ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

サン=ザ=パトリオット - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“陽気な殺し屋”サン=ザ=パトリオット

プレイヤー:tugiha

自由登録 エリンディル大陸西方

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
不詳
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
34
MP
29
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 1 4 4+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自
傭兵
境遇
裏切り
目的
人捜し
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 6 0 7 0 10m
魔導銃/双
左手 -
頭部
胴部 レザージャケット 5 0 4 0 -1
補助防具 マント 1 0 1 0 0
装身具 手入れ道具 1
ダメージ+1
合計 武器 6/9 0 0 7 0 0 5 0 0 -1
防具 7/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+2D 7+2D 5+2D 5 3 9 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ 自身
器用・敏捷・感知の基本値に+1
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行い、ダメージ+2D。クリティカル時+1D
ウォーリア ウェポンルーラー 1 パッシブ 自身
武器の命中判定(sl+1)
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバーを1個取得する。
ガン
スリンガー
キャリバーガンバード 1 アイテム 効果参照
キャリバーで取得した武器に攻撃力+sl×3、重量6、部位双に変更する。
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀や跳躍を行う筋力判定に+1
一般 デストロイヤー 1 パッシブ 自身
オブジェクトを破壊する時のダメージに+2Dする。ただし、破壊不可のオブジェクトを壊すことは出来ない。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 9
所持金
10 G

携行品・所持品

冒険者セット5

HPポーション1

MPポーション1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

・常にフードと仮面を被っている。

・傭兵集団で飼われ、冒険者になる前はそこで生活する。その時に親友のアルベルトと知り合うも、アルベルトの裏切りにあい、その時彼に引き金を弾くことができず、傭兵集団が全滅する。(元々お互いがどうしようもなくなり、傭兵集団を裏切る時には殺してくれるようアルベルトと約束を交わしていた)

・以降はアルベルトを殺すことを目的として殺し屋稼業を営む。

・せめて死ぬ時は笑顔で死ねるよういつでも明るく殺す。そこから二つ名が呼ばれるようになった。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ヒューリン
ウォーリア
ガンスリンガー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0

チャットパレット