ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヒルダ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヒルダ

プレイヤー:頭文字G

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ファランクス
称号クラス
種族
ネヴァーフ
年齢
性別

成長点

使用
15
残り
-15
総計
0
キャラクター
レベル
2
HP
49
MP
33
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 16 5 1 1 7 7+2D
器用 13 4 1 1 6 6+2D
敏捷 7 2 1 3 3+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ハンドアックス -2 8 -1 至近
斧/片
左手 ラウンドシールド 2 3 -1
頭部
胴部 スーツアーマー 12 -2 10 0 -3
全身
補助防具
装身具
合計 武器 2/16 -2 0 8 0 -2 13 0 -2 -3
防具 12/16
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アダマント/アームズマスタリー/マシンアーマー/アイアンアームド
0 0 11 6
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+3D 8+2D 1+2D 24 9 4 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +3D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アダマント 1 パッシブ 自身
物理防御を+3する。
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行なう。行動済でもカバーを行なうことができ、未行動の時にカバーを行なっても行動済にならない。
ウォーリア アームズマスタリー:斧 1 パッシブ 自身 斧装備
斧の命中判定+1d
ウォーリア オートガード 1 パッシブ 自身
ファラン
クス
アイアンアームド 2 パッシブ 自身
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除+1D
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値+3
ボルテクスアタック 1 効果参照
アイアンカバー 1 効果参照 シーンSL回
カバームーブ 1
一般 マシンアーマー 1 パッシブ

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 16
所持金
50 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +1 +1 ネヴァーフ アダマント
ウォーリア カバーリング オートガード アームズマスタリー:斧
ファランクス アイアンアームド アイアンアームド
2 ボルテクスアタック アイアンカバー カバームーブ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ハンドアックス::-100
ラウンドシールド::-100
スーツアーマー::-250

チャットパレット