ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ウォーリア×バーサーカー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ウォーリア×バーサーカー

プレイヤー:黒炎@バショウ

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
バーサーカー
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
性別

成長点

使用
110
残り
-110
総計
0
キャラクター
レベル
5
HP
74
MP
42
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 20 6 1 1 8 8+2D
器用 19 6 1 1 8 8+2D
敏捷 10 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 6 2 2 2+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 太陽神の大剣 15 -1 17 -3 至近
両手剣/両装備者が《フェイス:アーケンラーヴ》を取得しているときに有効。パッシブ。装備者が行なうこの武器による武器攻撃のダメージに+1Dする。
左手
頭部 グレートヘルム 4 -1 4
胴部 アークィバスアーマー 11 -1 11 -2
補助防具 ミスリルポイントアーマー 4 -1 6 -1
装身具
合計 武器 15/20 -1 0 17 0 -3 21 0 -3 -3
防具 19/20
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 7+2D 17+2D 1+2D 21 2 5 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 8 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ランパート 1
ウォーリア ブランディッシュ 3
ウォーリア バッシュ 4
バーサーカー バーサーク 4
ウォーリア リバウンドバッシュ 1
バーサーカー ソウルヒート 3
バーサーカー アームズマスタリー:両 1
バーサーカー フリンジスイング 1
他スキル カバーリング
一般 フェイス:アーケンラーヴ 1 パッシブ 自身
あらゆる命中判定の達成値に+1する。ただし、他の《フェイス:~~》を取得できなくなる。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する。
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。

スキルLv合計[18/18] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 20
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 エクスマキナ ランパート
ウォーリア ブランディッシュ ブランディッシュ バッシュ
バーサーカー バーサーク バーサーク
2 ブランディッシュ リバウンドバッシュ バッシュ
3 バーサーク ソウルヒート バッシュ
4 バーサーク ソウルヒート バッシュ
5 アームズマスタリー:両 ソウルヒート フリンジスイング

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット