ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

グリュッカ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

グリュッカ

プレイヤー:まっぴぃ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
11
性別

成長点

使用
120
残り
0
総計
120
キャラクター
レベル
5
HP
57
MP
53
フェイト
5
/使用上限: 7
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 7 2 2 2+2D
感知 12 4 1 1 6 6+2D
精神 11 3 1 4 4+2D
幸運 23 7 7 7+2D

ライフパス

出自 あなたの親は犯罪を起こしてあるいは無実の罪で捕まったことがある。あなたは常に身を隠して暮らしてこなければならなかった。ビジランデ取得
前科者
境遇 あなたは世界中を旅している。好きで旅をしているのか、それともやむを得ない事情なのか。
放浪
目的 貴方の目的は金銭である。世の中金さえあればなんとかなるものだ。
金銭
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 6 20 10m
魔導銃/双攻撃力CL+3+(キャリバーガンバード*3)
左手
頭部 グリーンベレー 3 1 1
装備者の武器命中判定+1D
胴部 スニーキングスーツ 9 8
補助防具
装身具 セブンタブ 2
トラップ解除判定+2
合計 武器 6/14 1 1 20 0 0 9 0 0 0
防具 14/14
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー:魔導銃
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 7+3D 20+2D 4+3D 9 4 10 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +3D
トラップ解除(【器用】) 2 8 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ラッキースター 1 パッシブ
幸運基本値+3
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
攻撃対象が2体以上の場合、ダメージに+SL*2する。
シーフ スティール 4 DR直後 自動成功 自身 3 シナリオSL回
攻撃対象のドロップ品をひとつ得る。通常通りドロップ品決定ロールを行う。(ギルドサポートも適用される)ドロップ品が設定されていないエネミーの場合、レベル*100Gを得る。
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバーを1個取得する。この装備は自身のみ装備、使用できる。
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身 魔導銃
魔導銃を使用した命中判定+1D
ガン
スリンガー
キャリバーガンバード 4 アイテム 自身
キャリバーの攻撃力にSL*3し、重量6の装備部位:双に変更する。
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
戦闘移動、あるいは離脱を行う。
ガン
スリンガー
ファニング 3 メジャーアクション 命中判定 [SL+1]体 武器 5 魔導銃
対象に射撃攻撃を行う。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避+1D
ガン
スリンガー
ランニングショット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 5 魔導銃
戦闘移動を行う。移動した場合、回避判定+1Dする。ラウンド終了まで持続。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知判定に+1D。トラップ探知に失敗してもトラップが作動しない。
一般 ビジランテ 1 パッシブ 自身
隠密状態のキャラクターを発見しようとする、あるいは隠密状態の地震を発見しようとしている対象との感知判定対決に+1Dする。
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備しているアイテムの重量制限に+5
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が筋力基本値*2になる
一般 トレーニング:幸運 1 パッシブ 自身
幸運基本値に+3
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値に+3

スキルLv合計[18/18] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
24 / 30
所持金
3,390 G

携行品・所持品

異次元バッグ 0 重量制限+10
ベルトポーチ 0 重量制限+2
冒険者セット 5 野営道具、ロープ、ランタン、火打石のセット
ポーションホルダー 0 重量1の「種別:ポーション」を5個まで「重量0」として所持可能になる
小道具入れ 0 重量1の「種別:道具」を5個まで「重量0」として所持可能になる
小型ハンマー 2 くさびや釘を使用するのに使う
毒消し*5 5 マイナーアクション メジャーアクション 使用者の毒を回復
万能薬*5 5 マイナーアクション メジャーアクション 使用者の受けている全てのバッドステータスを回復する。
ハイHPポーション*2 2 マイナーアクション メジャーアクション 使用者のHPを4D点回復する
ハイMPポーション*3 3 マイナーアクション メジャーアクション 使用者のMPを4D点回復する
にく*2 2 メジャーアクション HP1D回復

ポーションホルダー

ハイMPポーション*5 0 マイナーアクション メジャーアクション 使用者のMPを4D点回復する

小道具入れ

くさび*5 0 判定直前、トラップ解除判定に+1 使用には小型ハンマー必要

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

両親が犯罪者であり、獄中で産まれた。施設で真っ当な教育を受けず育ち、ある時追い出され否応なしに一人で生きていくこととなり、冒険者となる。帰る場所もないため放浪の旅をしている。綺麗ごとでは生きていけないことを身に染みてわかっているため、金銭を得るためなら多少汚い事にも手を染める。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 フィルボル ラッキースター
シーフ ワイドアタック スティール スティール
ガンスリンガー キャリバー アームズマスタリー:魔導銃
2 スティール キャリバーガンバード ランナップ
3 スティール キャリバーガンバード ファニング
4 バタフライダンス キャリバーガンバード ファニング
5 ランニングショット キャリバーガンバード ファニング

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 120 20,000
取得総計 120 0 20,000

収支履歴

異次元バッグ::-2000
ベルトポーチ::-15
冒険者セット::-10
ポーションホルダー::-150
小道具入れ::-20
くさび*5::-5
小型ハンマー::-20
毒消し::-10
毒消し::-10
毒消し::-10
毒消し::-10
毒消し::-10
万能薬*5::-1500
ハイHPポーション::-200
ハイHPポーション::-200
ハイHPポーション::-200
ハイHPポーション::-200
ハイHPポーション::-200
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
蘇生薬::-5000
グリーンベレー::-500
スニーキングスーツ::-2500
セブンタブ::-800
にく::-20
にく::-20

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