ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ペイソン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ペイソン

プレイヤー:工アコン

メインクラス
メイジ
サポートクラス
シャーマン
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
26
総計
26
キャラクター
レベル
1
HP
27
MP
36
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 15 5 1 1 7 7+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 11 3 1 1 5 5+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
前科者
境遇
平凡
目的
金銭
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スタッフ 5 -1 2 1 至近
左手
頭部 メイジハット 2 2
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具
装身具
合計 武器 5/6 -1 0 2 0 0 6 0 0 0
防具 6/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 6 8 6 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 7 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 7 +2D
魔術判定(【知力】) 7 +3D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックレジスト 1 パッシブ 自身
魔防+3
シャーマン デイメア 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 7
2D+5の魔法貫通ダメージ クリティカル:ダイスロール増加
シャーマン ハーミット 1 パッシブ 自身
シャーマンのスキル達成値に+SL+1
メイジ マジシャンズマイト 1 パッシブ 自身
魔法攻撃ダメージに+SLD
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1D
メイジ マジックブラスト 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
メジャーアクション、魔術単体を範囲SL×2にする。
一般 レストタイム 1 パッシブ 自動成功 自身 シナリオ1回
シーン終了時にHPとMPを2D+CL回復する。枕の効果により+1D。休憩出来なさそうなら却下される。
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値+3

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
-3 / 6
所持金
500 G

携行品・所持品

冒険者セット5
バックパック-5
MPポーション6
毒消し0
HPポーション2
ベルトポーチ-2
1
小道具入れ-5
ポーションホルダー-5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 フィルボル マジックレジスト
メイジ マジシャンズマイト マジックブラスト コンセントレイション
シャーマン デイメア ハーミット

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
5/19 26
取得総計 26 0 500

チャットパレット