ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クーレ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クーレ

プレイヤー:ノッチ

ターゲット・ロックオン……攻撃開始!」

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
???
性別

成長点

使用
490
残り
50
総計
540
キャラクター
レベル
9
HP
+14=120
MP
60
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 25 8 1 9 9+2D
器用 32 10 1 1 2 14 2 16+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 17 5 1 6 6+2D
精神 7 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
アルディオン大陸東方
出自 造られた時は他にも多くの同型機がいた
量産型
境遇 呪いもしくは封印がかけられているのかもしれない
呪い
目的 無意識的に自由に生きてる冒険者に憧れがあるのかも
情景
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 フィンガーバルカン(※) 9 1 39 -2 10m
魔導銃/双攻撃力:CL+3
※相当品:キャリバー
至近の対象に射撃攻撃可能
左手
頭部 リボン型デバイス(※) 2 4 8
※相当品:OM/A:マキナサルティスS1
パッシブ:【器用】判定の達成値+1
・器用のクリスタル 【器用】+1
胴部 クーレ専用戦闘服(※) 7 16 0
※相当品:OM/A:伝承武具
【器用】+1。戦闘不能時、復活。シナリオ1回
補助防具 高機動用ブースター(※) 1 1 4 1
※相当品:OM/B:深紅の腕輪
パッシブ。装備者の命中判定+1。
装身具 蒼玉のアミュレット(※) 1 1 5
※相当品:豪傑の証
パッシブ。武器を使用した命中判定+1。物理防御+5する。
合計 武器 9/25 3 2 39 0 0 29 9 -2 0
防具 11/25
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2 4 3
ウェポンルーラー:命中+2
AM:魔導銃:命中+1D
マシンアーマー:【物防】+2 【魔防】+1
リムブースト・メタル:【物防】+2 【魔防】+2
ダイス数修正 1
1 1 2
戦士の環:ダメージ+1、物防+1
クイックホルスター:行動値+2
ダイス数修正
合計+ダイス数 21+3D 40+2D 4+2D 34 15 10 14

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 16 +3D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 16 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ランパート 1 効果参照
メイキング
自身
作成時に《カバーリング》取得
種族 アップデート:器用 1 パッシブ 自身
器用の能力基本値+5
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。未行動時に使用しても行動済みにならない。
ウォーリア カバームーブ 3 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
《カバーリング》を「射程:20m」に変更する
ウォーリア ウェポンルーラー 1 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定の達成値+[SL+1]
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用。「対象:単体※」に変更しダメージ+[CLx10]
ウォーリア リカバリー 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3
BSを1つ回復
ウォーリア ビートダウン 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5 双装備、シーン1回
ラウンド終了まで【行動値】+5、命中+2
サムライ シークレットフォーミュラー 1
「タイミング:パッシブ」以外のサムライスキル「使用条件:刀使用、刀装備」を種別に関わらず使用可能。ただし、コストに+2。
サムライ トゥルーアイ 1 DR直後 自動成功 自身 4 刀装備、防御中1回
ダメージ軽減を行う。ダメージを-[武器の攻撃力/2]
サムライ ストライクバック 1 リアクション 命中判定 単体 武器 4 シーンSL回
白兵攻撃に対して、武器を使用した命中判定で対決。勝利したら[CLx5]のHPロスを与える。なお、対象の攻撃はあなたに自動命中する。
ガン
スリンガー
AM:魔導銃 1 パッシブ 自身 魔導銃使用
武器を使用した命中判定+1d
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバーを1個取得する。このアイテムはあなたのみ装備可能。
誓約 トリプルガンズ 5 アイテム 自身
《キャリバー》の武器攻撃力に+「SLx5」を加え、「重量:9」「装備部位:双」に変更する。ただし《キャリバーガンパード》が取得不可になる
ガン
スリンガー
ロングバレル 1 アイテム 効果参照
《キャリバー》の「命中」+1、「攻撃」+2、「行動修正」-2
ガン
スリンガー
ファニング 2 メジャーアクション 命中判定 [SL+1]体 武器 5 魔導銃使用
対象に射撃攻撃
ガン
スリンガー
カウンターショット 1 判定直後 命中判定 単体 武器 魔導銃使用、シナリオ1回
相手の命中達成値に対して命中判定を行う。成功したら攻撃を失敗させる
ガン
スリンガー
エクシードショット 3 マイナーアクション 自動成功 自身 魔導銃使用
武器攻撃のダメージ+「SLx10」。メインプロセス終了時に使用した武器が使用不可になる。
ガン
スリンガー
テンポラリリペア 1 フリー 自動成功 効果参照 15 シーン1回
あなたが装備、あるいは携帯してる「種別:魔導銃」の武器の破壊または使用不可を回復し、再使用できるようにする。
ガン
スリンガー
ファイトバック 1 リアクション 命中判定 単体 武器 5 シーンSL回
射撃攻撃・魔法攻撃に対して、武器を使用した命中判定で対決。勝利したら[CLx5]のHPロスを与える。なお、対象の攻撃はあなたに自動命中する。
ガン
スリンガー
ラストアクション 1 戦闘不能 自動成功 自身 10 シナリオ1回
メインプロセスを1回行う。このメインプロセスではHPの回復や戦闘不能を回復するスキル・アイテムを使えない。行動済みでも使用可
ガン
スリンガー
カリキュレイト 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シーン1回
未行動時。イニシアチブでメインプロセスを行う。その後行動済みになる
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】に+1する
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力の能力基本値+3
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用の能力基本値+3
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定+1D
一般 ホーム:ゴルフォード 1 パッシブ 自身
【器用基本値】【感知基本値】【幸運基本値】に+1する
一般 マイニング 1 効果参照 自身 シナリオ1回
シーン終了時。ダイアを掘る[1D/2](切り上げ)
一般 スティグマ 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
判定後、フェイトを1点消費し達成値+1Dする
一般 フェイス:グローヴィス 1 パッシブ 自身
【器用】判定の達成値+1
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
【物理防御】+2、【魔法防御】+1
一般 ウェポンチェンジ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 4
装備(右手・左手)を携帯品に入れ、携帯品から装備(右手・左手)を装備する。
一般 アルバイト:機械修理 1 パッシブ 自身
プリプレイであなたの所持金が[【任意の能力値】*30G]増加する。 《アルバイト:〇〇》を取得した場合、他の《アルバイト:〇〇》は取得できない
一般 見習い:機械修理 1 パッシブ 自身
《アルバイト:〇〇》1で取得可能。 取得時、《アルバイト:〇〇》と同じ職業名を〇〇に記入する。 《アルバイト:〇〇》の効果の「[【任意の能力値】x30G]」を「[【任意の能力値】x45G]」に変更する。 さらに、戦闘時以外で〇〇についての判定時、達成値に+1Dする。 GMはこのスキルの判定増加の効果を却下してもよい。
一般 一流:機械修理 1 パッシブ 自身
《見習い:〇〇》1で取得可能 《見習い:〇〇》の効果の「[【任意の能力値】x45G]」を「[【任意の能力値】x60G]」に、 「戦闘時以外で〇〇についての【任意の能力値】の判定に+1Dする」を 「戦闘時以外で〇〇についての判定時、達成値に+2D」に変更する。 GMはこのスキルの判定増加の効果を却下してもよい。
一般 言語:ラーフ語読文 1 パッシブ 自身
ラーフ語(古ネヴァーフ語)の読文を行えるようになる。
一般 言語:ラーフ語会話 1 パッシブ 自身
ラーフ語(古ネヴァーフ語)の会話を行えるようになる。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
「種別:ポーション」のアイテム使用
一般 キャッチアウト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 5 シナリオSL回
使用されたメジャースキルに対して以降リアクション判定+2D。
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
難易度10の【器用】判定。対象の戦闘不能を回復し【HP】1にする。対象は行動済みになる。
一般 イミューンウェイト 1 パッシブ 自身
防具の「移動修正」を0未満から0に変更する
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀や跳躍の【筋力】判定に+1D
一般 デストロイヤー 1 パッシブ 自身
オブジェクトに対してダメージ+2D
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
【HP】に+CL
一般 パラディオンⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア
DR直後、フェイト1点使用でダメージ-5
一般 パラディオンⅡ 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア
《カバーリング》と同時に使用。フェイトを1点消費で、複数回の攻撃やカバー不可に対して《カバーリング》を使用できる
一般 パラディオンⅢ 1 パッシブ 自身 ウォーリア
《パラディオンⅠ》の効果を【幸運】分使える
一般 アプレンティス 1 戦闘不能 自身 シナリオ1回
シーン終了まで[とどめの一撃]を受けても死亡とならない。彼女の魔力の加護のおかげで

スキルLv合計[31/29+1] / 一般スキルLv合計[26]

携帯重量/携帯可能重量
19 / 57
所持金
5888 G

携行品・所持品

異次元バッグ 0携帯品の重量に加算(+10)
ベルトポーチ 0携帯品の重量に加算(+2)
映像記録結晶 1メジャーアクション。見聞きした事を投影する機能を搭載
キャップライト 2フリーアクション。明度+1
マジックシャッター 4種別:盾 物防+7、行動-2。マイナーで魔防+5、クリンナップ毎にMP5点ロス
綺麗な精神結晶(10) 3消耗品。MPの肩代わりが出来る。オリジナルアイテム
綺麗な精神結晶(10) 3消耗品。MPの肩代わりが出来る。オリジナルアイテム
毒消し 1
万能薬 1BS全て解除
黒薔薇の人形(※) 1※相当品:伝心の人形
黒薔薇と青薔薇の指輪(※) 1パッシブ。【精神基本値】+1。※相当品:エンゲージリング
戦士の環 1ダメージ+1、物防+1
クイックホルスター 1魔導銃を装備している間、行動値+2

・小道具入れ

炎熱の砥石 0マイナー。武器攻撃を<火>属性魔法ダメにする。メインプロセス終了まで
流水の砥石 0マイナー。武器攻撃を<水>属性魔法ダメにする。メインプロセス終了まで
大地の砥石 0マイナー。武器攻撃を<地>属性魔法ダメにする。メインプロセス終了まで
烈風の砥石 0マイナー。武器攻撃を<風>属性魔法ダメにする。メインプロセス終了まで
リムブースト・メタル 0物防+2、魔防+2

・ポーションホルダー

ハイHPポーション x3 0
ハイMPポーション x2 0

・ウェポンケース

カットラス(※) 0(10)種別:片手斧 攻撃15、命中-2、行動-1 ※相当品:ラウールの斧

・マウント所持

機械式の翼 0種別:乗物 同乗1名・飛行状態になる。「重量:20」まで所持出来る ※相当品:オルニソプター


・持ち込んでないもの

ハードシールド種別:盾
ハート型デバイス種別:装身具※相当品:専心のアミュレット
型番C-5戦闘服種別:胴部※相当品:マキナオベルクアート


頂き物
蒼玉のアミュレット 0豪傑の証相当品。ナイトメアがクーレのために選んだブローチ型のアミュレット。もとは“戦の神”グランアインの祝福が宿った神聖具のアミュレットで、身につけた者の力を引き出し、戦場で受ける傷から身を守るという。
黒薔薇の人形 0伝心の人形相当品。ナイトメアを模した人形。クーレにとってはいつもの彼である少年の姿で作られている。おそらく彼の最高傑作と称されるほどの出来の人形でもある。対となる人形である「青薔薇の人形」とのみ通話が可能。
黒薔薇と青薔薇の指輪 0エンゲージリング相当品。黒薔薇と青薔薇をあしらった指輪。共にあると誓ったナイトメアとクーレの絆の象徴。
貢献点状況『使用貢献点1325/1405』
能力基本値の増加:筋力-10点
能力基本値の増加:器用-10点
能力基本値の増加:敏捷-10点
能力基本値の増加:感知-10点
伝承武具の獲得-120点
OM/A:頭部-30点
OM/A:伝承武具:胴部-30点
OM/B:補助防具-30点
HPの上昇-20点
コネクション ナイトメア-5点
貢献点の換金 +47000G-1050点


伝承武器
武具テンプレ:金属鎧 重量5+2 物防:[CL+5] 移動修正-1
継承:勝利 重量に+2。【器用】+1
伝承:転生 戦闘不能の直後。装備者の戦闘不能を回復し、【HP】を1点にする。行動済みにならない。シナリオ1回。呪詛追加。
宿命:解放
呪詛:吸着性 装備がシナリオ終了まで解除することは出来ない。



誓約

成長点恩恵・束縛など
三丁拳銃 10 【恩恵】パッシブ《トリプルガンズ》をSL1で取得。
【束縛】キャリバーの手入れのためプリプレイで[CLxCLx10]Gを消費。消費しない場合《トリプルガンズ》の効果を失う
EXB:P53
所属ギルド
スリーピングシープ
ギルドマスター
コールロッド

コネクション

関係
【ナイトメア・ブラックローズ】互いにヒトになることを目指し共に歩み進める。私の残りの時間は彼の為に。

容姿・経歴・その他メモ

プロフィール

性別女性型
年齢不明
製造日聖歴-6-年 12/14
身長173cm
容姿薄い蒼色の髪で顔の右半分は歯車状の機構に覆われている

製造経緯

元々"最高のゴーレム"を目指して造られた1機
しかし、不純物である"心・感情"が組み込まれてしまったため不要な扱いに
その上で欠損がある事も発覚し放棄された

数十年以上前から人の手を渡り歩いてきたエクスマキナ。
戦闘用の機能を備えているため時にはボディーガードとして使われたりしていたが、
持ち主が死亡したり別の者へ売られたりして色んな人の手を転々としている。

感情が薄く自分の事は道具の1つとして認識しており、
この街に来てからも淡々と依頼をこなす物として活動している。
一部感情が欠けたような言動を行うかもしれない。

食事自体は出来るが必要が無くエネルギー源として宝石などから魔力を抽出している。
抽出の際は胸のハート型デバイスに結晶を吸収させる
ここの結晶都市にはそういった物が多数あり今まで必要な時にのみ稼働していたのが日常的に活動出来るようになっている。
睡眠も同様に必要は無いが、魔力を回復する為にスリープ状態になることがある。

半年〜1年程前にヴィスカス(お嬢様呼び)に拾われて海賊として同行。主に護衛として働いてる。
自分なりのロマンを探しているがそれが何かまだ良くわかっていない。

戦闘の際は指が引っ込み、代わりに射撃用の指が出てくる。
大型の銃器も召喚し両手と合わせて一斉射撃も行うことが出来る。
また、銃口以外にもドリル状の形態の指もある(主に採掘用)


「皆さん下がってください。私が前に出ます」
「戦闘モードに移行します」
「……大丈夫です、私の身体は修復できますから」

戦闘方針

・攻撃力を上げた「キャリバー」で「トゥルーアイ」の軽減
・命中を上げて「カウンターショット、ストライクバック、ファイトバック」による反撃
・「エクシードショット」からの「カリキュレイト+テンポラリリペア」
・「ファニング」による範囲攻撃
・「カバー+ラストアクション」で味方を守りつつ、自身は戦闘不能からの最後の攻撃
命中>火力>防御を全て伸ばすのでどれもそこそこな性能で収まる予定

CL1カバームーブウェポンルーラーボルテクスアタック
シークレットフォーミュラートゥルーアイ
CL2ストライクバックキャリバー転職:ガンスリ
CL3ファニングAM:魔導銃カウンターショット
CL4テンポラリリペアエクシードショットトリプルガンズ
CL5ファイトバックエクシードショットトリプルガンズ
CL6ラストアクションカバームーブトリプルガンズ
CL7カリキュレイトエクシードショットトリプルガンズ
CL8リカバリーカバームーブアップデート
CL9???????????????



レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 エクスマキナ ランパート
ウォーリア カバームーブ ウェポンルーラー ボルテクスアタック
サムライ シークレットフォーミュラー トゥルーアイ
2 ガンスリンガー ストライクバック キャリバー
3 ファニング AM:魔導銃 カウンターショット
4 テンポラリリペア エクシードショット トリプルガンズ
5 ファイトバック エクシードショット トリプルガンズ
6 ラストアクション カバームーブ トリプルガンズ
7 カリキュレイト エクシードショット トリプルガンズ
8 アップデート:器用 カバームーブ リカバリー
9 ファニング ビートダウン ロングバレル

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 15 1,200
1 2022-05-07 視察の護衛をお願いします 10 430 早雪秋乃 ナイトメア・東雲・クーレ・ヒュー・フウラン・アクラ
変わった口調を持つ商人との出会い。それがアレクの知り合いであるのはいつ気付くか
2 2022-05-13 盗人を見つけ出せ 20 1,260 ノッチ ダオメイ・バーヤル・ヒュー・ポリア
盗人を逃さずしっかり確保。本も無事取り返せて良かったね!
3 2022-05-14 森の魔物にご用心 10 10 800 アキサメ バーヤル・フウラン・ヴィスカス・クーレ・ナイトメア・ヒュー
新たな商人との交流の機会を得た。色んなポーションを扱ってるようですが、いつか頼ることになるかもしれないですね
4 2022-05-15 劇団『旅する星』の護衛 10 10 900 レーヴァ ポリア・フウラン・クーレ・ナイトメア・ヘレナ
アイドルを目指す踊り子兼歌手のアリア。彼女を含めた劇団が今後どのように活躍していくのか
5 2022-05-19 ナイト・ガーディアンズ2~愛の狂気と盗賊の財宝~ 10 10 1,025 カタノイス ナイトメア・ダオメイ・クーレ・東雲・コルテ・ゾンフェ
亡くなった婚約者のためにゴーレムを利用するが、起動に失敗。それを見て思うことは……
6 2022-05-20 機械の眠る遺跡調査 20 20 630 ノッチ アクラ
謎のエクスマキナによるゴーレム調査依頼。果たして今後どのように関わってくるだろうか
7 2022-05-21 名もなき少女の探訪記 -1- 10 10 330 早雪秋乃 クーレ・ヘレナ・アクラ・マコト・ララ・ナイトメア・雪華
カメラをなんとか作り上げたが結果は失敗に終わった。しかし、彼女の願いを叶えるために改めて協力してあげるだろう
8 2022-05-25 冒険海賊と秘密の酒場 15 1,240 しーかー ポリアクーレヘレナナイトメアラペス
色んな海賊たちとの顔合わせ。個性豊かな船長達と今後共に冒険をすることはあるのだろうか?
9 2022-05-27 爪痕、遺されしもの 15 1,550 早雪秋乃 ヴィスカス・クーレ・ヘレナ・ポリア・フウラン・ラペス・イワカム・バーヤル
戦争が残したもの、それは正しかった者の考え方も変えてしまった。どうしたら救われるのか今後も同じ悩みが出るかもしれない
10 2022-05-28 “黒薔薇”を探して 15 1,120 綺朔 アクラ・ヴィスカス・クーレ・ゾンフェ・ラペス
同じ名を持つナイトとの関係性はあるのか…また関わりを持つ際に謎がわかっていくかもしれない
11 2022-05-29 新たな力の為に 30 30 930 ノッチ アレクサンドル・ポリア・アクラ・タマミツネ・東雲理・ヘレナ
皆さんが見逃した妖魔は今後どのような考えで生きて行くのか。後日無事魔導具を得たクーレが新たな武装を手に入れました
12 2022-05-30 理を紐解くもの 追憶の縁 15 15 528 ファミコン ラペス・ヘレナ・クーレ・コルテ・ナイトメア
魔術の研究によって新たな発見が?今回は成功しなかったが、研究を続けていけば本来の目的もわかるかもしれない
13 2022-06-03 ようこそ忘れじの精肉店へ 15 15 450 アキサメ フウラン・アレクサンドル・ナイトメア・クーレ・ヒュー・ヘレナ
まさか、飢えた獣があそこまで粘り強いとは…油断できないものですね
14 2022-06-04 蜃気楼の遺跡 15 15 1,000 Kalka 理・コルテ・アレクサンドル・ヘレナ・ラペス・クーレ・ナイトメア・フウラン
アレクが紳士だったり、フウランやナイトと仲良く慣れたりと、普段と違った一面が見れたのかもしれない
15 2022-06-05 冒険海賊と女王の嘘 15 15 1,200/2 しーかー アレクサンドルナイトメアクーレヘレナ
彼女は嘘を付いてたかもしれないが、周りの人達がそれを支えてくれるだろう。
16 2022-06-06 王都への招き 15 15 1,550/2 早雪秋乃 ヴィスカスフウランヘレナクーレナイトメアクーレバーヤル
王都へ招待を受け王女や女王との邂逅をすませたが、突如暗殺者達の襲撃。昔見たような光景に何を思うか。
17 2022-06-07 森林の一滴を求めて 30 30 1,550/2 ノッチ タマミツネ・アレクサンドル・ヘレナ・バーヤル・ゾンフェ・コルテ
新たなNPC登場。植物好きな彼は今後も依頼を頼みにくるかもしれない
18 2022-06-08 理を紐解くもの 妖精たちのフーガ 15 15 500/2 ファミコン ナイトメア・ヘレナ・ラペス・クーレ・コルテ・ポリア
妖精たちに振り回されて街中をかけることに。途中で出会ったマコトは一体何者だったのか?
19 2022-06-10 “黒薔薇”の在り処は 20 1,200/2 綺朔 アクラ・アレクサンドル・ヴィスカス・クーレ・ララ
引き続き黒薔薇の調査に向かったが謎の少年に邪魔される事に。ドライは知っているようだったかまだ何も教えてくれはしないだろう
20 2022-06-11 名も無き少女の探訪記-2- 20 1,300/2 早雪秋乃 クーレフウランヴィスカスヘレナバーヤル
ナナシさんと共に発明王を探しに向かう。ピオニアの助力で発明品を見つけたが、それにより過去?の王都へ。一体何が起こっているのか
21 2022-06-12 番外:バルヴィル観光案内 20 700/2 アキサメ アレクサンドル・フウラン・ナイトメア・ヘレナ・クーレ
残された時間を最後まで自分のために使いたいという彼。一体最後はどのような気持ちで〆るのか…
22 2022-06-13 夏野菜のゴロゴロカレー~若き未来を添えて~ 20 20 1,400/2 メビネク ゾンフェ・クーレ・ナイトメア・東雲
イワカムに見つかった野菜泥棒は当然かの如く罰を受けていた。腹をすかせた妖魔達も働かせる事になり一件落着…?
23 2022-06-19 機械少女の休日 40 40 2,460/2 ノッチ ポリア・東雲理
鉱山での採掘を手伝ってもらったクーレ。ポリアやマコトが掘った結晶も頂き、暫く困ることは無いだろう
24 2022-06-20 ユグドラシルの妖精1 「Banshee」 20 20 1,500/2 裂け目 クーレ・ラペス・ナイトメア・理
ただの警邏だったはずが、突如問題発生、大結晶の様子がおかしくなり魔物が出現。原因は一体なんだったのか…
25 2022-06-21 巨大樹の迷宮 第二階層 20 20 2,000/2 レレン 理・バーヤル・ナイトメア・クーレ・アクラ
中はどれだけの広さなのか想像がつかないぐらい大きな巨大樹の迷宮。調査は順調に進んでるがまだ強い魔物が残っているだろう
26 2022-06-23 ナイト・ガーディアンズ外伝2~裏切りの機械と滅びた村~ 20 20 2,000/2 カタノイス ポリア・フウラン・ゾンフェ・アレクサンドル・クーレ・アクラ
盗賊団爪痕で使われていたというアジトを調査。結界装置の片割れが壊れたらしく、もう一つが壊される前に見つけないと
27 2022-06-25 ”黒薔薇”の真実 25 1,700/2 綺朔 ヴィスカス・クーレ・ゾンフェ・バーヤル・ヒュー
ナイトの正体を知り、自分との違いが気になるクーレ。いずれ本人に聞いて見るかもしれない
28 2022-06-27 冒険海賊と霧煙る船 25 1,500/2 しーかー バーヤルクーレヘレナラペス
29 2022-06-30 戦嵐 ~対”老竜”戦~ 25 1,800/2 早雪秋乃 ヴィスカスタマミツネゾンフェヒューイワカムクーレバーヤル
30 2022-07-02 戦嵐 ~決戦・前編~ 50 50 5,100/2 早雪秋乃 ヴィスカスフウランバーヤルクーレマコトナイトメアヘレナ
31 2022-07-05 冒険海賊と水底の都 25 25 1,650/2 しーかー バーヤルナイトメアクーレ
32 2022-07-06 理を紐解くもの 終わりの音色は緩やかに 25 25 1,300/2 ファミコン ヘレナ・クーレ・バーヤル・ゾンフェ・アクラ・ヒュー
33 2022-07-09 機械人形の襲撃 100 100 6,120/2 ノッチ ポリア・ヘレナ・ゾンフェ・ラペス・コルテ
【倍加】
34 2022-07-14 ナイト・ガーディアンズ6~復活の機械と復活の指~ 30 3,000/2 カタノイス アレクサンドル・フウラン・ヘレナ・理・クーレ・アクラ
35 2022-07-16 "黒薔薇”の消滅 60 4,200/2 綺朔 クーレ・ヘレナ・理・ララ
【倍加】
36 2022-07-20 ユグドラシルの妖精3 「Rusalka」 30 30 3,000/2 裂け目 フウラン・コルテ・ナイトメア・アレク・クーレ
37 2022-07-23 ”黒薔薇”の悪夢 60 60 6,000/2 綺朔 ヴィスカス・クーレ・ゾンフェ・ヘレナ・マコト
38 2022-07-29 Cats&Dogs 35 2,000/2 早雪秋乃 ヘレナ・フウラン・コルテ・ラペス・クーレ・マコト
39 2022-07-30 ヤツの名はY 35 950/2 しーかー アクラクーレフウランゾンフェ
40 2022-07-31 機械人形の心 140 105 8,520/2 ノッチ ナイトメア・アレクサンドル・アクラ・コルテ・ヘレナ・ゾンフェ
【倍加】
41 2022-08-01 ユグドラシルの妖精4「Jack-o'-Lantern」 35 35 3,000/2 裂け目 アレクサンドル・アクラ・コルテ・ヘレナ・クーレ
42 2022-08-03 踊り子とラトミンのお祭り 35 35 3,550/2 蒼月 ヴィスカス・ナイト・ポリア・クーレ
43 2022-08-06 何の変哲もないありふれた依頼 70 70 5,000/2 アキサメ ララ・フウラン・バーヤル・ナイト・クーレ
44 2022-08-07 永き夢の果ての果て 70 70 6,500/2 レンシア ラペス・クーレ・ゾンフェ・アレク・フウラン
45 2022-08-09 ”黒薔薇”と”鈴蘭” 35 35 2,500/2 綺朔 クーレ・ゾンフェ・マコト・ララ
46 2022-08-10 結晶の都市に訪れし舞姫 40 3,600/2 しーかー アレクサンドルアクラクーレコルテヘレナ
47 2022-08-11 冒険海賊と幻の島 35 35 1,600/2 レーヴァ アレクサンドル・クーレ・ヘレナ・理
48 2022-08-12 友と夏の思い出を 80 4,000/2 早雪秋乃 ラペス・コルテ・フウラン・クーレ・イワカム
49 2022-08-13 ナイト・ガーディアンズ7~マジェラニカ夜間警備~ 80 80 7,000/2 カタノイス アレクサンドル・ヴィスカス・ヘレナ・ナイト・クーレ・アクラ
50 2022-08-14 ユグドラシルの妖精5 80 80 7,000/2 裂け目 アクラアレクララナイトポリアクーレ
51 2022-08-19 幕後:忍者と機兵と賢将の話 40 40 2,000/2 アキサメ アクラ・バーヤル・クーレ
52 2022-08-20 シン ナイト・ガーディアンズ 40 40 4,000/2 カタノイス ナイトメア・クーレ・アレクサンドル・フウラン・ヴィスカス・アクラ・ヘレナ・理
53 2022-08-21 ジャングルの調査依頼 80 80 4,860/2 ノッチ ナイトメア・アレクサンドル・バーヤル・ポリア・ゾンフェ
54 2022-08-24 巨大樹の迷宮 第五階層 40 40 3,800/2 レレン アクラ・クーレ
55 2022-08-25 冒険海賊と終わりなき航海 40 40 2,500/2 しーかー バーヤルアレクサンドルクーレポリアナイトメア
56 2022-08-27 ハーフレイド:魔魚撃退依頼 40 40 4,000/2 Kalka アレクサンドル・フウラン・ヴィスカス・理・ナイトメア・クーレ・コルテ・ラペス
取得総計 540 1,445 77,948

収支履歴

作成時

マキナハット::-600
スタデッドメイル::-400
HPポーションx2::-60
MPポーション::-50
キャップライト::-30
バッグパック::-15
ベルトポーチ::-30

5/14

マキナクーテム::-400
スタデッドメイル(売却)::+200
マキナオベルクアート::-1800

5/25

MPポーション::-50

6/1

専心のアミュレット::-2500
戦士の環::-2500

6/12

マキナクーテム::+200
深紅の腕輪::-2300
ラウールの斧::-2700
ハードシールド::-1000
ポーションホルダー::-150
ウェポンケース::-200

6/13

映像記録結晶::-2500

6/20

ハイHPポーション::-200
クイックホルスター::-2500

6/21

ハイMPポーション::-300
依頼内で消費::-120

6/29

マキナサルティスS1::-6000
器用のクリスタル::-200
マキナハット::+300
貢献点の換金::+2000
マジックシャッター::-2800
綺麗な精神結晶(10)::-300

7/3

綺麗な精神結晶(10)::-300

7/15

大地の砥石::-2000
烈風の砥石::-2000
ハイMPポーション::-300

7/20

貢献点の換金::+10000
リムブースト・メタル::-10000
ハイHPポーション::-200
毒消し::-10
万能薬::-300

7/22

万能薬::-300

8/3

異次元バッグ::-2000
バッグパック::+15

8/6

ハイHPポーション::-200
ハイMPポーション::-300

8/12

ハイHPポーションx3::-600
ハイMPポーション::-300

8/14

ハイMPポーション::-300

8/15

ハイHPポーションx3::-600
ハイHPポーション(ララから半額購入)::-100

8/22

貢献点の換金::+40000
オルニソプター::-80000

8/23

貢献点の換金::+5500

8/24

炎熱の砥石::-2000
流水の砥石::-2000

8/27

強心丹::-300

お金系スキル

5/14 マイニング::+250
5/15 マイニング::+250
5/19 マイニング::+250
5/20 マイニング::+250
5/21 マイニング::+750
5/25 マイニング::+250
5/27 マイニング::+250
5/28 マイニング::+250
5/30 マイニング::+750
6/3 マイニング::+750 メンテ費::-160
6/4 マイニング::+750 メンテ費::-160
6/5 マイニング::+750 メンテ費::-160
6/6 メンテ費::-160
6/8 メンテ費::-160
6/10 マイニング::+250 メンテ費::-160
6/11 メンテ費::-160
6/12 メンテ費::-160
6/13 マイニング::+500 メンテ費::-160
6/20 メンテ費::-250
6/21 メンテ費::-250
6/23 マイニング::+500 メンテ費::-250
6/25 マイニング::+500 メンテ費::-250
6/27 メンテ費::-250
6/30 メンテ費::-360
7/2 マイニング::+750 メンテ費::-360
7/5 マイニング::+250 メンテ費::-360
7/6 マイニング::+250 メンテ費::-360
7/9 一流::+330
7/14 一流::+330 マイニング::+750 メンテ費::-360
7/16 一流::+330 マイニング::+250 メンテ費::-360
7/20 一流::+330 マイニング::+500 メンテ費::-490
7/23 一流::+330 メンテ費::-490
7/29 一流::+330 マイニング::+500 メンテ費::-490
7/30 一流::+330 メンテ費::-490
7/31 一流::+330
8/1 一流::+330 マイニング::+250 メンテ費::-490
8/3 一流::+420 マイニング::+750 メンテ費::-640
8/6 一流::+420 メンテ費::-640
8/8 一流::+420 メンテ費::-640
8/9 一流::+420 メンテ費::-640
8/10 一流::+420 メンテ費::-640 カジノ::+2000
8/11 一流::+420 メンテ費::-640
8/12 一流::+420 マイニング::+500 メンテ費::-640 カジノ::-2500
8/13 一流::+420 マイニング::+500 メンテ費::-640
8/14 一流::+420 メンテ費::-640
8/19 一流::+420 メンテ費::-640
8/20 一流::+420 マイニング::+500 メンテ費::-810
8/21 一流::+420
8/24 一流::+420 メンテ費::-810 巨大樹アイテム代::-1290
8/25 一流::+420 メンテ費::-810

生活費

CL4・生活費(ワースト)::-40
CL5・生活費(ワースト)::-50
CL6・生活費(ワースト)::-60
CL7・生活費(ワースト)::-70
CL8・生活費(ワースト)::-80
CL9・生活費(ワースト)::-90

チャットパレット