ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アル - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アル

プレイヤー:ずいずい

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
性別

成長点

使用
350
残り
-350
総計
0
キャラクター
レベル
9
HP
98
MP
69
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 19 6 1 7 7+2D
器用 17 5 1 6 6+2D
敏捷 7 2 1 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 14 4 1 5 5+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/19 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/19
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 4+2D 0 5 6 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
ウォーリア カバームーブ 3 カバーリング 4 シーンSL回
20m庇う
他スキル カバーリング 1 DR直前 2
庇う
ウォーリア ディフェンダー 5 マイナーアクション 3
物魔防+15(マジックディフェンダー反映)/シーン終了まで
ガーデナー 錬金術 プロテクトガーデン 5 DR直後 自動成功 場面(選択) 視界 8 防御中1回
【ガーデン影響下】対象が受けるダメージを5D+10軽減
ガーデナー グリーンサム 5 パッシブ
プロテクトガーデン/ヒーリングガーデン効果+10
錬金術 ガーデン:溶岩 1 セットアッププロセス 錬金術判定 範囲(選択) 20m 6
対象が動くかラウンド終了まで攻撃ダメージ+2D
錬金術 ヒーリングガーデン 1 メジャーアクション 錬金術判定 場面(選択) 視界 8
【ガーデン影響下】2D+(CL)×3+10の回復
アーキテクチャ 1 セットアッププロセス 10 セットアップ1回
ガーデン:〇〇とセットアップスキル/パワーを使用する
ステップ:アース 3 セットアッププロセス 5
物魔防+9/シーン終了まで
ルートディビジョン 1 パッシブ
ガーデン:〇〇を対象:範囲選択に変更
マジックディフェンダー 1 パッシブ
ディフェンダーを魔防にも反映
フルディフェンス 1 フリー 5
ディフェンダー同時使用
種族 ランパート 1 メイキング
カバーリングを取得する
キープガーデン 1 ガーデン:〇〇 10
ガーデンスキルの持続をラウンド終了からシーン終了に変更

スキルLv合計[30/29+1] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 19
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 エクスマキナ ランパート/カバーリング
ウォーリア カバームーブ ディフェンダー ディフェンダー
ガーデナー プロテクトガーデン グリーンサム
2 プロテクトガーデン グリーンサム ガーデン:溶岩
3 プロテクトガーデン グリーンサム ヒーリングガーデン
4 プロテクトガーデン グリーンサム アーキテクチャ
5 プロテクトガーデン グリーンサム ルートディビジョン
6 ダンサー ステップ:アース キープガーデン
7 ステップ:アース ディフェンダー カバームーブ
8 ステップ:アース ディフェンダー カバームーブ
9 ディフェンダー マジックディフェンダー フルディフェンス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット