ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アル=アイルー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アル=アイルー

プレイヤー:アカツキ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
サロゲート
称号クラス
種族
グライアイ
年齢
性別

成長点

使用
40
残り
20
総計
60
キャラクター
レベル
3
HP
46
MP
40
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 3 3+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 13 4 1 5 5+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 12 4 1 5 5+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
騎士
境遇
渡来
目的
生存
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 グレイプニル 2 -2 9 至近
鞭/片判定の直前、命中ダイス+1D、1点でも与えたら威圧を与える
左手 グレイプニル 2 -2 9 至近
鞭/片
頭部 サークレット 1 2
胴部 レザーアーマー 6 5
補助防具 ソリッドブーツ 2 3
装身具 手入れ道具 1 0 1
合計 武器 4/10 -2 -2 10 10 0 10 0 0 0
防具 10/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2
ダイス数修正 2
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+4D 21+2D 5+2D 10 3 10 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +3D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 グライアイ::ストレッチアーム 1 パッシブ
白兵攻撃は5mとなる
シーフ エンタングル 1 メジャーアクション 5
サロゲート ディバインスマッシュ 3 マイナーアクション 4
シーフ カッティングエッジ 2 ムーブアクション 3
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 3
サロゲート ディバインコール 1 セットアッププロセス 6
サロゲート ダブルコール 1 《ディバインコール》 4
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ
シーフ アームズマスタリー::鞭 1 パッシブ
一般 ファインドトラップ 1
一般 マシンリム 1
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
ポーションを一つ使用
一般 ゴッデスブレス 1

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 20
所持金
1400 G

携行品・所持品

冒険者セット[5]
バックパック
MPポーション10[10]
ハイMPポーション

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 グライアイ グライアイ::ストレッチアーム
シーフ エンタングル ランナップ アームズマスタリー::鞭
サロゲート ディバインスマッシュ ディバインコール
2 ディバインスマッシュ ダブルコール カッティングエッジ
3 ディバインスマッシュ アンビデクスタリティ カッティングエッジ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 40 1,700
20 1,330
取得総計 60 0 3,030

収支履歴

手入れ道具::-200
サークレット::250
レザーアーマー::-200
ソリッドブーツ::-500
バックパック::-20
冒険者セット::-10
MPポーション::-500
ポーションホルダー::-150
ハイMPポーション::-300

チャットパレット