ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

イルレシア - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“生かし屋”イルレシア

プレイヤー:厨二病末期

メインクラス
アコライト
サポートクラス
バード
称号クラス
種族
ヴァンパイア(アルカード)
年齢
性別

成長点

使用
210
残り
-140
総計
70
キャラクター
レベル
7
HP
59
MP
80
フェイト
-5=0
/使用上限: 0
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 17 5 1 6 6+2D
感知 12 4 1 5 5+2D
精神 19 6 1 1 8 5 13+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自 エネミー補正について
境遇 スキル枠をCL*2追加
目的 この枠ではエネミー専用スキルを取得可能
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具 ダルマティカ 7 6
装身具 聖印 1
合計 武器 0/8 0 0 0 0 0 6 0 0 0
防具 8/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ホーリーアーマー(+司令塔)
5
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 8+2D 6 8 8 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 5 11 +2D
呪歌判定(【精神】) 13 +3D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
一般 フェイス:ウタ1 セットアッププロセス 精神 単体 視界 シーン1回
対象と【精神】で対決を行う。その判定の達成値に+SL*2する。これに勝利すると対象にBS[放心]を与える
一般 魔術 キャンセルマジック 1 セットアッププロセス 魔術判定 自身 4
魔術判定/10を行う。成功した場合、自身が受けている「分類:魔術」のスキルの効果1つを選び、解除する。
種族 エターナルシャドウ 1 セットアッププロセス 自身
このシーン中、自身は[暗闇]の影響を受けているものとして扱う
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 5 シーン1回
《ヒール》を使用する
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象のHPを[3D+CL*3]点回復する
バード 呪歌 レクイエム 1 メジャーアクション 呪歌判定 範囲 20m 5
対象にBS[威圧]を与える
バード フォルテ 3 効果参照 自身 2
BSを与える「分類:呪歌」のスキルと同時に使用。その効果に「対象に[SL*3]点のHPロスを与える」を追加する
天恵 略奪の愛 1 クリンナッププロセス 自動成功 単体 至近
対象がBSを受けている場合のみ有効。SL*3点のHPロスとMPロスを与える
フォー
キャスター
キャスリング 3 DR直前 自動成功 単体 20m シーンSL回
このメインプロセス中、対象に《カバーリング》を習得させ、対象はこの防御中に《カバーリング》を使用できる
フォー
キャスター
バッドムーヴ 3 DR直前 自動成功 単体 20m 12 シーン1回
対象が行うダメージロールに-[SL*2]Dする
アコライト 魔術 プロテクション 2 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
対象が受けるダメージを[SL]D軽減する
苦痛耐性 2 戦闘不能 自動成功 自身 シーン1回
自身の戦闘不能を回復し、さらにHPを[SL*10]点にする。自身が未行動だった場合、行動済みにならない
種族 ナイトウォーカー 1 パッシブ
メイキング
自身
[暗闇]によるペナルティを受けない。また、[暗闇]の影響がある場所にいる間、自身の攻撃のダメージに+1D
夜の御子 1 パッシブ 自身
[暗闇]によるペナルティを受けない。また、[暗闇]の影響がある場所にいる間、自身の行うあらゆる判定に+[SL]D。ヴァンパイア専用
バード シルヴァリィソング 1 パッシブ 自身
呪歌判定+1D
携帯:MPポーション 3 アイテム 自身
指定したアイテムをSL個取得している

スキルLv合計[24/23] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 8
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

識別情報
名称:"生かし屋"イルレシア
分類:妖魔(ヴァンパイア)
レベル:7
属性:なし
物理防御力<魔法防御力
〇所持スキル
・《フェイス:ウタハ》 1 セットアッププロセス 精神 単体 視界 シーン1回
対象と【精神】で対決を行う。その判定の達成値に+SL*2する。これに勝利すると対象にBS[放心]を与える
・《キャンセルマジック》 1 セットアッププロセス 魔術判定 自身 4
魔術判定/10を行う。成功した場合、自身が受けている「分類:魔術」のスキルの効果1つを選び、解除する。
・《エターナルシャドウ》 1 セットアッププロセス 自身
このシーン中、自身は[暗闇]の影響を受けているものとして扱う
・《クイックヒール》 1 イニシアチブ 自動成功 自身 5 シーン1回
《ヒール》を使用する
・《ヒール》 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象のHPを[3D+CL*3]点回復する
・《レクイエム》 1 メジャーアクション 呪歌判定 範囲 20m 5
対象にBS[威圧]を与える
・《フォルテ》 2 効果参照 自身 2
BSを与える「分類:呪歌」のスキルと同時に使用。その効果に「対象に[SL*3]点のHPロスを与える」を追加する
・《略奪の愛》 1 クリンナッププロセス 自動成功 単体 至近
対象がBSを受けている場合のみ有効。SL*3点のHPロスとMPロスを与える
・《キャスリング》 3 DRの直前 自動成功 単体 20m シーンSL回
このメインプロセス中、対象に《カバーリング》を習得させ、対象はこの防御中に《カバーリング》を使用できる
フォー
・《バッドムーヴ》 3 DRの直前 自動成功 単体 20m 12 シーン1回
対象が行うダメージロールに-[SL*2]Dする
・《プロテクション》 2 DRの直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
対象が受けるダメージを[SL]D軽減する
・《苦痛耐性》 2 戦闘不能 自動成功 自身 シーン1回
自身の戦闘不能を回復し、さらにHPを[SL*10]点にする。自身が未行動だった場合、行動済みにならない
・《ナイトウォーカー》 1 パッシブ
メイキング 自身
[暗闇]によるペナルティを受けない。また、[暗闇]の影響がある場所にいる間、自身の攻撃のダメージに+1D
・《シルヴァリィソング》 1 パッシブ 自身
呪歌判定+1D
・《携帯:MPポーション》 3 アイテム 自身
指定したアイテムをSL個取得している

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 ヴァンパイア(アルカード) ナイトウォーカー
アコライト ヒール プロテクション プロテクション
フォーキャスター バッドムーヴ キャスリング
2 バッドムーヴ キャスリング 夜の御子
3 バッドムーヴ キャスリング クイックヒール
4 バード レクイエム シルヴァリィソング
5 フォルテ 携帯:MPポーション 略奪の愛
6 フォルテ 携帯:MPポーション 苦痛耐性
7 フォルテ 携帯:MPポーション 苦痛耐性

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 70 500
取得総計 70 0 500

チャットパレット