ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ウィル - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ウィル

プレイヤー:

メインクラス
メイジ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
18
性別

成長点

使用
280
残り
-280
総計
0
キャラクター
レベル
8
HP
55
MP
83
フェイト
5
/使用上限: 1
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 19 6 1 7 7+2D
知力 16 5 1 1 7 7+2D
感知 16 5 1 6 6+2D
精神 7 2 1 3 3+2D
幸運 5 1 1 1+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具
装身具
合計 武器 0/8 0 0 0 0 0 3 0 0 0
防具 4/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 7+2D 3 3 13 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 7 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 7 +2D
魔術判定(【知力】) 7 +3D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
メイジ 魔術〈風〉 エアリアルスラッシュ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
メイジ エアリアルセイバー 5 パッシブ 自身
風属性魔法攻撃のダメージに+[SLx4]
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定+1D
ニンジャ 魔術〈闇〉 シークレットアーツ 3 判定直後 自動成功 5 シーンSL回
一般 モンスターロア 1
一般 サーチリスク 1
種族 アーシアン:召喚 1
セージ ラーニング 1
他スキル ハイドアウェイ 1
セージ ファインドアウト 1
エンハンススペル 5
マーダースキル 1
コンシールアタック 3
リゼントメント 1
ハンドシンボル:烈 1
ホーミングヒット 1
インプロージョン 1

スキルLv合計[27/26+1] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 8
所持金
G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 アーシアン アーシアン:召喚
メイジ エアリアルスラッシュ エアリアルセイバー コンセントレイション
セージ ラーニング/ハイドアウェイ ファインドアウト
2 ニンジャ エアリアルセイバー エンハンススペル
3 エアリアルセイバー エンハンススペル シークレットアーツ
4 エアリアルセイバー エンハンススペル シークレットアーツ
5 エアリアルセイバー エンハンススペル シークレットアーツ
6 コンシールアタック エンハンススペル リゼントメント
7 コンシールアタック ハンドシンボル:烈 ホーミングヒット
8 コンシールアタック インプロージョン マーダースキル

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット