ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

メルティ・アーゼウス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

メルティ・アーゼウス

プレイヤー:a.s.cena

メインクラス
アコライト
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
391
性別

成長点

使用
60
残り
20
総計
80
キャラクター
レベル
4
HP
43
MP
59
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 18 6 1 1 8 8+2D
感知 10 3 1 4 4+2D
精神 15 5 1 6 6+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
魔術師
境遇
天啓
目的
名誉
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部 ダルマティカ 7 6
300G
補助防具 0
装身具 知識の書 1
知力判定に+1
合計 武器 0/8 0 0 0 0 0 6 0 0 0
防具 8/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 6 6 6 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 8 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 8 +2D
魔術判定(【知力】) 8 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックセンス 1 パッシブ
メイキング
自身
知力+3する
アコライト 魔術 プロテクション 3 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
対象のダメージ軽減を行う。ダメージに-[(SL)D]する
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
戦闘不能な対象を蘇生する。難易度10。成功したら対象の体力を1にする。対象は行動済みになる
アコライト 魔術 ホーリーペイン 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
2D(貫通ダメージ)。対象が妖魔、魔獣、魔族でHPダメージを与えた場合、[威圧]を追加。クリティカル:ダイスロール追加]
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
エネミー識別を行う
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
【HP】を[3D+CL*3]点回復する。クリティカル:ダイスロール追加
アコライト キュア 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 5
バッドステータスを全て回復。クリティカル:コスト0
クイックヒール 1 イニシアチブ 自身
ヒールをイニシアチブプロセスで使用可能
セージ トゥルーサイト 1 パッシブ
エネミー識別成功するとエネミーの物理防御と魔法防御
セージ コンコーダンス 1 パッシブ
対象:場面、射程:視界の全ての対象にエネミー識別出来る
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミー識別に+1D

スキルLv合計[11/15] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 8
所持金
600 G

携行品・所持品

ハイHPポーション7

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 エルダナーン マジックセンス
アコライト プロテクション ファーストエイド ホーリーペイン
セージ エンサイクロペディア コンコーダンス
2 ヒール プロテクション クイックヒール
3 キュア トゥルーサイト プロテクション
4 プロテクション エフィシエント アフェクション

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 30 3,000
811 ランダン 50
取得総計 80 0 3,000

収支履歴

ハイHPポーション::-300*7
ダルマティカ::-300

チャットパレット