ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

かり! - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

かり!

プレイヤー:🐢

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
アルケミスト
称号クラス
種族
ネヴァーフ
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
36
MP
32
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 1 5 5+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 7 2 1 3 3+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 マスケット 6 -1 7 -5 40m
錬金銃/両
左手
頭部 ヘルム 3 -1 2
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具 マント 1 1
装身具
合計 武器 6/13 -1 0 7 0 -1 7 0 -5 -1
防具 9/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2
ダイス数修正 1 2
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 9+4D 2+2D 7 3 1 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マスターハンド 1 効果参照
メイキング
自身
他スキル ガンスミス 1 アイテム 自身
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
ウォーリア スラッシュブロウ 1 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
アルケミスト アームズマスタリー:錬金銃 1 パッシブ 自身 使用
アルケミスト ラピス・フィロソフォルム 1 パッシブ 自身 使用
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身

スキルLv合計[7/6+1] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 13
所持金
30 G

携行品・所持品

冒険者セット5
HPポーション1
MPポーション1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ネヴァーフ マスターハンド/ガンスミス
ウォーリア バッシュ バッシュ スラッシュブロウ
アルケミスト アームズマスタリー:錬金銃 ラピス・フィロソフォルム

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
HPポーション*2::-60
MPポーション*2::-100
ヘルム::-100
レザージャケット::-100
マント::-100

チャットパレット