ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

腐敗騎士 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“ネームドエネミー”腐敗騎士

プレイヤー:ちたん

メインクラス
サポートクラス
称号クラス
種族
アンデッド
年齢
性別

成長点

使用
7790
残り
-7790
総計
0
キャラクター
レベル
40
HP
+2170=2214
MP
+794=826
フェイト
-6=0
/使用上限: 0
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 44 14 14 14+2D
器用 37 12 12 12+2D
敏捷 27 9 9 9+2D
知力 30 10 10 10+2D
感知 24 8 8 8+2D
精神 32 10 10 10+2D
幸運 25 8 8 8+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 腐敗の剣 12 100 至近
両手剣/両
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/44 12 0 100 0 0 0 0 0 0
防具 0/44
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
-2 42 2
ダイス数修正 1 2 1
合計+ダイス数 24+3D 100+4D 7+3D 42 12 17 19

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 8 +2D
トラップ解除(【器用】) 12 +2D
危険感知(【感知】) 8 +2D
エネミー識別(【知力】) 10 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 10 +2D
魔術判定(【知力】) 10 +2D
呪歌判定(【精神】) 10 +2D
錬金術判定(【器用】) 12 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 超腐臭 1 パッシブ 範囲
エンゲージしていて超腐臭を取得していないキャラクターの回避判定の達成値-2D
種族 腐敗の剣 1 パッシブ 自身
武器攻撃でダメージを与えた時HPロス30
種族 精神汚染 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
武器攻撃でダメージを与えた時MPロス30、メインプロセス終了まで持続
種族 防具劣化 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
武器攻撃が命中した時物理防御-10、シーン終了まで持続
種族 浸食腐敗 1 クリンナッププロセス 自動成功 範囲 至近
エンゲージしているキャラの所持する種別:食料、ポーションをすべて破壊する
連続攻撃 1 メジャーアクション 自動成功 自身
武器攻撃を2回行う、メジャーアクションのスキル、パワー、アイテムは使用できない
高速準備 3 ムーブアクション 自動成功 自身 シーンSL回
マイナーアクションのスキルをムーブで使用、マイナーで同じものは使用できない
二回行動 1 効果参照 自動成功 自身 ラウンド1回
全てのキャラクターが行動済みになった時に使用、あなたは未行動になる
バットステータス無効 1 効果参照 自動成功 自身
バッドステータスを受けた直後に使用、バットステータスを回復し一つにつき10、強度×5のHPロス
猛毒 1 パッシブ 自身
あなたが毒を与えたキャラクターはあらゆる判定-1D、毒の回復か戦闘終了まで持続
脚止め 1 パッシブ 自身
エンゲージ封鎖、いつでも適応と解除ができる
フェイス:セルノーグ 1 DR直前 自動成功 自身
ダメージを与えた時、毒強度SLを与える、すでに毒を受けている場合強度+SL
スーパーマスター:ウォーリア 5 パッシブ 自身
選択したクラスの望むスキルを取得する、SLはこのスキルのSLとなり上限は超えない
フルディフェンス 1 フリー 自動成功 自身
ディフェンダーをフリーで使用できる
パンプアップ 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
白兵攻撃ダメージ+SL×2、シーン終了まで持続
プロボック 3 セットアッププロセス 筋力 単体 10m 4
精神で対決、対決の達成値+SL×2、勝利した場合逆上を与える
インビジブルアタック 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
白兵攻撃の命中+1D、メインプロセス終了まで持続
ディフェンダー 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
物理防御+SL×3、シーン終了まで持続
パリー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
回避+1D、あなたがメジャーアクションで行う判定-1D、マイナーで解除かシーン終了まで持続
スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃ダメージ+筋力、メインプロセス終了まで持続
バーサーク 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
武器攻撃ダメージ+SL×3、あなたのリアクション判定-1D
バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃を行う、ダメージ+SLD
リバウンドバッシュ 1 バッシュ 自動成功 自身 3 両使用
バッシュを対象;範囲(6体)射程:至近に変更する
ブランディッシュ 3 メジャーアクション 命中判定 範囲([SL×2]体) 至近 3 両使用
エンゲージ内対象に攻撃
セイブアタック 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃を行う、攻撃が命中した時、あなた以外のキャラクターを封鎖の影響を受けず離脱させる、対象は拒否ができる
カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
カバーを行う、行動済みでも使用でき、未行動時行動済みにならない
スラッシュブロウ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
攻撃ダメージ+SL×2D
カバームーブ 3 カバーリング 自動成功 自身 4 シーンSL回
カバーリングを射程:20mに変更
アイアンクラッド 5 DR直後 自動成功 自身 3
物理ダメージ軽減、ダメージ-SL×3
ウェポンガード 1 DR直後 自動成功 自身 4 両装備、防御中1回
物理ダメージ軽減、ダメージ-武器の攻撃力÷2
リカバリー 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3
バットステータス1つ解除
ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア、シナリオ1回
攻撃を対象:単体※に変更、ダメージ+CL×10
アームズマスタリー:両手剣 1 パッシブ 自身
命中+1D
ウェポンルーラー 5 パッシブ 自身
武器命中+SL+1
オートガード 3 パッシブ 自身
物理防御+SL×2、魔法防御+SL
クールランニング 1 パッシブ 自身
バーサークのリアクション判定-1Dの効果を受けない
マジックディフェンダー 1 パッシブ 自身
ディフェンダーの効果を物理防御、魔法防御+SL×3に変更

スキルLv合計[77/123] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 44
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 アンデッド
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット