ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヒーローサンプル - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヒーローサンプル

プレイヤー:メア

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ヒーロー
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
性別

成長点

使用
245
残り
-245
総計
0
キャラクター
レベル
7
HP
+12=97
MP
+5=57
フェイト
+3=14
/使用上限: 14
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 18 6 1 7 7+2D
器用 19 6 1 1 8 8+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 7 2 1 3 3+2D
幸運 23 7 1 1 9 9+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 天剣カルナック 11 -2 18 -2 至近
両手剣/両パッシブ。装備者が行う《アメンストラッシュ》を使用した攻撃のダメージに+5する。
左手
頭部 勇者のサークレット 2 2 2
あなたが行う危険感知判定に+2する。
胴部 神将鎧 10 -2 12 5 -2
イニシアチブ。あなたの武器攻撃と魔法攻撃のダメージ、物理防御力、魔法防御力に+[フェイト使用上限]する。この効果はラウンド終了まで持続する。シナリオ1回。
補助防具 決意のマフラー 2 2 1
クライマックスフェイズ中、あなたが行う武器攻撃と魔法攻撃のダメージに+3する。
装身具 勇気のお守り 1
パッシブ。クライマックスフェイズ中、あなたが使用する《ヒーローアーツ》の効果に+[フェイト使用上限]する。
合計 武器 11/18 -2 0 18 0 -2 16 8 -2 -2 ②リンク装備5つ:あなたのフェイト使用上限を+2する。
防具 15/18
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 6+3D 18+2D 2+2D 16 11 5 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 8 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:召喚 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身 シナリオ1回
ダイスロールの直前。そのダイスロールに+2Dする。
ウォーリア アームズマスタリー:両手剣 1 パッシブ 自身
両手剣を使用した命中判定+1D
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。行動済みにならない
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
ダメージ増加。武器攻撃のダメージに+CL×10
ヒーロー ヒーロー 3 パッシブ 自身
所持フェイトに+SL
ヒーロー アウェイキング 1 パッシブ
フェイト使用上限に+[SL+1]
ヒーロー ブレイブハート 1 効果参照 自動成功 自身 ラウンド1回
ダイスロールの直前に使用。あなたは5点のHPロスを受ける。そのダイスロールに+[フェイト使用上限]する。
ヒーロー クレストアーツ 3 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
あなたが行う攻撃のDRの直前。自身から10m以内のギルドメンバーはSL以下の任意のフェイトを消費する(0でもよい)。そのDRに+[消費したフェイト×3]点する。
ヒーロー クレストアーツⅡ 1 パッシブ 自身
《クレストアーツ》の効果にある『そのDRに+[消費したフェイト×3]点する』を『そのDRに+[消費したフェイト×5]点する』に変更する。
ヒーロー ヒーローアーツ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器
フェイト1点消費。あなたは武器攻撃を行う。その攻撃のDRに+[所持フェイト]する。
ヒーロー ヒーローパワー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 クライマックスフェイズ、シナリオ1回
あなたは[CL/3+1]点以下の数値を指定する。あなたのフェイトを指定した数値回復する。その後あなたは回復したフェイトの数×10点のHPロスを受ける。
誓約 アメンストラッシュ 3 DR直前 自動成功 自身
武器攻撃のDRの直前に使用。あなたはフェイトをSL点消費する。その武器攻撃のDRに+[フェイト使用上限×[消費したフェイト]]する。
ヒーロー スピリットリリース 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
フェイト2点消費。あなたは飛行状態になり、あなたが行うあらゆる判定に+[フェイト使用上限]する。この効果はラウンド終了まで持続する。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値+3
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用基本値+3
一般 トレーニング:幸運 1 パッシブ 自身
幸運基本値+3
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
最大HP+CL
一般 フェイス:アリアンロッド 1 パッシブ 自身
フェイト使用上限+1

スキルLv合計[19/18+1] / 一般スキルLv合計[5]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 18
所持金
500 G

携行品・所持品

誓約

成長点恩恵・束縛など
勇者剣の伝承者 20 ●恩恵:あなたは《アメンストラッシュ》を取得する。
●束縛:あなたはヒーローとしての在り方に誇りを持っている。弱きものを助けない行動をとった場合、そのシナリオ中あなたの所持フェイトとフェイト使用上限を-CL(最低0)
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 アーシアン アーシアン:召喚
ウォーリア アームズマスタリー:両手剣 カバーリング ボルテクスアタック
ヒーロー ヒーロー アウェイキング
2 フェイト+1 ヒーロー ブレイブハート
3 フェイト+1 ヒーロー クレストアーツ
4 フェイト+1 ヒーローアーツ クレストアーツ
5 フェイト+1 クレストアーツⅡ クレストアーツ
6 フェイト+1 ヒーローパワー アメンストラッシュ
7 フェイト+1 スピリットリリース アメンストラッシュ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット