ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ミスチー・フッフ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ミスチー・フッフ

プレイヤー:fukkabukka

メインクラス
シーフ
サポートクラス
グラディエーター
称号クラス
種族
フェイ(フェアリー)
年齢
性別

成長点

使用
240
残り
0
総計
240
キャラクター
レベル
7
HP
64
MP
62
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 5 1 1 1+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 18 6 1 7 7+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 18 6 1 7 7+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自 リムーブトラップ取得 いたずらずきでそこらにちょっかいを出していた
いたずら
境遇 ふと冒険者をしようと思い立った きっと神のお告げだ
天啓
目的 さーてからっかって使い捨てていい相手っているかなー
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 光の槍 10 14 至近
槍/両命中判定の直前 この武器による武器攻撃のダメージを光属性魔法ダメージに変更しダメージ+2D MPを3点消費
タイニィウェポン適用
左手
頭部
胴部
補助防具 妖精の花盾 4 1 5 1
装備者が行うリアクション判定の達成値+1
装身具 豪傑の証 1
パッシブ 装備者が行う武器攻撃の命中判定+1物理防御力+5
合計 武器 10/10 0 0 14 0 0 1 5 0 1
防具 5/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
9 4
ダイス数修正 1
1 1 5
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 7+2D 23+2D 12+4D 6 9 14 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 7 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 7 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:フェアリー 1 判定直前
メイキング
自動成功 単体 20m 3 ラウンド1回
対象が行うリアクションの直前に使用 その判定の達成値-3 キャラクター作成時に《飛行能力》取得
他スキル 飛行能力
種族 タイニィウェポン 1 アイテム
プリプレイに装備または携帯しているアイテムを1つ選択 選択した武器の重量-3命中判定+1(最大0)行動値+2(最大0)
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う 対象が2体以上の場合ダメージ+SL*2
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
回避判定+1D
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
パッシブ、アイテム以外のスキルをキャンセル
ダンサー ステップ:ファイア 3 セットアッププロセス 自動成功 4
攻撃のダメージ+SL*3 シーン持続
ダンサー ステップ:ダーク 3 セットアッププロセス 自動成功 4
回避判定+SL*2 シーン持続
ダンサー クイックステップ 1 セットアッププロセス 5
《ステップ:~~》を二つ使用できる
ダンサー バトルステップ 3 パッシブ
《ステップ:~~》適用中に有効 攻撃のダメージ+SL攻撃の命中+SL回避判定+SL
ダンサー ダンシングヒーロー 1 判定直前 自動成功 自身 シーン1回
判定の直前に使用 判定+1D
グラディエーター フットワーク 3 パッシブ 頭部胴部非装備
武器攻撃ダメージ+[SL*3]回避判定+[SL+1]
ダンサー エンカレッジ 1 イニシアチブ
グラディエーター ワンオンワン 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 10
エンゲージに他のキャラがいても決戦状態となる 突入されても解除されない
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 2
回避判定と同時に使用 回避+[SL+2]
グラディエーター AM:両手槍 1 パッシブ
一般 サーチリスク 1 パッシブ
危険感知判定+1D
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ
罠探知判定+1D
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ
罠解除判定+1D
一般 イクイップリミット 1
装備の重量制限+5
一般 アイテムマスタリー 1 パッシブ
アイテムによるMPコスト-2
一般 ロール フェンサーⅠ 1 効果参照
フェイト1点使用 武器攻撃と同時に使用 攻撃のダメージ[+(対象数)]d
誓約 威風の誓い 1 パッシブ
回避判定+1D(スキルではないがとりあえずここに)

スキルLv合計[24/23+1] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
12 / 12
所持金
650 G

携行品・所持品

冒険者セット5
万能薬*22
小型ハンマー2
キャップライト2
くさび1
ポーションホルダー
LHMPP*5
ランチボックス
L野菜*5
名馬移動力+15m個別重量+15
LMPP*15
バックパック
ベルトポーチ

誓約

成長点恩恵・束縛など
威風の誓い 10 恩恵:回避判定+1D
束縛:装備部位頭部の防具を装備した場合回避判定は必ず失敗となりタイミングリアクションのスキルやアイテムパワーも使用できない
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +1 +1 フェイ(フェアリー) フェイ:フェアリー
シーフ ワイドアタック バタフライダンス インタラプト
ダンサー ステップ:ファイア ステップ:ダーク
2 ステップ:ファイア ステップ:ダーク バトルステップ
3 ステップ:ファイア ステップ:ダーク バトルステップ
4 バトルステップ ダンシングヒーロー クイックステップ
5 グラディエーター フットワーク エンカレッジ
6 フットワーク ワンオンワン ドッジムーブ
7 フットワーク AM:両手槍 タイニィウェポン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 240 20,000
取得総計 240 0 20,000

収支履歴

光の槍::-7000
妖精の花盾::-3200
豪傑の証::-4200
名馬::-2000
バックパック::-30
ベルトポーチ::-15
ランチボックス::-50
ポーションホルダー::-150
HMPP*5::-1500
MPP*15::-450
野菜*5::-100
万能薬*2::-600
小型ハンマー::-20
キャップライト::-30
くさび::-5

チャットパレット