ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ても - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ても

プレイヤー:Sharp3

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
16
性別

成長点

使用
40
残り
0
総計
40
キャラクター
レベル
3
HP
45
MP
43
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 11 3 1 1 5 5+2D
敏捷 10 3 1 1 5 5+2D
知力 7 2 1 3 3+2D
感知 12 4 1 5 5+2D
精神 11 3 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自 ブラフ
商人
境遇
放浪
目的
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ファインダガー 2 0 6 0 至近
短剣/片
左手 0
頭部 ハット 1 1
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具
装身具
合計 武器 2/9 0 0 6 0 0 5 0 0 -1
防具 6/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ニンブル/バタフライダンス
3
ファインドトラップ
ダイス数修正 1
手入れ道具
1
シーフズツール
ダイス数修正
合計+ダイス数 555+2D 717+2D 5+3D 5 3 13 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 0 5 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 6 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1 パッシブ
メイキング
自身
[行動値]+3
ニンジャ ブラッディフィート 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
攻撃の命中判定に+1D。メインプロセス終了時まで持続する。
シーフ スティール 2 DR直後 自動成功 自身 3 シナリオSL回
SL上限4。エネミーを対象とした白兵攻撃のダメージロール直後に使用する。通常通りドロップ品決定ロールを行い、その対象のドロップ品をひとつ得る。ドロップ品がないエネミーの場合[エネミーレベル*100]G得る。
レンジャー ディスアピア 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
隠密状態になる。ただし敵キャラとエンゲージしている場合は使用できない。
シーフ シャドウストーク 1 パッシブ 自身
移動しても隠密は解除されず、隠密のままエンゲージ開始可能。
ニンジャ コンシールアタック 1 パッシブ 自身 隠密
隠密時のみ発動可能。攻撃の命中判定+1D、ダメージに+[SL]
レンジャー フェイドアウェイ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
離脱を行う。その後マイナーアクション使用可能。
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 判定直後 自動成功 自身
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1D
ニンジャ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシヴ、アイテム」以外のスキル使用を宣言した際に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに効果終了となる。対象はコストなどを通常通りに消費する。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自動成功 自身
トラップ探知の判定+1D。トラップ探知に失敗してもトラップは作動しない。
一般 ブラフ 1 パッシブ 自身
はったりを言ったり、嘘をついて騙すなどの[精神]判定+1D
一般 アサシンⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ
効果強度の設定されているバッドステータスを攻撃で与えた直後に使用する。フェイトを1点消費して、その効果強度に+1する。
一般 ビジランテ 1 パッシブ 自身
隠密状態のキャラクターを発見する、または隠密状態のあなたを発見しようとしている対象との対決の[感知]判定に+1Dする。l

スキルLv合計[11/11] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 9
所持金
343 G

携行品・所持品

冒険者セット: 野営道具、ロープ、ランタン、火打石のセット 5
memo: 野営道具:
ロ-プ: [登攀]や[跳躍]判定に+1D
ランタン:フリーアクション。使用者の存在するエリアの暗闇を無効化する。フリーアクション時にキャンセルするか、シナリオ終了まで持続する。
火打石: 着火に使う石。
くさび:消耗品。トラップ解除の判定値+!。使用には小型ハンマーが必要 1*2
小型ハンマー 2
HPポーション:消耗品。マイナーアクション、メジャーアクション。使用者のHPを2D回復する。 1
MPポーション:消耗品。マイナーアクション、メジャーアクション。使用者のMPを2D回復する。 3
毒消し: 消耗品。マイナーアクション、メジャーアクション。使用者の毒を解消する。 1
シーフズツール: トラップ解除の達成値+1 1
手入れ道具: 素で以外の武器攻撃のダメージ+1 1
ベルトポーチ -2
バックパック -5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +3 フィルボル ニンブル
シーフ スティール シャドウストーク バタフライダンス
レンジャー ディスアピア フェイドアウェイ
2 ニンジャ コンシールアタック ブラッディフィート
3 スティール インタラプト アームズマスタリー:短剣

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 10 500
1 6/5 鉄の山のドラゴン 30 950 あさると ふぅ助kamata931gokki
取得総計 40 0 1,450

収支履歴

ショートボウ::-200
ハット::-50
レザージャケット::-100
冒険者セット::-10
くさび::-1*2
小型ハンマー::-20
HPポーション::-30
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
ファインダガー::-250
MPポーション::-50*3
シーフズツール::-50
手入れ道具::-200

チャットパレット