“ネームドエネミー”腐敗騎士
プレイヤー:ちたん
- メインクラス
- サポートクラス
- 称号クラス
- 種族
- アンデッド
- 年齢
- 性別
成長点
- 使用
- 7790
- 残り
- -7790
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 40
- HP
- +2170=2214
- MP
- +794=826
- フェイト
- -6=0
- /使用上限: 0
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 44 | 14 | 14 | 14+2D | ||||
器用 | 37 | 12 | 12 | 12+2D | ||||
敏捷 | 27 | 9 | 9 | 9+2D | ||||
知力 | 30 | 10 | 10 | 10+2D | ||||
感知 | 24 | 8 | 8 | 8+2D | ||||
精神 | 32 | 10 | 10 | 10+2D | ||||
幸運 | 25 | 8 | 8 | 8+2D |
ライフパス
出自 | |
---|---|
境遇 | |
目的 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | 腐敗の剣 | 12 | 100 | 至近 | 両手剣/両 |
||||||
左手 | |||||||||||
頭部 | |||||||||||
胴部 | |||||||||||
補助防具 | |||||||||||
装身具 | |||||||||||
合計 | 武器 | 0/44 | 12 0 | 100 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||
防具 | 0/44 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
他 | -2 | 42 | 2 | ||||||||
ダイス数修正 | 1 | 2 | 1 | ||||||||
合計+ダイス数 | 24+3D | 100+4D | 7+3D | 42 | 12 | 17 | 19 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 8 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 12 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 8 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 10 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 10 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 10 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 10 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 12 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | 超腐臭 | 1 | パッシブ | 範囲 | ― | ||||
エンゲージしていて超腐臭を取得していないキャラクターの回避判定の達成値-2D | |||||||||
種族 | 腐敗の剣 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
武器攻撃でダメージを与えた時HPロス30 | |||||||||
種族 | 精神汚染 | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
武器攻撃でダメージを与えた時MPロス30、メインプロセス終了まで持続 | |||||||||
種族 | 防具劣化 | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
武器攻撃が命中した時物理防御-10、シーン終了まで持続 | |||||||||
種族 | 浸食腐敗 | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 範囲 | 至近 | ― | ||
エンゲージしているキャラの所持する種別:食料、ポーションをすべて破壊する | |||||||||
連続攻撃 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ||||
武器攻撃を2回行う、メジャーアクションのスキル、パワー、アイテムは使用できない | |||||||||
高速準備 | 3 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | シーンSL回 | |||
マイナーアクションのスキルをムーブで使用、マイナーで同じものは使用できない | |||||||||
二回行動 | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ラウンド1回 | |||
全てのキャラクターが行動済みになった時に使用、あなたは未行動になる | |||||||||
バットステータス無効 | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ||||
バッドステータスを受けた直後に使用、バットステータスを回復し一つにつき10、強度×5のHPロス | |||||||||
猛毒 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | |||||
あなたが毒を与えたキャラクターはあらゆる判定-1D、毒の回復か戦闘終了まで持続 | |||||||||
脚止め | 1 | パッシブ | 自身 | ― | |||||
エンゲージ封鎖、いつでも適応と解除ができる | |||||||||
フェイス:セルノーグ | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | ||||
ダメージを与えた時、毒強度SLを与える、すでに毒を受けている場合強度+SL | |||||||||
スーパーマスター:ウォーリア | 5 | パッシブ | 自身 | ― | |||||
選択したクラスの望むスキルを取得する、SLはこのスキルのSLとなり上限は超えない | |||||||||
フルディフェンス | 1 | フリー | 自動成功 | 自身 | ― | ||||
ディフェンダーをフリーで使用できる | |||||||||
パンプアップ | 5 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 4 | ||||
白兵攻撃ダメージ+SL×2、シーン終了まで持続 | |||||||||
プロボック | 3 | セットアッププロセス | 筋力 | 単体 | 10m | 4 | |||
精神で対決、対決の達成値+SL×2、勝利した場合逆上を与える | |||||||||
インビジブルアタック | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 3 | ||||
白兵攻撃の命中+1D、メインプロセス終了まで持続 | |||||||||
ディフェンダー | 5 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 3 | ||||
物理防御+SL×3、シーン終了まで持続 | |||||||||
パリー | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 4 | ||||
回避+1D、あなたがメジャーアクションで行う判定-1D、マイナーで解除かシーン終了まで持続 | |||||||||
スマッシュ | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 5 | ||||
白兵攻撃ダメージ+筋力、メインプロセス終了まで持続 | |||||||||
バーサーク | 5 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 3 | ||||
武器攻撃ダメージ+SL×3、あなたのリアクション判定-1D | |||||||||
バッシュ | 5 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | |||
武器攻撃を行う、ダメージ+SLD | |||||||||
リバウンドバッシュ | 1 | バッシュ | 自動成功 | 自身 | 3 | 両使用 | |||
バッシュを対象;範囲(6体)射程:至近に変更する | |||||||||
ブランディッシュ | 3 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲([SL×2]体) | 至近 | 3 | 両使用 | ||
エンゲージ内対象に攻撃 | |||||||||
セイブアタック | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | |||
武器攻撃を行う、攻撃が命中した時、あなた以外のキャラクターを封鎖の影響を受けず離脱させる、対象は拒否ができる | |||||||||
カバーリング | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | 防御中1回 | ||
カバーを行う、行動済みでも使用でき、未行動時行動済みにならない | |||||||||
スラッシュブロウ | 3 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | 3 | シーン1回 | |||
攻撃ダメージ+SL×2D | |||||||||
カバームーブ | 3 | カバーリング | 自動成功 | 自身 | 4 | シーンSL回 | |||
カバーリングを射程:20mに変更 | |||||||||
アイアンクラッド | 5 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | 3 | ||||
物理ダメージ軽減、ダメージ-SL×3 | |||||||||
ウェポンガード | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | 4 | 両装備、防御中1回 | |||
物理ダメージ軽減、ダメージ-武器の攻撃力÷2 | |||||||||
リカバリー | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | 3 | ||||
バットステータス1つ解除 | |||||||||
ボルテクスアタック | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ウォーリア、シナリオ1回 | |||
攻撃を対象:単体※に変更、ダメージ+CL×10 | |||||||||
アームズマスタリー:両手剣 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | |||||
命中+1D | |||||||||
ウェポンルーラー | 5 | パッシブ | 自身 | ― | |||||
武器命中+SL+1 | |||||||||
オートガード | 3 | パッシブ | 自身 | ― | |||||
物理防御+SL×2、魔法防御+SL | |||||||||
クールランニング | 1 | パッシブ | 自身 | ― | |||||
バーサークのリアクション判定-1Dの効果を受けない | |||||||||
マジックディフェンダー | 1 | パッシブ | 自身 | ― | |||||
ディフェンダーの効果を物理防御、魔法防御+SL×3に変更 |
スキルLv合計[77/123] / 一般スキルLv合計[0]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 44
- 所持金
- 500 G
携行品・所持品
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | アンデッド | ||||||||||
2 | |||||||||||
3 | |||||||||||
4 | |||||||||||
5 | |||||||||||
6 | |||||||||||
7 | |||||||||||
8 | |||||||||||
9 | |||||||||||
10 | |||||||||||
11 | |||||||||||
12 | |||||||||||
13 | |||||||||||
14 | |||||||||||
15 | |||||||||||
16 | |||||||||||
17 | |||||||||||
18 | |||||||||||
19 | |||||||||||
20 | |||||||||||
21 | |||||||||||
22 | |||||||||||
23 | |||||||||||
24 | |||||||||||
25 | |||||||||||
26 | |||||||||||
27 | |||||||||||
28 | |||||||||||
29 | |||||||||||
30 | |||||||||||
31 | |||||||||||
32 | |||||||||||
33 | |||||||||||
34 | |||||||||||
35 | |||||||||||
36 | |||||||||||
37 | |||||||||||
38 | |||||||||||
39 | |||||||||||
40 |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
取得総計 | 0 | 0 | 500 |