ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

Warota - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

Warota

プレイヤー:クロック

メインクラス
ウォーロード
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
性別

成長点

使用
925
残り
45
総計
970
キャラクター
レベル
14
HP
152
MP
95
フェイト
7
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 26 8 2 10 10+2D
器用 15 5 2 7 7+2D
敏捷 30 10 1 1 12 12+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 21 7 7 7+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 アサルトソード 16 -2 22 -3 至近
両手剣/両パッシブバッシュに+1D
左手
頭部 闘士のバンダナ 2 3 -1
パッシブ命中判定に+1
胴部 テーゲベックの鎧 11 -1 9
パッシブスラッシュブロウに+2D
補助防具 トリックマント 4 5
メジャーアクションのダメージに+2D
装身具 ファイターズジュエル 3
パッシブ。装備者が行なう「タイミング:メジャーアクション」「判定:命中判定」のウォーリア、およびその上級クラスのスキルによる武器攻撃の命中判定の達成値に+2し、ダメージに+1Dする。
合計 武器 16/26 -2 0 22 0 -1 17 0 -3 -1
防具 20/26
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
スプリンター/ハンターショット/ウェポンルーラー/AM:両手剣/バタフライダンス/ファイティングロウ/AL:両手剣/ハイパーゲイン
9 10 5
ダイス数修正 2 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 14+4D 32+2D 11+3D 17 5 16 19

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 7 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 7 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:猫族 1 パッシブ
メイキング
自身
敏捷基本値に+3
種族 ハンターショット 1 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定に+3
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 単体 ウォーリア/シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更しダメージに+[CL×10]する
ウォーリア ウェポンルーラー 3 パッシブ 自身
武 器 を 使 用 し た 命 中 判 定 の 達 成 値 に + [ S L + 1 ] す る 。
ウォーリア AM:両手剣 1 パッシブ 自身 選択武器使用
選択した武器を使用時、命中判定+1D
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
武器攻撃の直前に使用する。ダメージ増加を行なう。その攻撃のダメージに+[(SL×2)D]する。
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行なう。 その攻撃のダメージに+「SL」Dする。
ウォーリア リカバリー 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3
バッドステータス一つ回復する
シーフ ドッジムーブ 1 判定直前 自動成功 自身 2 盾非装備
回避判定にSL+2する
シーフ ピアシングストライク 3 DR直前 自動成功 自身 5
武器攻撃のダメージロール直前に使用する。ダメージ増加を行なう。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
シーフ ジャストディフェンス 1 判定直後 自身 シーンSL回
回 差 判 定 の 直 後 に 使 用 す る 。 そ の 判 定 の 達 成 値 に + 2 す る 。
ダンサー ステップファイア 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
ダ メ ー ジ 増 加 を 行 な う 。 攻 撃 の ダ メ ー ジ に + [ S L X 3 ] す る 。 こ の 効 果 は シ ー ン 終 了 ま で 持 続 す る 。
ダンサー バトルステップ 3 パッシブ 自身
ス テ ッ プ : ~ ~ ) の 効 果 が 持 続 中 に 有 効 。 攻 の 前 中 判 定 に + S L 、 回 避 判 定 に + S L 、 攻 撃 の ダ メ ー ジ に + S L す る 。
ダンサー ソードダンス 1 マイナーアクション 自身 5
: ダ メ ー ジ 増 加 を 行 な う 。 自 身 撃 の ダ メ ー ジ に + 【 敏 捷 】 す る 。 こ の 効 果 は メ イ ン プ ロ セ ス 終 了 ま で 持 続 す る 。
ダンサー エンカレッジ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 20m シーン1回
未 行 動 の キ ャ ラ ク タ ー に 使 用 可 能 。 対 象 は イ ニ シ ア チ ブ プ ロ セ ス に メ イ ン プ ロ セ ス を 行 な う ( メ イ ン プ ロ セ ス 終 了 後 に 行 動 済 と な る ) 。 対 象 は こ の ス キ ル の 効 果 を 拒 否 で き る ( こ の 場 合 、 使 用 回 数 に は 数 え な い ) 。
ウォー
ロード
ファイティングロウ 3 パッシブ 自身
武器を使用した命中の達成値にSL+1
ウォー
ロード
ストームアタック 3 パッシブ 自身
《スラッシュブロウ》の効果に+[(SL×3)D]する。
ウォー
ロード
ストラグルクラッシュ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 10 両使用
《バッシュ》による武器攻撃を2回行なう。この《バッシュ》はコスト消費せず、「対象:単体※」となる。さらに2回目の《バッシュ》による武器攻撃のダメージに+2Dする。ただし、同じ対象に2回攻撃しなければならず、1回目の武器攻撃が命中しなかった場合、2回目の武器攻撃は行なえない。
パーフェクトボディ 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
戦闘不能を回復しHPを《SL×20》回復する
ウォー
ロード
バイオレントヒット 1 クリンナッププロセス 自動成功 シナリオ1回
すでに使用した《ボルテクスアタック》の使用回数を1増やす。
ウォー
ロード
アームズロジック:両手剣 1 パッシブ 自身 選択武器使用
選択した武器を使用した命中判定に+1Dする。
ウォー
ロード
ハイパーゲイン 1 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージに+【筋力】する。
ウォー
ロード
バーストスラッシュ 1 パッシブ 自身 両使用
武器攻撃の命中判定でクリティカルした場合、その攻撃のダメージでは、対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する。
一般 トレーニング:筋力,精神,敏捷,感知 4 パッシブ 自身
選択した基本値に+3
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
筋力器用敏捷の基本値に+1

スキルLv合計[42/42] / 一般スキルLv合計[5]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 26
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +1 +1 +1 ヴァーナ ヴァーナ:猫族
ウォーリア ボルテクスアタック ウェポンルーラー バッシュ
シーフ ドッジムーブ ピアシングストライク
2 ピアシングストライク バタフライダンス ジャストディフェンス
3 ピアシングストライク バッシュ AM:両手剣
4 ダンサー ステップファイア バトルステップ
5 バッシュ ステップファイア バトルステップ
6 バッシュ ステップファイア バトルステップ
7 スラッシュブロウ ソードダンス エンカレッジ
8 スラッシュブロウ ウェポンルーラー バッシュ
9 スラッシュブロウ ウェポンルーラー リカバリー
10 ウォーロード ファイティングロウ ストームアタック
11 フェイト+2 ストームアタック ストラグルクラッシュ
12 ストームアタック バイオレントヒット アームズロジック:両手剣
13 バーストスラッシュ ハンターショット ファイティングロウ
14 ハイパーゲイン パーフェクトボディ ファイティングロウ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 970 500
取得総計 970 0 500

チャットパレット