ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヒューリ・サナ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヒューリ・サナ

プレイヤー:たから

メインクラス
シーフ
サポートクラス
アルケミスト
称号クラス
種族
フェイ(グレムリン)
年齢
25
性別

成長点

使用
175
残り
0
総計
175
キャラクター
レベル
6
HP
61
MP
58
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 18 6 1 1 8 8+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 15 5 1 1 7 7+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自
機械妖精
境遇
大成功
目的
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 マスケットS3 6 -1 7 -5 40m
錬金銃/両火薬の力で弾丸を飛ばす武器
浸食のクリスタル
弱体:スリップのクリスタル
精霊:光のクリスタル
左手
頭部 サークレット 1 0 2 0 0
頭部につける金属の輪
胴部 レザーアーマーS1 6 0 5 0 0 -1
軽量のクリスタル
補助防具 クイックバンド 2 2 -1
装身具 研究道具 1 1
パッシブ。装備者の「種別:錬金銃、錬金術」の武器による武器攻撃のダメージに+1する。
合計 武器 6/9 -1 0 8 1 0 7 0 -3 -2
防具 10/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズ、グレムリン、シンボル
1 3
ダイス数修正 1
漆黒の星
1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 9+3D 11+2D 5+2D 7 3 10 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 7 +3D
トラップ解除(【器用】) 8 +3D
危険感知(【感知】) 7 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +3D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
一般 ロール アサシンⅠ 1 効果参照 自動成功 自身
あなたが、効果強度の設定されているバッドステータスを攻撃で与えた直後に使用する。フェイトを1点消費。その効果強度に+1する。
一般 ロール アサシンⅡ 1 戦闘不能 自動成功 自身
CL4以上、《アサシンⅠ》1で取得可能。フェイトを1点消費。隠密状態になる。もし、飛行状態になる場合、隠密状態になる代わりにそのスキルを使用してもよい。
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
取得する際に基本能力値から一つ選択せよ。《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した基本能力値に+3する。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって基本能力値の最大値である13を超えてもよい。
一般 アルケミーノウレッジ 1 パッシブ 自身
錬金術に関する事柄について知っているかどうかの【知力】判定に+1Dする。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1Dする。さらにトラップ探知に失敗しても、トラップが作動しなくなる。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定に+1Dする。
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が[【筋力基本値】*2]になる。
種族 フェイ:グレムリン 1 パッシブ
メイキング
自身
錬金術判定に+1Dする。
種族 ハイドアウェイ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
隠密状態になる。ただし、敵キャラクターとエンゲージしている場合、このスキルは使用できない。(ほかのスキル、アイテムなどの効果で、敵キャラクターとエンゲージしていても隠密状態になることができる場合を除く。
種族 テイルズシンボル 1 アイテム 自身
フェイの種族ごとに設定された妖精アイテムを1個得る。このアイテムはあなたのみ装備、使用することができる。
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
あなたが行なう武器攻撃の対象が行なうリアクションの判定に-1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL*2]する。
シーフ サプライザル 4 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4 隠密
対象に武器攻撃を行なう。その攻撃の命中判定に+1D、ダメージに+[(SL)D]する。
シーフ ピアシングストライク 3 DR直前 自動成功 自身 5
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の命中判定に+[(SL+1)D]する。
シーフ インベナム 3 効果参照 自動成功 自身 6
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[毒(SL)]を与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通り消費する。
シーフ シャドウストーク 1 パッシブ 自身
移動を行なっても隠密状態は解除されず、隠密状態を維持したままでエンゲージすることも可能である。この効果はスキル、パワー、アイテム、ギルドサポートの効果によって移動を行なうときも有効。
アルケミスト アームズマスタリー:錬金銃 1 パッシブ 自身
取得する際に「錬金銃、錬金術」から一つ選択せよ。《アームズマスタリー:錬金銃》のように記述し、選択した武器を使用した命中判定に+1Dする。選択した武器ごとに別のスキルとして扱うが、複数の《アームズマスタリー:~~》を同時に適応することはできない。
アルケミスト アルケミカルサークル 1 パッシブ 自身
錬金術判定に+1Dする。
アルケミスト ガンスミス 1 アイテム 自身
マスケットを1個入手する。このアイテムはあなたのみ装備、使用することができる。
アルケミスト トキシコロジー 1 パッシブ 自身
あなたが与える[毒]の効果強度に+1する。

スキルLv合計[21/21] / 一般スキルLv合計[7]

携帯重量/携帯可能重量
13 / 18
所持金
1082 G

携行品・所持品

冒険者セット5
HPP1毒消し1
ポーションホルダー(MPP*5)
小道具入れ(漆黒の星、ロープ、強力火薬)
矢筒(強化弾*5)
HMPP*55
万能薬1
転移の呪符

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 フェイ(グレムリン) フェイ:グレムリン
シーフ ワイドアタック インベナム インベナム
アルケミスト ガンスミス アームズマスタリー:錬金銃
2 サプライザル シャドウストーク ハイドアウェイ
3 アルケミカルサークル インタラプト インベナム
4 サプライザル ピアシングストライク トキシコロジー
5 サプライザル ピアシングストライク フェイント
6 サプライザル ピアシングストライク テイルズシンボル

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
20230210 1話 40 2,805
20230303 2話 135 10,800
取得総計 175 0 14,105

収支履歴

クロスアーマー::-50
研究道具::-150
冒険者セット::-10
サークレット::-250
HPP::-30
毒消し::-10


浸食のクリスタル::-300
弱体:スリップのクリスタル::-800
精霊:光のクリスタル::-400
ポーションホルダー::-150
MPP*5::-150
小道具入れ::-20
ロープ::-3

HMPP*5::-1500
万能薬::-400

レザーアーマー::-400
軽量のクリスタル::-100
クイックバンド::-1200
矢筒::-100
強化弾*5::-3500
強力火薬::-2500
転移の呪符::-1000

チャットパレット