ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ハイド - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ハイド

プレイヤー:水輝

メインクラス
スカウト
サポートクラス
レンジャー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
17
性別

成長点

使用
571
残り
81
総計
652
キャラクター
レベル
11
HP
102
MP
87
フェイト
5
/使用上限: 5
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 16 5 1 6 6+2D
器用 21 7 2 1 10 10+2D
敏捷 15 5 5 5+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 22 7 1 1 2 11 11+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 9 3 2 5 5+2D

ライフパス

出身地
スダイ
出自
闇の一族
境遇
天涯孤独
目的
名誉
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 フェイルノート 7 5 -3 視界
攻撃力+CL
シナリオ1回、命中判定クリティカル
防御無視
左手
頭部 ドミノ 2 2
胴部 レザーアーマー 6 5 -1
補助防具 ファインバックラー 2 1 4 -1
装身具 セブンタブ 2
トラップ解除の達成値+2
合計 武器 7/16 0 0 5 0 1 11 0 -3 -2
防具 12/16
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ヴァーナ:狼族
1 5
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 10+2D 5+2D 6+2D 11 3 14 14

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 1 12 +3D
トラップ解除(【器用】) 2 1 13 +3D
危険感知(【感知】) 1 12 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 10 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:狼族 1 パッシブ 自身
[行動値]+1,[移動力]+5
種族 ワイルドセンス 1 パッシブ 自身
[感知判定]+2
一般 アンチトラップ 1 パッシブ 自動成功 自身
トラップ探知・解除、危険感知判定+1
一般 エリアサーチ 1 パッシブ 自身
警戒行動が可能になる。聞き耳判定に失敗しても相手に気づかれなくなる。
一般 シックスセンス 1 パッシブ 自身
被奇襲攻撃時、-1Dされない
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
「感知」の基本能力値+3
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知+1
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除判定+1D
シーフ インタラプト 1 フリー 自動成功 単体 視界
シナリオ1回、スキルの効果を打ち消す
シーフ サプライザル 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4 隠密
命中判定+1D、ダメージ+(SL)D ※クリティカル時、ダイスロール増加
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
シーフ ピアシングストライク 3 DR直前 自動成功 自身 5
攻撃ダメージ+(SL)D
シーフ ブラインドサイド 5 パッシブ 自身
エネミー識別成功時、ダメージ+(SL)D ※パーティ全員適応
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象が2体以上のとき、ダメージ+[SL×2]
レンジャー アームズマスタリー:弓 1 パッシブ 自身
武器(弓)を使用した命中判定に+1D
シーフ インベナム 2 効果参照 自動成功 自身 6
武器攻撃と同時に使用。対象に1点でもダメージ付与時、【毒(SL)】を与える。メインプロセスまで持続。
レンジャー クイックアクション 2 ムーブアクション 自動成功 自身 8 シーンSL回
「タイミング:マイナー」のレンジャースキルが、ムーブで使用可能になる。
レンジャー シュアショット 1 マイナーアクション 自動成功 自身 6
命中+1D、ダメージ+SL
レンジャー シャドウショット 4 効果参照
メイキング
自動成功 自身 5
射撃攻撃時に同時使用。対象に1点でもダメージ付与時、対象に(SL)×3点のHP減少。
レンジャー ディスアピア 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
隠密状態になる。ただし、敵とエンゲージしている場合は、使用不可
レンジャー バインドショット 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器
1点でもダメージ付与時、相手の回避判定-1D
レンジャー ブルズアイ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 6
射撃ダメージ+[感知]
レンジャー リサイクル 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身 8 シーン終了時
使用した矢弾数分、再使用可能
他スキル フェンサーⅠ 1 フリー 自動成功
武器攻撃と同時に使用。ダメージ+(その攻撃対象の数)Dする。フェイト1使用。
他スキル フェンサーⅡ 1 判定直前 自動成功 自身
フェイト1使用。リアクション判定+2D(リアクション直前)
他スキル 神眼フェイルノート 2 効果参照 自動成功 自身 5
攻撃宣言と共に使用。命中判定6×2のクリティカルとする。その後、「心の矢」を1つ獲得。
スカウト ハードラック 1 効果参照 自動成功 自身 10 シナリオSL回
射撃判定の命中判定を行った後で使用。命中判定で振ったダイスのうち1つを6に変更。その結果、6のダイスが2個以上の場合、クリティカル。
スカウト フラッシュショット 1 マイナーアクション 自動成功 自身 16 シナリオSL回
武器攻撃に対するリアクション判定は必ず失敗。[タイミング:リアクション]のスキルやアイテムを使用できない。効果は、メインプロセス終了まで持続。
スカウト フェイタルヒット 1 効果参照 自動成功 自身 10 隠密、シーン1回
武器攻撃の命中クリティカル直後に使用。6の目の数を倍にして、ダメージロール増加を算出する。
スカウト ホロウショット 1 マイナーアクション 自動成功 自身 12 シナリオSL回
武器攻撃のダメージロールでは対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0としてダメージを算出する。
スカウト バーサタイル 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
既に使用したスカウトのスキル「使用条件:シナリオ〜回」ひとつの使用回数を1回増やす。

スキルLv合計[38/35+3] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 16
所持金
1,815 G

携行品・所持品

冒険者セット5,バックパック0,矢筒(ミスリルの矢(攻撃力+7)×3、エレメントアロー([闇属性]魔法攻撃変換)×1)0,ポーションホルダー(HPポーション×5)0,ハイHPポーション×11,ハイMPポーション×00,MPポーション×11

所属ギルド
翡翠の探求者
ギルドマスター
ウィズダム

コネクション

関係
ウィズダム 庇護

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 ヴァーナ ヴァーナ:狼族
シーフ
レンジャー
2
3
4
5
6
7
8
9
10 スカウト
11

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 1,595
2022/10/23 今までの集計 695 43 1,220
取得総計 652 43 2,815

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