ハイド
プレイヤー:水輝
- メインクラス
- スカウト
- サポートクラス
- レンジャー
- 称号クラス
- 種族
- ヴァーナ
- 年齢
- 17
- 性別
- 男
成長点
- 使用
- 571
- 残り
- 81
- 総計
- 652
- キャラクター
レベル - 11
- HP
- 102
- MP
- 87
- フェイト
- 5
- /使用上限: 5
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 16 | 5 | 1 | 6 | 6+2D | |||
器用 | 21 | 7 | 2 | 1 | 10 | 10+2D | ||
敏捷 | 15 | 5 | 5 | 5+2D | ||||
知力 | 6 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
感知 | 22 | 7 | 1 | 1 | 2 | 11 | 11+2D | |
精神 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
幸運 | 9 | 3 | 2 | 5 | 5+2D |
ライフパス
- 出身地
- スダイ
出自 | |
---|---|
闇の一族 | |
境遇 | |
天涯孤独 | |
目的 | |
名誉 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | フェイルノート | 7 | 5 | -3 | 視界 | 弓攻撃力+CL シナリオ1回、命中判定クリティカル 防御無視 |
|||||
左手 | |||||||||||
頭部 | ドミノ | 2 | 2 | ||||||||
胴部 | レザーアーマー | 6 | 5 | -1 | |||||||
補助防具 | ファインバックラー | 2 | 1 | 4 | -1 | ||||||
装身具 | セブンタブ | 2 | トラップ解除の達成値+2 |
||||||||
合計 | 武器 | 7/16 | 0 0 | 5 0 | 1 | 11 | 0 | -3 | -2 | ||
防具 | 12/16 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | ヴァーナ:狼族 |
1 | 5 | ||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 10+2D | 5+2D | 6+2D | 11 | 3 | 14 | 14 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 1 | 12 +3D | |
トラップ解除(【器用】) | 2 | 1 | 13 +3D |
危険感知(【感知】) | 1 | 12 +2D | |
エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 3 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 10 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | ヴァーナ:狼族 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
[行動値]+1,[移動力]+5 | |||||||||
種族 | ワイルドセンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
[感知判定]+2 | |||||||||
一般 | アンチトラップ | 1 | パッシブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ||
トラップ探知・解除、危険感知判定+1 | |||||||||
一般 | エリアサーチ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
警戒行動が可能になる。聞き耳判定に失敗しても相手に気づかれなくなる。 | |||||||||
一般 | シックスセンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
被奇襲攻撃時、-1Dされない | |||||||||
一般 | トレーニング:感知 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
「感知」の基本能力値+3 | |||||||||
一般 | ファインドトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
トラップ探知+1 | |||||||||
一般 | リムーブトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
トラップ解除判定+1D | |||||||||
シーフ | インタラプト | 1 | フリー | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | ||
シナリオ1回、スキルの効果を打ち消す | |||||||||
シーフ | サプライザル | 2 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | 隠密 | |
命中判定+1D、ダメージ+(SL)D ※クリティカル時、ダイスロール増加 | |||||||||
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
回避判定+1D | |||||||||
シーフ | ピアシングストライク | 3 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ||
攻撃ダメージ+(SL)D | |||||||||
シーフ | ブラインドサイド | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
エネミー識別成功時、ダメージ+(SL)D ※パーティ全員適応 | |||||||||
シーフ | ワイドアタック | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ||
対象が2体以上のとき、ダメージ+[SL×2] | |||||||||
レンジャー | アームズマスタリー:弓 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
武器(弓)を使用した命中判定に+1D | |||||||||
シーフ | インベナム | 2 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | ||
武器攻撃と同時に使用。対象に1点でもダメージ付与時、【毒(SL)】を与える。メインプロセスまで持続。 | |||||||||
レンジャー | クイックアクション | 2 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 8 | シーンSL回 | |
「タイミング:マイナー」のレンジャースキルが、ムーブで使用可能になる。 | |||||||||
レンジャー | シュアショット | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | ||
命中+1D、ダメージ+SL | |||||||||
レンジャー | シャドウショット | 4 | 効果参照 メイキング | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ||
射撃攻撃時に同時使用。対象に1点でもダメージ付与時、対象に(SL)×3点のHP減少。 | |||||||||
レンジャー | ディスアピア | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ||
隠密状態になる。ただし、敵とエンゲージしている場合は、使用不可 | |||||||||
レンジャー | バインドショット | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | ― | ||
1点でもダメージ付与時、相手の回避判定-1D | |||||||||
レンジャー | ブルズアイ | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | ||
射撃ダメージ+[感知] | |||||||||
レンジャー | リサイクル | 1 | 効果参照 メイキング | 自動成功 | 自身 | ― | 8 | シーン終了時 | |
使用した矢弾数分、再使用可能 | |||||||||
他スキル | フェンサーⅠ | 1 | フリー | 自動成功 | ― | ― | ― | ||
武器攻撃と同時に使用。ダメージ+(その攻撃対象の数)Dする。フェイト1使用。 | |||||||||
他スキル | フェンサーⅡ | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ||
フェイト1使用。リアクション判定+2D(リアクション直前) | |||||||||
他スキル | 神眼フェイルノート | 2 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ||
攻撃宣言と共に使用。命中判定6×2のクリティカルとする。その後、「心の矢」を1つ獲得。 | |||||||||
スカウト | ハードラック | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | シナリオSL回 | |
射撃判定の命中判定を行った後で使用。命中判定で振ったダイスのうち1つを6に変更。その結果、6のダイスが2個以上の場合、クリティカル。 | |||||||||
スカウト | フラッシュショット | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 16 | シナリオSL回 | |
武器攻撃に対するリアクション判定は必ず失敗。[タイミング:リアクション]のスキルやアイテムを使用できない。効果は、メインプロセス終了まで持続。 | |||||||||
スカウト | フェイタルヒット | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | 隠密、シーン1回 | |
武器攻撃の命中クリティカル直後に使用。6の目の数を倍にして、ダメージロール増加を算出する。 | |||||||||
スカウト | ホロウショット | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 12 | シナリオSL回 | |
武器攻撃のダメージロールでは対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0としてダメージを算出する。 | |||||||||
スカウト | バーサタイル | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
既に使用したスカウトのスキル「使用条件:シナリオ〜回」ひとつの使用回数を1回増やす。 |
スキルLv合計[38/35+3] / 一般スキルLv合計[6]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 7 / 16
- 所持金
- 1,815 G
携行品・所持品
冒険者セット5,バックパック0,矢筒(ミスリルの矢(攻撃力+7)×3、エレメントアロー([闇属性]魔法攻撃変換)×1)0,ポーションホルダー(HPポーション×5)0,ハイHPポーション×11,ハイMPポーション×00,MPポーション×11
- 所属ギルド
- 翡翠の探求者
- ギルドマスター
- ウィズダム
コネクション
関係 | ||
---|---|---|
ウィズダム | 庇護 |
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +1 | +4 | ヴァーナ | ヴァーナ:狼族 | |||||||
シーフ | |||||||||||
レンジャー | |||||||||||
2 | |||||||||||
3 | |||||||||||
4 | |||||||||||
5 | |||||||||||
6 | |||||||||||
7 | |||||||||||
8 | |||||||||||
9 | |||||||||||
10 | スカウト | ||||||||||
11 |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 1,595 |
|||||
2022/10/23 | 今までの集計 | 695 | 43 | 1,220 |
|||
取得総計 | 652 | 43 | 2,815 |