ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

メル・ランスロー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

メル・ランスロー

プレイヤー:ずいずい

メインクラス
ランペイジ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
バンガード
種族
ドラゴネット
年齢
???
性別

成長点

使用
1890
残り
-1890
総計
0
キャラクター
レベル
20
HP
169
MP
150
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 3 3+2D
器用 27 9 1 10 10+2D
敏捷 31 10 2 1 13 13+3D
知力 8 2 2 2+2D
感知 25 8 2 10 10+2D
精神 10 3 1 4 4+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
アルディオン大陸東方
出自
境遇
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/10 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
6
ダイス数修正 2 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 +4D +2D 13+4D 0 4 29 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 10 +2D
トラップ解除(【器用】) 10 +2D
危険感知(【感知】) 10 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 10 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドラゴネット:メディオン 1 パッシブ
メイキング
攻撃ダメージ+22
シーフ インタラプト 1 効果参照
いつものやつ
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
回避+1D
シーフ ワイドアタック 5 メジャーアクション 範囲(選択) 武器 4
対象が複数の場合ダメージ+10の武器攻撃
ダンサー ステップ:ブライト 3 セットアッププロセス 5
シーン終了まで行動値+9
ダンサー ステップ:ダーク 3 セットアッププロセス 4
シーン終了まで回避判定+6
アンビデクスタリティ 1 パッシブ
両手に装備した短剣か鞭の能力を合わせて双装備とする
クイックステップ 1 セットアッププロセス 5
ステップを2つ同時に使用する
アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ
短剣命中判定+1D
エンカレッジ 1 イニシアチブ 単体 20m 6
対象はイニシアチブを得る
ワイドストーム 3 効果参照 3
シーフまたはその上位クラスのスキルと同時に使用、そのスキルのダメージ+3D
エフェクトスキップ 1 判定直前 10
スキルによって減少する判定ダイスを無視して振る
ミステリアスダンス 1 セットアッププロセス 敏捷 単体 10m 4
判定値に+2した敏捷判定で対象の精神判定と対決、勝利で対象に逆上
バトルステップ 3 パッシブ
ステップ有効時命中回避与ダメ+3
ハードビート 3 パッシブ
HP=MAXHP時攻撃ダメージ+3D
ディセクトエッジ 1 ムーブアクション 4
攻撃ダメージを与えた時放心付与
デスブレイド 5 DR直前 10 シナリオSL回
ダメージ+行動値+30
レイザーストーム 1 ワイドアタック シナリオ2回
ワイドアタックを射程:視界 対象:場面(選択)に変更し、ダメージに+行動値
シャドウハイド 3 効果参照 10 シーンSL回
回避判定と同時に使用、回避成功したメインプロセス終了時にメジャーアクションを行う
ピンポイントアタック 3 ムーブアクション 10 シーンSL回
物魔防を0としてダメージ計算をする
トップギア 3 パッシブ
デスブレイド効果+30(反映済み)
インテュイション 1 パッシブ
敏捷判定+1D
アフターイメージ 1 ムーブアクション
シーン終了まで命中回避判定+1D
ストームラン 1 パッシブ
装備の移動修正が0以上の防具一つにつき行動値+2
ブレイクスラッシュ 1 マイナーアクション 10
メインプロセス終了までダメージ+3、スキルやアイテムでダメージ軽減不可
ツインフェンサー 1 パッシブ
武器命中判定+1D
ドッジスラッシュ 3 効果参照 単体※ 至近 8 ラウンドSL回
対象からの攻撃の回避判定に勝利した直後に使用、対象にCL×2のHPロス
ゲイルスラッシュ 3 メジャーアクション 15 シーンSL回
コストを消費しないワイドアタックを2回行う
ダガーアーツ 1 パッシブ
回避判定+3
エクス
プローラー
タイムマジック 1 ムーブアクション 15
別々のムーブアクションを2つ使用する
ランペイジ 嵐の王 1 パッシブ
レイザーストームの使用上限を1回増やし、そこで行うワイドアタックのダメージに+行動値(反映済み)

スキルLv合計[59/60-1] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 10
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ドラゴネット ドラゴネット:メディオン
シーフ インタラプト バタフライダンス ワイドアタック
ダンサー ステップ:ブライト ステップ:ダーク
2 ワイドアタック アンビデクスタリティ クイックステップ
3 ワイドアタック ステップ:ブライト ステップ:ダーク
4 ワイドアタック ステップ:ブライト ステップ:ダーク
5 ワイドアタック アームズマスタリー:短剣 エンカレッジ
6 ワイドストーム エフェクトスキップ ミステリアスダンス
7 ワイドストーム バトルステップ ハードビート
8 ワイドストーム バトルステップ ハードビート
9 ディセクトエッジ バトルステップ ハードビート
10 エクスプローラー デスブレイド レイザーストーム
11 デスブレイド シャドウハイド ピンポイントアタック
12 デスブレイド シャドウハイド ピンポイントアタック
13 デスブレイド シャドウハイド ピンポイントアタック
14 デスブレイド トップギア インテュイション
15 バンガード アフターイメージ トップギア
16 ストームラン ブレイクスラッシュ トップギア
17 ツインフェンサー ドッジスラッシュ ゲイルスラッシュ
18 ダガーアーツ ドッジスラッシュ ゲイルスラッシュ
19 タイムマジック ドッジスラッシュ ゲイルスラッシュ
20 ランペイジ 嵐の王

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット