レイジー
プレイヤー:
- メインクラス
- サポートクラス
- 称号クラス
- 種族
- 魔王軍
- 年齢
- 性別
成長点
- 使用
- 40
- 残り
- -40
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 3
- HP
- +20=51
- MP
- +24=63
- フェイト
- 5
- /使用上限: 3
| 能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
| 器用 | 8 | 2 | 2 | 4 | 4+2D | |||
| 敏捷 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
| 知力 | 9 | 3 | 2 | 5 | 5+2D | |||
| 感知 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
| 精神 | 15 | 5 | 2 | 7 | 7+2D | |||
| 幸運 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
ライフパス
| 出自 | |
|---|---|
| 境遇 | |
| 目的 | |
| 装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 右手 | |||||||||||
| 左手 | |||||||||||
| 頭部 | |||||||||||
| 胴部 | ローブ | 2 | 2 | ||||||||
| 補助防具 | |||||||||||
| 装身具 | 宴会道具 | 1 | 宴会芸のための【器用度】の判定+1 |
||||||||
| 合計 | 武器 | 0/9 | 0 0 | 0 0 | 0 | 2 | 0 | 0 | 0 | ||
| 防具 | 3/9 | ||||||||||
| 戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スキル | 5 | |||||||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 他 | ||||||||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 合計+ダイス数 | +2D | +2D | 3+2D | 2 | 12 | 6 | 8 | |||
特殊な判定
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| トラップ探知(【感知】) | 3 +2D | ||
| トラップ解除(【器用】) | 4 +2D | ||
| 危険感知(【感知】) | 3 +2D | ||
| エネミー識別(【知力】) | 5 +2D |
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| アイテム鑑定(【知力】) | 5 +2D | ||
| 魔術判定(【知力】) | 5 +2D | ||
| 呪歌判定(【精神】) | 7 +2D | ||
| 錬金術判定(【器用】) | 4 +2D |
スキル
| 取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| チート | 軍師系 | ― | シナリオ1回 | ||||||
| いつでも、シーン中、任意のキャラクターの攻撃のダメージ+10、もしくはCR×2 | |||||||||
| 因縁 | この転生者に乾杯を | ― | |||||||
| エンディング開始時に[10+CL÷5]の【幸運】判定 | |||||||||
| 一般 | フェイス:エリス | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| HP、MPを回復するアイテムとスキルの効果量に+2 | |||||||||
| 一般 | 宴会スキル | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 宴会芸を行うための【器用度】の判定に+1D | |||||||||
| 一般 | 鍋奉行スキル | 1 | パッシブ | ― | |||||
| 食事会や宴会の進行をうまく進めるための【知力】の判定に+1D | |||||||||
| 一般 | 嘘スキル | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| ハッタリを言ったり嘘をついて騙すなどの【精神】の判定に+1D | |||||||||
| 種族 | 魔王軍:悪魔 | 1 | 判定の直後 メイキング | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | シナリオ1回 | |
| 達成値+3!「分類:悪魔」として扱われる。また、アフタープレイでライフスタイルで支払う所持金を2倍にする | |||||||||
| 種族 | 属性偏向 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 魔法防御力+5 弱点属性:光 | |||||||||
| セイントシールド | 4 | DRの直後 | 自動成功 | 単体 | 20m | 3 | 防御中1回 | ||
| ダメージに-[(SL)D]する | |||||||||
| ヒール | 1 | メジャーアクション | 魔法判定 | 単体 | 20m | 4 | |||
| 対象のHPを3D+CR×3。クリティカル:ダイスロール増加 | |||||||||
| クイックヒール | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | 5 | シーン1回 | |||
| イニシアチブに!ヒールを! | |||||||||
| リザレクション | 1 | メジャーアクション | 魔法判定 | 単体 | 20m | 10 | |||
| 戦闘不能の対象の戦闘不能を回復する。HPは2D回復し行動済みにする。クリティカル:ダイスロール増加 | |||||||||
| ヘイスト | 1 | セットアッププロセス | 魔法判定 | 単体 | 20m | 3 | |||
| 対象の行動値をラウンド終了時まで+(SL )D。クリティカル:ダイスロール増加 | |||||||||
| ブレッシング | 1 | メジャーアクション | 魔法判定 | 単体 | 至近 | 6 | |||
| 対象の行う判定+1D。クリティカル:コスト0 | |||||||||
| ディバインガード | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 単体 | 20m | ― | プリースト、シナリオ1回 | ||
| ダメージ0だぁ | |||||||||
スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[4]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 7 / 16
- 所持金
- 1,423 G
携行品・所持品
冒険者セット
マナタイト(極小) ×7 7
上等な衣服
ベルトポーチ
バックパック
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
| CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
| 1 | +5 | 魔王軍 | 魔王軍:悪魔 | ||||||||
| セイントシールド | ヒール | クイックヒール | |||||||||
| 属性偏向 | セイントシールド | ||||||||||
| 2 | セイントシールド | ヘイスト | リザレクション | ||||||||
| 3 | セイントシールド | ディバインガード | ブレッシング | ||||||||
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
| 取得総計 | 0 | 0 | 500 | ||||
収支履歴
冒険者セット ::-10
マナタイト(極小) ×7::-350
上等な衣服 ::-4
ローブ ::-30
宴会道具 ::-50
バイト代 ::+300
前金 ::+30
ベルトポーチ ::-15
バックパック ::-30
たけのっつ報酬30%::+910
落とし物::+172