ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

メイジイリュージョニスト - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

メイジイリュージョニスト

プレイヤー:にゃこらぎ

メインクラス
メイジ
サポートクラス
イリュージョニスト
称号クラス
種族
フェイ(ナイトメア)
年齢
性別

成長点

使用
360
残り
-360
総計
0
キャラクター
レベル
9
HP
59
MP
103
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 7 2 2 2+2D
敏捷 18 6 6 6+2D
知力 12 4 1 1 6 6+2D
感知 21 7 1 8 8+2D
精神 21 7 1 1 9 9+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
英雄
境遇
正体
目的
友情
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/7 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 6+2D 0 9 14 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 8 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 8 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +3D
呪歌判定(【精神】) 9 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:ナイトメア 1 パッシブ
メイキング
自身
1点でもダメージを与えたら[放心]付与
メイジ エアリアルスラッシュ 1 メジャーアクション
メイジ エアリアルセイバー 5 パッシブ
メイジ ディジニ・ブリーズ 1 パッシブ
メイジ マジシャンズマイト 5 パッシブ 自身
魔法攻撃ダメ+SLD
イリュージョニスト 魔術(幻) ファイナルイリュージョン 5 効果参照 自動成功 自身 シナリオSL回
バッドステータスを与える攻撃、スキル、パワー、アイテムと同時に使用/そのバッドステータスはスキルで回復できない/シーン終了まで持続/対象が分類「植物、アンデッド、機械」の場合無効
イリュージョニスト リアリスティックイメージ 1 パッシブ
一般 ホーム:メルトランド 1 パッシブ
敏捷基本値、知力基本値、精神基本値+1
一般 マシンリム 1 パッシブ
筋力基本値、器用基本値、敏捷基本値+1

スキルLv合計[19/30] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 7
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +3 フェイ(ナイトメア) フェイ:ナイトメア
メイジ エアリアルスラッシュ エアリアルセイバー エアリアルセイバー
イリュージョニスト ファイナルイリュージョン ファイナルイリュージョン
2 マジシャンズマイト エアリアルセイバー ファイナルイリュージョン
3 マジシャンズマイト エアリアルセイバー ファイナルイリュージョン
4 マジシャンズマイト エアリアルセイバー ファイナルイリュージョン
5 マジシャンズマイト ディジニ・ブリーズ リアリスティックイメージ
6 マジシャンズマイト
7
8
9

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット