ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

サム - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

サム

プレイヤー:

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
ネヴァーフ
年齢
性別

成長点

使用
210
残り
-210
総計
0
キャラクター
レベル
7
HP
+15=101
MP
59
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 19 6 1 1 8 8+2D
器用 22 7 1 8 8+2D
敏捷 7 2 1 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 7 2 2 2+2D
精神 14 4 1 5 5+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自 ビジランテを取得
前科者
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 守護者の剣 5 -1 11 -2
MP5払って、受ける予定のダメージに-5する
左手 ボーンシールド 3 8 -2
頭部 不沈の冠 6 -1 7
放心を受けない。
胴部 テーゲベックの鎧 11 -1 9 -1
スラッシュブロウに+2d
補助防具 トリックマント 4 5
武器攻撃のダメージロールに+2d
装身具 ファイターズジュエル 2 0
ダメージロール+2d
合計 武器 8/19 1 2 11 0 -2 29 0 -4 -1
防具 21/19
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 29 5 2 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 8 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 テクニックマスター 1 パッシブ
器用+3
一般 ビジランテ 1 パッシブ
破壊に+2D
一般 アスレチック 1 パッシブ
【登攀】や【跳躍】を行う【筋力】判定に1Dする。
モンク モアタフネス 2
HP+15
ウォーリア カバーリング 1 2
カバームーブ 3 4
ソウルバスター 1
反射
ボルテクスアタック 1 武器攻撃と同時
ダメージに+CL×10
ウォーリア バッシュ 4 メジャーアクション 4
ダメージにSLD
ウォーリア ディフェンダー 5 マイナーアクション 3
物理防御に+SL×3
マジックディフェンダー 1
ディフェンダーの効果に追加。魔法防御にSL×3
セルフヒーリング 1 マイナーアクション
SL×10回復
スラッシュブロウ 1 DR直前
シーン1回。SL×2D
エンチャントウエポン:無 メジャーアクション
対象が行う武器攻撃のダメージを無属性の魔法ダメージに変更する。

スキルLv合計[21/24] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 19
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ネヴァーフ テクニックマスター
ウォーリア バッシュ ディフェンダー カバーリング
モンク モアタフネス モアタフネス
2 バッシュ ディフェンダー カバームーブ
3 バッシュ ディフェンダー カバームーブ
4 バッシュ ディフェンダー カバームーブ
5 スラッシュブロウ ディフェンダー セルフヒーリング
6 ソウルバスター ボルテクスアタック マジックディフェンダー
7 スラッシュブロウ リカバリー アームズマスタリー剣

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット