“白夜の獅子”エルシア
プレイヤー:brella
- メインクラス
- ウォーリア
- サポートクラス
- ウォーリア
- 称号クラス
- 種族
- ベスティア(カニス)
- 年齢
- 25
- 性別
- 男
成長点
- 使用
- 20
- 残り
- -20
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 3
- HP
- 53
- MP
- 36
- フェイト
- 6
- /使用上限: 2
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 13 | 4 | 1 | 1 | 6 | 6+2D | ||
器用 | 8 | 2 | 1 | 1 | 4 | 4+2D | ||
敏捷 | 12 | 4 | 1 | 1 | 6 | 6+2D | ||
知力 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
感知 | 10 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
精神 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
幸運 | 8 | 2 | 2 | 2+2D |
ライフパス
- 出身地
- エリンディル大陸東方
出自 | あなたの親は英雄として知られている人物である。英雄たる親の言葉は、あなたの成長に様々な影響を及ぼしている。 |
---|---|
英雄 | |
境遇 | あなたは大切なものを無くした。宝なのか、家族なのか、それとも別の何かなのか。だがそれは、とても大切なものだったに違いない。 |
紛失 | |
目的 | あなたの目的は奪還だ。奪われたものを取り返すためにあなたは行動している。 |
奪還 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | ショートソード | 1 | 5 | -1 | |||||||
左手 | |||||||||||
頭部 | |||||||||||
胴部 | |||||||||||
補助防具 | |||||||||||
装身具 | スーツアーマー | 12 | -2 | 10 | -3 | ||||||
合計 | 武器 | 1/13 | 0 0 | 5 0 | -2 | 10 | 0 | -1 | -3 | ||
防具 | 12/13 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | +2D | +2D | 4+2D | 10 | 2 | 8 | 8 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 3 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 4 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 3 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 2 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 4 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ウォーリア | バッシュ | 5 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | ― | |
対象に武器攻撃を行なう。その武器攻撃のダメージロールに+「(SL)D」する。 | |||||||||
ウォーリア | アームズマスタリー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 装備 | |
このスキルは選択した「種別」の武器を使用した命中判定に+1Dする。 | |||||||||
ウォーリア | ボルテックスアタック | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
その武器攻撃を「対象:単体」に変更し、ダメージに+[CL×10]する。1シナリオに1回使用可能。 | |||||||||
ウォーリア | カバーリング | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | 防御中1回 | |
対象にカバーを行なう。この時、行動済でもカバーを行なえる。 | |||||||||
ウォーリア | カバームーブ | 3 | 《カバーリング》 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | シーンSL回 | |
《カバーリング》を「射程:至近」から「射程:20m」に変更する。 | |||||||||
ウォーリア | リカバリー | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
デバフひとつを回復する。 |
スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[0]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 3 / 13
- 所持金
- 500 G
携行品・所持品
HPポーション 3
- 所属ギルド
- 雪崩阿修羅
- ギルドマスター
- クルト
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +2 | +3 | ベスティア(カニス) | ||||||||
ウォーリア | バッシュ | バッシュ | バッシュ | ||||||||
ウォーリア | カバーリング | カバームーブ | |||||||||
2 | カバームーブ | バッシュ | リカバリー | ||||||||
3 | カバームーブ | バッシュ | アームズマスタリー |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
取得総計 | 0 | 0 | 500 |