ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

あ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

プレイヤー:

メインクラス
シーフ
サポートクラス
バード
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
性別

成長点

使用
-5
残り
5
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
28
MP
35
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 11 3 1 4 4+2D
敏捷 11 3 1 4 4+2D
知力 7 2 2 2+2D
感知 8 2 1 1 4 4+2D
精神 11 3 1 4 4+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダガー 1 0 4 0 至近
短剣/片
左手
頭部 ハット 1 1 0 0
胴部
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
装身具 レザージャケット 1 0 4 -1
合計 武器 1/6 0 0 4 0 1 7 0 -2 0
防具 3/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+2D 4+2D 5+2D 7 4 6 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1 パッシブ 自身
行動値に+3
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃2体以上ならダメージ+SL×2
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知に+1D 失敗してもトラップが作動しない
シーフ インタラプト 1 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
スキルを無効にする
シーフ インベナム 1 自動成功 自身 6
武器攻撃と同時1ダメージでも与えたら毒SL
バード 呪歌 アンセム 1 メジャーアクション 呪歌判定 範囲 20m 6
3D+CL×2回復
呪歌 ファイトソング 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 20m シナリオ1回
シナリオn回のスキルを復活

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 6
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 フィルボル
シーフ
バード

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット