ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

仮2 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

仮2

プレイヤー:NIKISHI

メインクラス
スカウト
サポートクラス
レンジャー
称号クラス
チェイサー
種族
フィルボル
年齢
性別

成長点

使用
1700
残り
110
総計
1810
キャラクター
レベル
19
HP
148
MP
153
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 1 3 3+2D
器用 26 8 2 1 11 11+2D
敏捷 27 9 9 9+2D
知力 7 2 2 2+2D
感知 26 8 1 1 10 10+2D
精神 11 3 3 3+2D
幸運 8 2 2 4 4+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 3 0 22 0 10m
魔導銃/片
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 3/6 0 0 22 0 0 0 0 0 0
防具 0/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 11+2D 22+2D 9+2D 0 3 22 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 10 +2D
トラップ解除(【器用】) 11 +2D
危険感知(【感知】) 10 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 11 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1 パッシブ
メイキング
自身
【行動値】に+3する。
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身 魔導銃使用
武器を使用した命中判定に+1Dする。
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバー(P134)を1個取得する。
ハイドコート 1
サイレントキル 5
ハードヒット 3
ファントムシフト 1
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行なう。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
戦闘移動、あるいは離脱を行なう。ただし、あなたのいるエングージが敵キャラクターに封鎖されている場合、離脱を行なうことはできない。
ガン
スリンガー
インターセプト 3 リアクション 命中判定 単体 視界 3 魔導銃使用、シナリオSL回
対象が行なった射撃攻撃、魔法攻撃に対するリアクションを、「種別:魔導銃」の武器を使用した命中判定で行なう。この対決に勝利した場合、対象が行なったあなたへの攻撃は失敗となる。
ガン
スリンガー
カリキュレイト 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シーン1回
未行動の時に使用可能。イニシアチブプロセスにメインプロセスを行なう(メインプロセス終了後に行動済となる)。
ガン
スリンガー
カウンターショット 1 判定直後 命中判定 単体 武器 魔導銃装備、シナリオ1回
対象が行なう攻撃の命中判定の直後に使用する。その命中判定の達成値を難易度として、「種別:魔導銃」の武器を使用した命中判定を行なう。命中判定に成功した場合、対象の攻撃は失敗となる。
ガン
スリンガー
インパクトショット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3 魔導銃使用
武器攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[ノックパック(2)]を与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
レンジャー シャドウショット 5 効果参照 自動成功 自身 5 隠密
射撃攻撃と同時に使用する。その攻撃の対象に1点でもHPダメージを与えた場合、15点のHPロスを与える。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。
レンジャー ダイレクトヒット 3 DR直前 自動成功 自身 8 シナリオSL回
射撃攻撃のダメージロールの直前に使用する。その攻撃の対象にカバーを行なうことはできない(カバーを行なうスキル、アイテムも使用できない)。
シーフ インベナム 3 効果参照 自動成功 自身 6
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[毒(SL)]を与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
レンジャー シャドウアイ 1 判定直前 自動成功 自身 10 シナリオ1回、隠密
《シャドウショット》5で取得可能。射撃攻撃の命中判定の直前に使用する。ダメージ増加を行なう。その攻撃のダメージに+[CL×3]する。
スカウト ダブルショット 1 メジャーアクション 自動成功 自身 9
射撃攻撃を2回行なう。この射撃攻撃では「タイミング:メジャーアクション」のスキルやパワーは使用できず、「対象:単体※」となる。さらに2回目の攻撃によるダメージに+3Dする。ただし、同じ対象に2回攻撃しなければならず、1回目の攻撃が命中しなかった場合、2回目の攻撃は行なえない。
スカウト トリックアタック 5 《ワイドアタック》 自動成功 自身 6
《ワイドアタック》と同時に使用する。ダメージ増加を行なう。武器攻撃のダメージに+5Dする。
スカウト デッドリーポイズン 5 パッシブ 自身
《インベナム》1で取得可能。あなたが与える[毒]の効果強度に+SLする。
スカウト アデンダム 1 イニシアチブ 自動成功 自身 8 シナリオ1回
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行なうことができる。行動済でもメインプロセスを行なうことができ、このメインプロセスを行なったことで行動済にならない。
スカウト アキュレイト 1 パッシブ 自身
【器用】判定に+1Dする。
スカウト ストレイトショット 1 パッシブ 自身
射撃攻撃を行なう武器を使用した命中判定に+1Dする。
スカウト スーパートリック 5 DR直前 自動成功 自身 14 シナリオSL回
《トリックアタック》5で取得可能。攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行なう。その攻撃のダメージに+10Dする。
スカウト マークスマン 5 パッシブ 自身
射撃攻撃のダメージに+25する。

スキルLv合計[59/57] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 6
所持金
180,000 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 フィルボル ニンブル
シーフ ワイドアタック インタラプト ランナップ
ガンスリンガー アームズマスタリー:魔導銃 キャリバー
2 インターセプト カリキュレイト
3 インターセプト カウンターショット
4 インターセプト インパクトショット
5 レンジャー シャドウショット
6 バタフライダンス シャドウショット ダイレクトヒット
7 インベナム シャドウショット ダイレクトヒット
8 インベナム シャドウショット ダイレクトヒット
9 インベナム シャドウショット シャドウアイ
10 スカウト ダブルショット トリックアタック
11 トリックアタック アデンダム
12 トリックアタック アキュレイト
13 トリックアタック ストレイトショット
14 トリックアタック スーパートリック
15 チェイサー ハイドコート マークスマン
16 ハードヒット マークスマン スーパートリック
17 ハードヒット マークスマン スーパートリック
18 ハードヒット マークスマン スーパートリック
19 マークスマン スーパートリック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 1810 180,000
取得総計 1,810 0 180,000

チャットパレット