ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヘラクレスVer. 2.73 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヘラクレスVer. 2.73

プレイヤー:メテオメアリー

バージョンアップ!フハハ!笑いが止まらないな!」

メインクラス
ウォーロード
サポートクラス
バーサーカー
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
22
性別

成長点

使用
565
残り
51
総計
616
キャラクター
レベル
10
HP
+10=136
MP
70
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 34 11 2 1 4 18 18+2D
器用 26 8 2 1 11 11+2D
敏捷 7 2 1 3 3+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 13 4 1 5 5+2D
幸運 9 3 -1 2 2+2D

ライフパス

出自
現代人
境遇 君は自らこのゲームを購入し始めた。
購入
目的 こんなことになってしまったがゲームはゲームだ。楽しもうじゃないか。
楽観
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ウィングランシア 14 -2 18 -2 至近
槍/両投射可能(この武器は投射してもメインプロセス終了時に再び装備品に戻る),パッシブ。この武器による射撃攻撃の命中判定+1D
左手
頭部 4 -1 12
伝承武具
フレッシュ 重量+2,【筋力】+1
アサシン 攻撃の命中判定でクリティカルした時,ダメージ+[CL÷3+2]D
フレッシュアサルトヘルム
束縛 不安
胴部 祝福の鎧 13 -2 13 -3
パッシブ。クリンナッププロセスに装備者の【MP】を2点回復。ラウンド進行中でない時、シーン終了後に5点回復。
補助防具 ラウールの補助鎧 2 -1 5
パッシブ。装備者の【筋力】+1
装身具 狂撃の角 2
セットアップ。《バーサーク》と同時使用
合計 武器 14/34 -2 0 18 0 -4 30 0 -2 -3
防具 21/34
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
AM:両,ウェポンルーラー
2
ダイス数修正 1
戦士の環,リムブースト・メタル
1 3 2
ダイス数修正
合計+ダイス数 11+3D 19+2D -1+2D 33 7 4 20

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 11 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 11 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 チューニング 1 パッシブ
メイキング
自身
筋力+4 敏捷-1
サイバーオーガン ビーストジーン 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 7 アーシアン
【筋力】【行動値】+2,シーン終了まで持続。
ウォーリア バーサーク 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
武器攻撃のダメージ+[SL×3] リアクション-1D マイナー・シーン終了まで継続
バーサーカー ソウルヒート 3 《バーサーク》 自動成功 自身 4
狂戦士化[SL]+1
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃のダメージ+【筋力】
ウォー
ロード
ストラグルクラッシュ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 10 両使用
《バッシュ》による武器攻撃を2回行う。この《バッシュ》はコスト消費無し,「対象:単体※」に,2回目の《バッシュ》のダメージ+2D,同じ相手に,1回目が命中しなかった場合は2回目無し。
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
その攻撃のダメージ+[SL]D
バーサーカー スイッチバック 1 判定直後 自動成功 自身 シーンSL回
《バーサーク》の効果中使用可。白兵攻撃の命中判定の直後、振り直しできる。なお、ダイス数は変更できない。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用。+[CL×10]
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。行動済みでもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済みにならない。
サイバーオーガン ハーゲンボディ 1 DR直後 自動成功 自身 5 防御中1回
ダメージ軽減を行う。-【筋力】。
サイバーオーガン リブート 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
フェイトを1点消費。戦闘不能になった直後に使用。戦闘不能を回復し、【HP】を1点まで回復する。未行動だったときは、行動済にはならない。
他スキル ラストアクション 1 戦闘不能 自動成功 自身 10 シナリオ1回
未行動,行動済に関わらずメインプロセスを一回行う。自身のHP回復や戦闘不能を回復できない。
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
難易度10。戦闘不能を回復
バーサーカー AM:両 1 パッシブ 自身 両使用
両武器命中判定+1D
バーサーカー フリンジスイング 1 パッシブ 自身
狂戦士化時に白兵攻撃の命中判定+1D
ウォー
ロード
オーバードライブ 1 パッシブ 自身
《バーサーク》に「武器を使用した命中判定に+1Dする」を追加
ウォーリア ウェポンルーラー 1 パッシブ 自身
パッシブ。武器を使った命中判定の達成値+(SL+1)
ウォーリア ボディビルディング 1 パッシブ 自身 アーシアン
【筋力】と【精神】+1
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】+1
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
【器用基本値】+3
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】+3
一般 アースノウリッジ 1 パッシブ 自身
「使用条件:アーシアン」のスキルを取得できる
一般 ストロングアームⅠ 1 判定直前 自動成功 自身 ラウンド1回
トラップ解除の判定、トラップの判定の直前に使用。フェイトを1点消費。【筋力】で代用。
一般 ストロングアームⅡ 1 パッシブ 自身
ストロングアームⅠの効果を「判定の直前に使用。フェイトを1点消費。その判定を【筋力】判定で代用。」
誓約 バットステータス無効 1 効果参照 自動成功 自身
バットステータスを受けた直後に使用。受けたバットステータスを回復する。バットステータスひとつにつき10点(効果強度×5点)のHPロスを受ける。
サイバーオーガン ハードワイヤード 1 パッシブ 自身
【筋力】+2,【幸運】-1
種族 アップデート 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】+5
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
【HP】+CL
一般 ウォータースイム 1 パッシブ 自身
水泳状態のペナルティを受けないための【筋力】判定+1D
一般 ゴッデスブレス 1 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージ+2
バーサーカー アンガーウォー 1 パッシブ 自身 両使用
攻撃の対象が[逆上]を受けている時、白兵攻撃のダメージ+10
種族 バッテリーバックアップ 1 効果参照 自身
《ラストアクション》を取得

スキルLv合計[33/31+2] / 一般スキルLv合計[11]

携帯重量/携帯可能重量
33 / 75
所持金
34577 G

携行品・所持品

バックパック

冒険者セット5

ランチボックス

団子5本

ポーションホルダー

ハイMPポーション5本

小道具入れ

転送石
戦士の環
狂戦士の鎖 狂戦士化中,武器攻撃の命中判定+1,ダメージ+2
リムブースト・メタル

ベルトポーチ
ウェポンケース

アクアビット20本1*20
毒消し2本1*2
万能薬2本1*2

耐毒符1
転移の呪符1

キャップライト2

リビルド権0

水牛 携帯重量40まで

水牛に野菜25本

誓約

成長点恩恵・束縛など
闘魂の誓い 20 バットステータス無効をゲット
ラウンド進行中、あなたは自身にHP回復できない。破るとHP回復の効果を受けない。
伝説の武具 50 伝承武具ゲット
この効果で得た伝承武具を装備しないとあらゆる判定-1D
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 エクスマキナ チューニング
ウォーリア バッシュ バッシュ バーサーク
サイバーオーガン ハーゲンボディ ハードワイヤード
2 バッシュ バーサーク リブート
3 バッシュ バーサーク ビーストジーン
4 バーサーカー スマッシュ バーサーク
5 バッシュ バーサーク スイッチバック
6 ウェポンルーラー ボディビルディング ソウルヒート
7 ボルテクスアタック アップデート ソウルヒート
8 フリンジスイング バッテリーバックアップ ソウルヒート
9 AM:両 カバーリング アンガーウォー
10 ウォーロード ストラグルクラッシュ オーバードライブ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
240
T.A.さんからの投資金
1 2022-05-05 CP: VRゲーム1 2 596 taku akiカピミヤT.A.
「戦闘が少ない(1回)だったのがアレだったな…」
ギルド管理金 -240
投資分を返金
2022-05-13 CP: VRゲーム2 15 1 992
「フハハハハハ!」
2022-05-13 CP: VRゲーム3 13 640
「山賊狩り山賊」
2022-05-21 CP: VRゲーム4 32 618
(消耗品込み+UG代)マジつらたん
2022-05-21 CP: VRゲーム5 13 570
2022-06-02 CP: VRゲーム6 55 3,133
2022-06-04 CP: VRゲーム イベント 24 2,700
UG代を差し引き
2022-06-04 CP: VRゲーム7 69 5,378
2022-06-08 CP: VRゲーム8 89 17,259
武神のクリスタルもらい
2022-06-08 CP: VRゲーム9 117 18,179
リビルド権使用
2022-06-16 CP: VRゲーム10 39 11,554
2022-06-22 CP: VRゲーム11 43 8,998
2022-07-01 CP: VRゲーム12 106 21,182
取得総計 616 1 92,299

収支履歴

今まで

グレードソード::-300
ヘルム::-100
レザージャケット::-100
ポイントアーマー::-200
バックパック::-30
冒険者セット::-10
ランチボックス::-50
野菜::-20*5
HPポーション::-20*2
MPポーション::-50*3
毒消し::-10
毒消し::-10
解放(道具屋1)::-350
スケイルアーマー::-400
レザージャケット::+50
ファインポイントアーマー::-550
ポイントアーマー::+100
野菜20本::-20*20
ヘルムS1化::-100
戦士のクリスタル::-400

グレードソード::+150
フランベルジュ::-900
水牛引き取り::-200
ファインポイントアーマー::+275
アークィバスアーマー::-1890

万能薬::-270*2
戦士の環::-2250
キャップライト::-27
ゴールドヘルムS1::-2160
戦士のクリスタル::-400

野菜::-18
フランベルジュS1化::-900
リムブースト・メタル::-9000

6/12

ウィングランシア::-9900
フランベルジュS1::+990
ファイターズクリスタル::-5400
手入れ道具::-110
ポーションホルダー::-135
転送石::-675
狂戦士の鎖::-2250
小道具入れ::-18
アクアビット::-8*20
団子::-8*5

6/23

ハイMPポーション::-270*5
MPポーション::+27
HPポーション::+16*2
祝福の鎧::-10800
ラウールの補助鎧::-1800
ファインポイントアーマー::+302
転移の呪符::-900
ベルトポーチ::-13
ウェポンケース::-180

7/1

ゴールドヘルムS1::+1188
ファイターズクリスタル::+3300
狂撃の角::-8820

チャットパレット