 13913+3D 14822+2D 7+3D 16 5 14 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 1 9 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 2 10 +3D
危険感知(【感知】) 1 9 +3D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ティーバ:エルダ 1 パッシブ
メイキング
自身
取得しているスキルのコストを-1(最低1)する(適応済み)。キャラクター作成時のフェイトが4点になる。
種族 ゴッドハンド 1 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージは〈無〉属性魔法ダメージになる。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 3
対象に武器攻撃を行う。対象が2体以上の場合、ダメージに+SL*2する。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D。
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 1 盾非装備
回避判定と同時に使用。回避判定の達成値に+SL+2する。
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 2
戦闘移動、離脱を行う。封鎖されていたら離脱できない。
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身 短剣、鞭装備
装備している2つの武器の値を合計し、種別をすべて備えた装備部位:双の1つの武器として扱う。ふたつの武器の効果はすべて使用可能だが、宣言を必要とするものは同時に使用できない。
シーフ ナイフパリー 1 DR直後 自動成功 自身 2 短剣装備、双装備、防御中1回
ダメージ軽減を行う。物理攻撃のダメージの直後に使用。物理ダメージを-装備している武器の攻撃力の合計する。
シーフ ピアシングストライク 3 DR直前 自動成功 自身 4
武器攻撃のダメージ増加を行う。ダメージに+SLDする。
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定+1Dする。
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
攻撃の対象が行うリアクション判定-1D。メイン終了まで。
シーフ インタラプト 1 効果参照
スキル無効。
モンク スタンアタック 3 マイナーアクション 自動成功 自身 5
武器攻撃のダメージに+SL*3する。1点でもHPダメージを与えたらスタンを与える。メイン終了まで。
モンク インデュア 1 効果参照 自動成功 自身 4 防御中1回
バッドステータスを受けた直後に使用する。その時受けたバッドステータスをすべて回復する。
ダンサー エンカレッジ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 20m 5 シーン1回
未行動のキャラクターに使用可能。対象はメインプロセスを行う。対象は拒否できる。
ダンサー ダンシングヒーロー 1 判定直前 自動成功 自身 シーン1回
判定の直前に使用する。判定に+1Dする。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知+1D
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除+1D
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知+1D
一般 アンチトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知、トラップ解除、危険感知の達成値+1。作動させたトラップが要求する判定への達成値+2。
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が筋力基本値*2になる。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 2 シーン1回
種別:ポーションのアイテムを使用。
一般 ロール トレジャーハンターⅠ 1
フェイト1点消費。ドロップ品決定ロールを行った直後に使用。さらにそのドロップ品決定ロールを行う。

スキルLv合計[20/20] / 一般スキルLv合計[7]

携帯重量/携帯可能重量
11 / 25
所持金
9,540 G

携行品・所持品

ポーション・食糧・料理

ポーションホルダー0|種別:ポーションで重量1のアイテムを5つまで重量0で携帯。
MPポーション*105|マイナー、メジャー。MPを2D回復。


ランチボックス0|種別:食糧、料理を5つまで重量0で携帯。
やさい*40|メジャー。MPを3回復


道具

冒険者セット5|野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石
転送石1|メジャーアクション、テレポート使用。ビズドナ指定。消耗品。


その他

ベルトポーチ0|携帯可能重量+2
バックパック0|携帯可能重量+5


所属ギルド
ダンジョン・トラベラーズ
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルマテリアル残り:1

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ディーバ ティーバ:エルダ
シーフ ワイドアタック バタフライダンス ドッジムーブ
ダンサー ダンシングヒーロー エンカレッジ
2 モンク ランナップ ゴッドハンド
3 アンビデクスタリティ ナイフパリー スタンアタック
4 ピアシングストライク アームズマスタリー:短剣 スタンアタック
5 ピアシングストライク フェイント スタンアタック
6 ピアシングストライク インタラプト インデュア

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 175 20,000
1 2024/1/21 ダンジョントラベラーズ 9,525 一藻通さん 一藻通さんにゃぎさんカピさん
レベルマテリアル+9
取得総計 175 0 29,525

収支履歴

キャラ作成

S1チェインスパイク購入::-3000*2
戦技のクリスタル+購入::-3000
ミスリルダガー購入::-1400
神子の布兜購入::-2000
大地のローブ購入::-2000
ミスリルガントレット購入::-3200
セブンタブ::-800
ポーションホルダー購入::-150
ベルトポーチ購入::-15
バックパック購入::-30
ランチボックス購入::-50
やさい*4購入::-20*4
冒険者セット購入::-10
MPポーション購入*10::-50*10
転送石購入::-750

チャットパレット