ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ホシ☆リン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ホシ☆リン(スターリン)

プレイヤー:

メインクラス
メイジ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
ディーバ
年齢
15
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
31
MP
35
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 3 3+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 12 4 1 1 6 6+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自 シックスセンス獲得
救済
境遇 親友がいる
親友
目的 目的はない
無目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/11 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 0 4 7 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 デミゴッド 1 パッシブ
メイキング
自身
魔法ダメージ、魔法防御+3 初期フェイト4
メイジ リゼントメント 1 効果参照
ダメージCL*10
メイジ マジックフォージ 2 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
DR増加 [SL*2]Dのダメージ増加
ニンジャ 魔術〈光〉 ブロウアップ 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 至近 シナリオSL回
2D+現在HPの[選択属性]魔法ダメージ。その後自身のHPを0にする。
ニンジャ ホーミングヒット 1 判定直前 自動成功 自身 シナリオ1回
リアクションを行わせず、アイテム、スキルも使用させない
一般 シックスセンス 1 パッシブ 自身
奇襲を受けたとしても、判定-1Dを受けない
一般 スペシャリストⅠ:光 1 戦闘前 自動成功 自身
フェイト1消費、シーン終了までダメージに+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 11
所持金
500 G

携行品・所持品

精霊符 500G 指定:光 マイナーで使用、シーン間魔法ダメージ+3

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ディーバ デミゴッド
メイジ リゼントメント マジックフォージ マジックフォージ
ニンジャ ブロウアップ ホーミングヒット

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット