ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

吉良 吉影 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

吉良 吉影

プレイヤー:かがぶー

シアーハートアタック』

弱点』はない……

メインクラス
メイジ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
性別

成長点

使用
400
残り
56
総計
456
キャラクター
レベル
9
HP
62
MP
86
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 7 2 1 3 3+2D
敏捷 24 8 1 9 9+2D
知力 20 6 1 1 8 8+2D
感知 22 7 1 8 8+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自 《エンラージリミット》
騎士
境遇
出世
目的
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 封精魔杖:火 5 -1 5 至近
打撃/両装備者の行う火属性魔法攻撃の魔術判定+1。
ダメージ+1dする。(適用済み)
左手
頭部 封精頭巾 2 3
判定前に使用。1シーン1回。自身のリアクション判定+1dする。
胴部 封精長衣 2 5 2
無属性以外の魔法攻撃のダメージ+5する。
(適用済み)
補助防具 封精長靴 2 2
ダメージ後。1シーン1回。受けるダメージを-10する。
装身具 理知の宝玉 1
セットアップ。【MP】-3点使用。
R間、装備者の行動値を+5する。
合計 武器 5/8 -1 0 5 0 0 10 2 0 0 リンク効果:魔術判定と魔法ダメージ+2点する。(適用済み)
防具 7/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3 5
ヴァーナ:狼族
フェイス:ダグデモア
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 2+2D 5+2D 9+2D 10 5 20 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 8 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 8 +3D
エネミー識別(【知力】) 8 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 8 +2D
魔術判定(【知力】) 1 9 +3D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:狼族 1 パッシブ
メイキング
【行動値】+1、【移動力】+5する。(適用済み)
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ
【魔術判定】+1d。(適用済み)
メイジ ファイアロード 5 パッシブ 自身
火属性魔法ダメージ+20点。(適用済み)
メイジ イフリートシマー 1 パッシブ 自身
火属性魔法ダメージを与えた場合、攻撃対象はラウンド中、命中判定-1dする。
ニンジャ マーダースキル 5 パッシブ 自身
攻撃の命中判定でクリティカルが発生した場合さらにダメージ+6dする。
ニンジャ ハンドシンボル:爆 2 ムーブアクション 自動成功 自身 4 シーンSL回
魔法攻撃の「対象:単体」を「対象:範囲(選択)」に変更する。
ニンジャ ファイアクラップ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
ダメージ増加。(SL×2)点。ダメージで「威圧」を与える。
メイジ 魔術 ファイアボルト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
魔法攻撃。ダメージ 37+3d点。
ニンジャ バーストブレイク 3 メジャーアクション 精神 範囲(選択) 20m シナリオ1回
特殊攻撃を行う。命中:【精神】判定 攻撃力:30+2d6 貫通ダメージ。この攻撃のリアクションは必ず失敗となり、スキルやアイテムが使用できない。
ニンジャ ビッグバン 1 《バーストブレイク》 自動成功 自身
《バーストブレイク》と同時に使用。そのダメージに+(CL×5)点する。
ガン
スリンガー
カリキュレイト 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シーン1回
未行動時に使用。そのイニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。行動後、行動済みになる。
ニンジャ ホーミングヒット 1 判定直前 自動成功 自身 シナリオ1回
攻撃の命中判定前に使用。攻撃に対するリアクションの判定を失敗させ、リアクションのスキル、アイテムが使用できない。
メイジ マジックフォージ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
魔法攻撃ダメージ増加。ダメージ+6dする。
ニンジャ インプロージョン 1 効果参照 自動成功 自身 8
魔法攻撃の命中判定がクリティカルした場合に使用。攻撃対象の【魔法防御】を0としてHPダメージを算出する。
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
魔法攻撃と同時に使用。「対象:単体*」に変更、ダメージに+[CL*10]。
ガン
スリンガー
ラストアクション 1 戦闘不能 自動成功 自身 10 シナリオ1回
即座に1回メインプロセスを行う。その時に自身の回復は行えない。
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
能力基本値に+3する。
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ 自身
能力基本値に+3する。
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
能力基本値に+3する。
一般 フェイス:ダグデモア 1 パッシブ 自動成功
行動値を+2する(修正済み)
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限を[【筋力基本値】*2]にする。
一般 インサイト 1 パッシブ 自動成功 自身
はったりや嘘を見抜く【精神】判定に+1dする。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
【危険感知判定】に+1dする。
一般 スペシャリストⅠ:火 1 戦闘前 自動成功 自身
フェイト1点使用。指定した属性の魔術の魔法ダメージ+1dする。
一般 スペシャリストⅡ 1 スペシャリストⅠ:火 自動成功 自身
フェイト1点使用。スペシャリストⅠの効果に「魔法攻撃の命中判定に+1d」を追加。
一般 スペシャリストⅢ 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
フェイト1点使用。スペシャリストⅠで指定した属性による魔法攻撃の対象を「場面(選択)」に変更する。

スキルLv合計[29/29] / 一般スキルLv合計[10]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 16
所持金
64,600 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 ヴァーナ ヴァーナ:狼族
メイジ ファイアロード ファイアボルト コンセントレイション
ガンスリンガー カリキュレイト ラストアクション
2 ニンジャ ファイアロード バーストブレイク
3 ファイアロード バーストブレイク ファイアクラップ
4 ファイアロード バーストブレイク リゼントメント
5 ファイアロード ビッグバン マーダースキル
6 インプロージョン イフリートシマー マーダースキル
7 ハンドシンボル:爆 マジックフォージ マーダースキル
8 ホーミングヒット マジックフォージ マーダースキル
9 ハンドシンボル:爆 マジックフォージ マーダースキル

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 325 19,200
森の呼び声 131 60,000
取得総計 456 0 79,200

収支履歴

封精魔杖:火::-3400
封精頭巾::-3000
封精長衣::-3500 
封精長靴::-2200 
理知の宝玉::-2500

チャットパレット