ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フルーシェ・ディエトラ(仮名) - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“名無しの何もなし”フルーシェ・ディエトラ(仮名)

プレイヤー:アメフラシ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
レムレス
年齢
不明
性別

成長点

使用
315
残り
12
総計
327
キャラクター
レベル
8
HP
76
MP
+8=86
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 3 3+2D
器用 18 6 1 1 8 8+2D
敏捷 18 6 1 7 7+2D
知力 13 4 4 4+2D
感知 12 4 1 1 6 6+2D
精神 21 7 1 8 8+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自 何もわからない
不明
境遇 何者かに裏切られてできた傷がある。
裏切り
目的 裏切ったやつを⚫️すため
探索
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 S!lV/ re birth 6 15 -1 10m
魔導銃/両アリスがパーティーにいる時のみ使用可能。
クリンナップ。使用不可、破損状態を回復できる。シナリオ1回。
左手
頭部
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具 バトルマント 2 3 -1
武器攻撃ダメージ+2
装身具 鷹の目 1
射撃ダメージ+3
合計 武器 6/10 0 0 15 0 0 6 0 -1 -1
防具 7/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0
ダイス数修正 0
鷹の目、バトルマント
0 5
ダイス数修正
合計+ダイス数 8+2D 20+2D 7+2D 6 8 12 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 6 +3D
トラップ解除(【器用】) 8 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 8 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 リインカネーション 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身
幸運基本値-3
他スキル ディーバ:エルダ 1 パッシブ
メイキング
自身
全スキルのスキルコスト-1
一般 ファインドトラップ 1
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバーを1個取得
シーフ ビースティング 3 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
攻撃の命中判定に[(SL+1)D] クリティカル:ダイスロール増加
ガン
スリンガー
スナイピング 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 3 魔導銃使用
命中判定に+SL+2
ガン
スリンガー
エクシードショット 3 マイナーアクション 自動成功 自身 魔導銃使用
武器攻撃のダメージに+[SL×10]。メインプロセス終了まで持続。直後、攻撃に使用した武器は使用不可となる
ガン
スリンガー
テンポラリリペア 1 フリー 自動成功 効果参照 15 シーン1回
装備、あるいは携帯している「種別:魔導銃」の武器の破壊、あるいは使用不可を回復し、再び使用できるようにする
ガン
スリンガー
クイックスナイプ 1 《スナイピング》 自動成功 自身 7 魔導銃使用
《スナイピング》5で取得可能。《スナイピング》と同時使用。射撃攻撃のダメージに+4D
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言時、そのスキルを即座に終了させる。コストは通常通り消費する
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
武器攻撃の対象のリアクションの判定に=1D。メインプロセス終了まで持続
ガン
スリンガー
ファニング 3 メジャーアクション 命中判定 [SL+1]体 5 魔導銃使用
射撃攻撃
ガン
スリンガー
インターセプト 1 リアクション 命中判定 単体 視界 3 魔導銃使用、シナリオSL回
対象が行った射撃攻撃、魔法攻撃に対するリアクションを「種別:魔法銃」の武器を使用した命中判定で行う。勝利した場合、対象が行ったあなたへの攻撃は失敗となる
ガン
スリンガー
ディフュージョンショット 2 《ファニング》 自動成功 自身 7
《ファニング》と同時使用。射撃攻撃のダメージに+[(SL)D]
ガン
スリンガー
ワンコインショット 3 DR直前 自動成功 自身 4 魔導銃使用
射撃攻撃のダメージロールの直前に使用。攻撃の対象の【物理防御力】【魔法防御力】に-[SL×3](最低0)
種族 ソウルヒット 1 効果参照 自動成功 自身 シーン1回
武器攻撃と同タイミング、防御無視。
一般 フェイス:アエマ 1 自身
HP回復、MP回復を行うスキル、パワー、アイテムの効果に+2。ただし、他の《フェイス:~~》を取得できなくなる。 泉や河の神にして、”豊穣の女神”アエマを信仰することで、癒やしの加護を得ていることを表すスキル
一般 インテンション 1
一般 トレーニング:筋力 1
一般 トレーニング:敏捷 1
一般 トレーニング:精神 1
一般 トレーニング:器用 1
一般 トレーニング:感知 1
一般 トレーニング:幸運 1

スキルLv合計[28/27+1] / 一般スキルLv合計[9]

携帯重量/携帯可能重量
12 / 17
所持金
23,303 G

携行品・所持品

ポーションホルダー0
HPポーション0
MPポーション0
High MPポーション11
ファインダガー1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

何もわからずそこに立っていた。
ただ裏切られ傷ついた体を、復讐の炎が優しく殺意へと誘う。
あぁ、ただあいつを殺さねば。顔も知らぬ。名前も知らぬあの者を。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 レムレス リインカネーション
シーフ ビースティング ビースティング インタラプト
ガンスリンガー スナイピング スナイピング
2 エクシードショット ビースティング スナイピング
3 テンポラリリペア スナイピング エクシードショット
4 エクシードショット スナイピング キャリバー
5 フェイント クイックスナイプ ファニング
6 ソウルヒット ワンコインショット ファニング
7 ワンコインショット ファニング ディフュージョンショット
8 ディフュージョンショット インターセプト ワンコインショット

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 1/5 妖魔の砦 26 525 国し シグ
2 2/19 捨てる神あれば拾う人あり 16 700 同上 同上
3 3/26 臆病者の牙、巨人を穿つ 36 1,868 同上 シグアチャ
4 4/12 悪魔の双子 47 3,460 同上 同上
5 6/24 厄災は内より願う 57 8,372 同上 シグ
6 8/22 正しき力 67 6,420 同上 同上
7 10/20 怠惰の庇護者 78 10,933 同上 同上
取得総計 327 0 32,778

収支履歴

手入れ道具::-200
クロスアーマー::-50
ポーションホルダー::-150
ポーション::-180
MPポーション::-1950
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
鷹の目::-2600
バトルマント::-1300
ハイMPポーション::-3000

チャットパレット