ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シューツ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“ねずみ花火”シューツ

プレイヤー:「」

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
18
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
33
MP
31
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 10 3 1 1 5 5+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 <リムーブトラップ>取得
冒険者
境遇
放浪
目的
憧憬
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 3 0 4 10m
魔導銃/片
左手
頭部
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
装身具 手入れ道具 1 1
合計 武器 3/9 0 0 5 1 1 5 0 0 -1
防具 6/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー:魔導銃
0
ダイス数修正 1
バタフライダンス
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 6+3D 5+2D 5+3D 5 4 9 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 5 +3D
トラップ解除(【器用】) 6 +3D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
自身
能力基本能力値3つに+1
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキル使用時、即座に終了
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う際、対象が2対以上であればダメージ+[SL×2]。クリティカル:ダイスロール増加
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定に+1D
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
武器「キャリバー」を1個取得
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知判定+1D
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除判定+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 9
所持金
0 G

携行品・所持品

冒険者セット5
HPポーション1
MPポーション1
毒消し1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

冒険者だった父に憧れて旅に出たお転婆?少女。
「だってパパがいつも楽しく話してくれてたから見てみたくなるじゃん!」
父の銃を持って好奇心のままにレッツラゴー!

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ヒューリン オールラウンド
シーフ ワイドアタック バタフライダンス インタラプト
ガンスリンガー アームズマスタリー:魔導銃 キャリバー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

装備

クロスアーマー::-50
バックラー::-150
手入れ道具::-200

道具

冒険者セット::-10
HPポーション::-30
MPポーション::-50
毒消し::-10

チャットパレット