ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アレン=バトラー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アレン=バトラー

プレイヤー:レンシア

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
18
性別

成長点

使用
40
残り
22
総計
62
キャラクター
レベル
3
HP
53
MP
39
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 1 6 6+2D
器用 12 4 1 5 5+2D
敏捷 12 4 1 1 6 6+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 エンラージリミット取得
騎士
境遇
正体
目的
無目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 エストック 12 -1 12 -2 至近
両手剣/両
左手
頭部 サークレット 1 2
胴部 スケイルアーマー 8 0 7 0 0 -1
補助防具 ソリッドブーツ 2 3
装身具 手入れ道具 1
合計 武器 12/20 -1 0 12 0 0 12 0 -2 -1
防具 12/20
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0
ダイス数修正 1
装身具
1
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+3D 13+2D 6+2D 12 4 6 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
ウォーリア アームズマスタリー:両手剣 1 パッシブ 自身
両手剣の命中判定+1D
ダンサー ステップ:ファイア 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
ダメージ増加、ダメージに+(SL×3).
ダンサー ソードダンス 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ増加、白兵攻撃のダメージに+敏捷
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃。ダメージ+(SL)D。
ウォーリア スラッシュブロウ 2 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
ダメージ増加、+(SL×2)Dする。
ダンサー ダンシングヒーロー 1 判定直前 自動成功 自身 シーン1回
判定直前に使用。その判定に+1D
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用し、対象を単体に変更、ダメージに+(CL×10)
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
跳躍や登攀を行う筋力判定に+1D
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備アイテムの重量制限に+5
一般 デストロイヤー 1 パッシブ 自身
オブジェクト破壊時にダメージ+2D
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値に+3

スキルLv合計[11/12] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
15 / 27
所持金
300 G

携行品・所持品

冒険者セット5
HPポーション×55
MPポーション×55

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +2 +1 ヒューリン アスレチック
ウォーリア バッシュ アームズマスタリー:両手剣 ボルテクスアタック
ダンサー ステップ:ファイア ソードダンス
2 ステップ:ファイア ダンシングヒーロー スラッシュブロウ
3 ステップ:ファイア スラッシュブロウ バッシュ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 40 2,700
12/5 妖精たちのクリスマス 22 1,000
取得総計 62 0 3,700

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