ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アコライト テンプレ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アコライト テンプレ

プレイヤー:peridot

メインクラス
アコライト
サポートクラス
称号クラス
種族
年齢
性別

成長点

使用
30
残り
-30
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
+1=12
MP
12
フェイト
5
/使用上限: 0
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 0 0 0 0+2D
器用 0 0 1 1 1+2D
敏捷 0 0 0 0+2D
知力 0 0 1 1 1+2D
感知 0 0 0 0+2D
精神 0 0 1 1 1+2D
幸運 0 0 0 0+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/0
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 0+2D 0 1 0 5

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 +2D
トラップ解除(【器用】) 1 +2D
危険感知(【感知】) 0 +2D
エネミー識別(【知力】) 1 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 1 +2D
魔術判定(【知力】) 1 +2D
呪歌判定(【精神】) 1 +2D
錬金術判定(【器用】) 1 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象の【HP】を[3D+CL×3]点回復する。
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 5 シーン1回
《ヒール》を使用する。
アコライト 魔術 プロテクション 5 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
対象が受けるダメージに-[SL]Dする。
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象の受けるダメージを0にする
一般 出自枠 1
一般 ハンズオブライトⅠ 1 戦闘前 自動成功 自身 アコライト
F1。ダメージ軽減を行う効果の魔術の効果に+1Dする。 シーン持続
一般 ハンズオブライトⅡ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 アコライト
F1。《ヒール》を使用する。
一般 ハンズオブライトⅢ 1 《ヒール》 自動成功 自身 アコライト
F1。この《ヒール》の対象を「範囲(選択)」に変更する。
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
リアクションで行う【精神】判定に+1D
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
【最大HP】に+CL
一般 トレーニング 1 パッシブ 自身
指定した能力基本値に+3
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
「分類:ポーション」をひとつ使用する。

スキルLv合計[8/6] / 一般スキルLv合計[8]

携帯重量/携帯可能重量
4 / 7
所持金
-1,725 G

携行品・所持品

ベルトポーチ バッグパック
冒険者セット(解体)
野営道具2
小道具入れ ロープ ランタン 火打石
ランチボックス 野菜×5
耐毒符1
転移の呪符1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1
アコライト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ベルトポーチ::-15
バッグパック::-30
小道具入れ::-20
冒険者セット::-10
ランチボックス::-50
野菜×5::-100
耐毒符::-1000
転移の呪符::-1000

チャットパレット