ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

サキ=シラカミ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

サキ=シラカミ

プレイヤー:しろくまのぬいぐるみ

メインクラス
メイジ
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
ディーバ
年齢
性別

成長点

使用
15
残り
0
総計
15
キャラクター
レベル
2
HP
32
MP
47
フェイト
-1=4
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 3 3+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 12 4 1 1 6 6+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 13 4 1 5 5+2D
幸運 3 1 1 2 2+2D

ライフパス

出身地
日本
出自
贖罪
境遇
師匠
目的
正義
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 マジックスタッフ 3 -1 2 至近
魔術判定に+1
左手
頭部
胴部 ローブ 2 2
補助防具
装身具 グリモア
魔法攻撃ダメージに+1
合計 武器 3/9 -1 0 2 0 0 2 0 0 0
防具 2/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 2+2D 2+2D 3+2D 2 8 8 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 1 7 +3D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ディーバ:デミゴッド 1 パッシブ
メイキング
自身
魔法攻撃のダメージに+3、魔法防御に+3、作成時のフェイト-1
メイジ ウォーターマスター 3 パッシブ 自身
水属性の魔法ダメージに+12
メイジ コンセントレイト 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1d
セージ ラーニング、ヒューマナイズ 1 効果参照 自動成功 自身
アーシアンとしての姿で登場する。見破るにはアクション側の感知とこちらの精神で対決判定
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
エネミー識別を行う
セージ コンコーダンス 1 パッシブ 自身
エネミー識別を「対象∶場面(選択)」「射程∶視界」で行える
メイジ 魔術〈水〉 ウォータースピア 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
2d+5の水属性魔法攻撃、ダメージを与えた際に放心を与える
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミー識別の判定に+1d
一般 アストラルノウリッジ 1 パッシブ 自身
アヴァロン、及び防塞都市に関する知力ロール+1d
一般 スティグマ 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
振り直し等も含む判定を全て行った後にフェイト1消費で+1dする

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 9
所持金
1045 G

携行品・所持品

冒険者セット5
MPポーション3
HPポーション1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ディーバ ディーバ:デミゴッド
メイジ ウォーターマスター ウォーターマスター ウォータースピア
セージ ラーニング/ヒューマナイズ エンサイクロペディア
2 コンコーダンス コンセントレイション ウォーターマスター

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 15 950
取得総計 15 0 950

収支履歴

冒険者セット::-10
マジックスタッフ::-300
グリモア::-200
ローブ::-30
MPポーション::-150

シナリオ報酬::780
毒消し売却::5

チャットパレット