“ネームドエネミー”腐敗騎士
プレイヤー:ちたん
- メインクラス
- サポートクラス
- 称号クラス
- 種族
- アンデッド
- 年齢
- 性別
成長点
- 使用
- 7790
- 残り
- -7790
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 40
- HP
- +2170=2214
- MP
- +794=826
- フェイト
- -6=0
- /使用上限: 0
| 能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 44 | 14 | 14 | 14+2D | ||||
| 器用 | 37 | 12 | 12 | 12+2D | ||||
| 敏捷 | 27 | 9 | 9 | 9+2D | ||||
| 知力 | 30 | 10 | 10 | 10+2D | ||||
| 感知 | 24 | 8 | 8 | 8+2D | ||||
| 精神 | 32 | 10 | 10 | 10+2D | ||||
| 幸運 | 25 | 8 | 8 | 8+2D | ||||
ライフパス
| 出自 | |
|---|---|
| 境遇 | |
| 目的 | |
| 装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 右手 | 腐敗の剣 | 12 | 100 | 至近 | 両手剣/両 |
||||||
| 左手 | |||||||||||
| 頭部 | |||||||||||
| 胴部 | |||||||||||
| 補助防具 | |||||||||||
| 装身具 | |||||||||||
| 合計 | 武器 | 0/44 | 12 0 | 100 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||
| 防具 | 0/44 | ||||||||||
| 戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スキル | ||||||||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 他 | -2 | 42 | 2 | |||||||
| ダイス数修正 | 1 | 2 | 1 | |||||||
| 合計+ダイス数 | 24+3D | 100+4D | 7+3D | 42 | 12 | 17 | 19 | |||
特殊な判定
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| トラップ探知(【感知】) | 8 +2D | ||
| トラップ解除(【器用】) | 12 +2D | ||
| 危険感知(【感知】) | 8 +2D | ||
| エネミー識別(【知力】) | 10 +2D |
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| アイテム鑑定(【知力】) | 10 +2D | ||
| 魔術判定(【知力】) | 10 +2D | ||
| 呪歌判定(【精神】) | 10 +2D | ||
| 錬金術判定(【器用】) | 12 +2D |
スキル
| 取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 種族 | 超腐臭 | 1 | パッシブ | 範囲 | ― | ||||
| エンゲージしていて超腐臭を取得していないキャラクターの回避判定の達成値-2D | |||||||||
| 種族 | 腐敗の剣 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 武器攻撃でダメージを与えた時HPロス30 | |||||||||
| 種族 | 精神汚染 | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
| 武器攻撃でダメージを与えた時MPロス30、メインプロセス終了まで持続 | |||||||||
| 種族 | 防具劣化 | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
| 武器攻撃が命中した時物理防御-10、シーン終了まで持続 | |||||||||
| 種族 | 浸食腐敗 | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 範囲 | 至近 | ― | ||
| エンゲージしているキャラの所持する種別:食料、ポーションをすべて破壊する | |||||||||
| 連続攻撃 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ||||
| 武器攻撃を2回行う、メジャーアクションのスキル、パワー、アイテムは使用できない | |||||||||
| 高速準備 | 3 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | シーンSL回 | |||
| マイナーアクションのスキルをムーブで使用、マイナーで同じものは使用できない | |||||||||
| 二回行動 | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ラウンド1回 | |||
| 全てのキャラクターが行動済みになった時に使用、あなたは未行動になる | |||||||||
| バットステータス無効 | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ||||
| バッドステータスを受けた直後に使用、バットステータスを回復し一つにつき10、強度×5のHPロス | |||||||||
| 猛毒 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | |||||
| あなたが毒を与えたキャラクターはあらゆる判定-1D、毒の回復か戦闘終了まで持続 | |||||||||
| 脚止め | 1 | パッシブ | 自身 | ― | |||||
| エンゲージ封鎖、いつでも適応と解除ができる | |||||||||
| フェイス:セルノーグ | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | ||||
| ダメージを与えた時、毒強度SLを与える、すでに毒を受けている場合強度+SL | |||||||||
| スーパーマスター:ウォーリア | 5 | パッシブ | 自身 | ― | |||||
| 選択したクラスの望むスキルを取得する、SLはこのスキルのSLとなり上限は超えない | |||||||||
| フルディフェンス | 1 | フリー | 自動成功 | 自身 | ― | ||||
| ディフェンダーをフリーで使用できる | |||||||||
| パンプアップ | 5 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 4 | ||||
| 白兵攻撃ダメージ+SL×2、シーン終了まで持続 | |||||||||
| プロボック | 3 | セットアッププロセス | 筋力 | 単体 | 10m | 4 | |||
| 精神で対決、対決の達成値+SL×2、勝利した場合逆上を与える | |||||||||
| インビジブルアタック | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 3 | ||||
| 白兵攻撃の命中+1D、メインプロセス終了まで持続 | |||||||||
| ディフェンダー | 5 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 3 | ||||
| 物理防御+SL×3、シーン終了まで持続 | |||||||||
| パリー | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 4 | ||||
| 回避+1D、あなたがメジャーアクションで行う判定-1D、マイナーで解除かシーン終了まで持続 | |||||||||
| スマッシュ | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 5 | ||||
| 白兵攻撃ダメージ+筋力、メインプロセス終了まで持続 | |||||||||
| バーサーク | 5 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 3 | ||||
| 武器攻撃ダメージ+SL×3、あなたのリアクション判定-1D | |||||||||
| バッシュ | 5 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | |||
| 武器攻撃を行う、ダメージ+SLD | |||||||||
| リバウンドバッシュ | 1 | バッシュ | 自動成功 | 自身 | 3 | 両使用 | |||
| バッシュを対象;範囲(6体)射程:至近に変更する | |||||||||
| ブランディッシュ | 3 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲([SL×2]体) | 至近 | 3 | 両使用 | ||
| エンゲージ内対象に攻撃 | |||||||||
| セイブアタック | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | |||
| 武器攻撃を行う、攻撃が命中した時、あなた以外のキャラクターを封鎖の影響を受けず離脱させる、対象は拒否ができる | |||||||||
| カバーリング | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | 防御中1回 | ||
| カバーを行う、行動済みでも使用でき、未行動時行動済みにならない | |||||||||
| スラッシュブロウ | 3 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | 3 | シーン1回 | |||
| 攻撃ダメージ+SL×2D | |||||||||
| カバームーブ | 3 | カバーリング | 自動成功 | 自身 | 4 | シーンSL回 | |||
| カバーリングを射程:20mに変更 | |||||||||
| アイアンクラッド | 5 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | 3 | ||||
| 物理ダメージ軽減、ダメージ-SL×3 | |||||||||
| ウェポンガード | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | 4 | 両装備、防御中1回 | |||
| 物理ダメージ軽減、ダメージ-武器の攻撃力÷2 | |||||||||
| リカバリー | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | 3 | ||||
| バットステータス1つ解除 | |||||||||
| ボルテクスアタック | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ウォーリア、シナリオ1回 | |||
| 攻撃を対象:単体※に変更、ダメージ+CL×10 | |||||||||
| アームズマスタリー:両手剣 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | |||||
| 命中+1D | |||||||||
| ウェポンルーラー | 5 | パッシブ | 自身 | ― | |||||
| 武器命中+SL+1 | |||||||||
| オートガード | 3 | パッシブ | 自身 | ― | |||||
| 物理防御+SL×2、魔法防御+SL | |||||||||
| クールランニング | 1 | パッシブ | 自身 | ― | |||||
| バーサークのリアクション判定-1Dの効果を受けない | |||||||||
| マジックディフェンダー | 1 | パッシブ | 自身 | ― | |||||
| ディフェンダーの効果を物理防御、魔法防御+SL×3に変更 | |||||||||
スキルLv合計[77/123] / 一般スキルLv合計[0]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 44
- 所持金
- 500 G
携行品・所持品
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
| CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
| 1 | アンデッド | ||||||||||
| 2 | |||||||||||
| 3 | |||||||||||
| 4 | |||||||||||
| 5 | |||||||||||
| 6 | |||||||||||
| 7 | |||||||||||
| 8 | |||||||||||
| 9 | |||||||||||
| 10 | |||||||||||
| 11 | |||||||||||
| 12 | |||||||||||
| 13 | |||||||||||
| 14 | |||||||||||
| 15 | |||||||||||
| 16 | |||||||||||
| 17 | |||||||||||
| 18 | |||||||||||
| 19 | |||||||||||
| 20 | |||||||||||
| 21 | |||||||||||
| 22 | |||||||||||
| 23 | |||||||||||
| 24 | |||||||||||
| 25 | |||||||||||
| 26 | |||||||||||
| 27 | |||||||||||
| 28 | |||||||||||
| 29 | |||||||||||
| 30 | |||||||||||
| 31 | |||||||||||
| 32 | |||||||||||
| 33 | |||||||||||
| 34 | |||||||||||
| 35 | |||||||||||
| 36 | |||||||||||
| 37 | |||||||||||
| 38 | |||||||||||
| 39 | |||||||||||
| 40 | |||||||||||
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
| 取得総計 | 0 | 0 | 500 | ||||