ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クリム・ブランシェ(エネミー識別ver) - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クリム・ブランシェ(エネミー識別ver)

プレイヤー:青桜

メインクラス
アコライト
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
17
性別

成長点

使用
75
残り
0
総計
75
キャラクター
レベル
4
HP
43
MP
61
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 10 3 3 3+2D
知力 12 4 1 1 6 6+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 18 6 1 7 7+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自
闘士
境遇
傷病
目的
修行
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スタッフ 5 -1 2 1 至近
打撃/両
左手
頭部 ビレッタ 2 2
胴部 ローブ 2 2
補助防具 マント 1 1
装身具 聖印 1
合計 武器 5/7 -1 0 2 0 0 6 0 0 0
防具 6/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ニンブル
3
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 2+2D 3+2D 6 7 10 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +3D
エネミー識別(【知力】) 6 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1 パッシブ
メイキング
行動値+3
アコライト プロテクション 3 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
ダメージを-(SL)d軽減
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象のHPを4d+CL×3回復
アコライト ホーリーウエポン 2 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象の武器攻撃のダメージ+(SL×3)
バード ジョイフルジョイフル 1 メジャーアクション 呪歌判定 単体※ 20m 7 シーンSL回
行動済みのキャラクターを未行動に
バード ディスコード 2 DR直前 自動成功 単体 20m 4 ラウンド1回
対象が与えるダメージ+(SL)d
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
セットアップでエネミー識別
セージ コンコーダンス 1 パッシブ 自身
エネミー識別を拡大
アコライト レイズ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 10
戦闘不能とHP2dを回復
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回、アコライト
ダメージを0に変更
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
難易度10の判定に成功で戦闘不能を回復。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知判定+1d
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミー識別判定+1d
一般 フェイス:ダナン 1 パッシブ 自身
ダメージ軽減を行なうスキルの効果に+1
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
精神基本値+3

スキルLv合計[14/14] / 一般スキルLv合計[5]

携帯重量/携帯可能重量
11 / 12
所持金
5,528 G

携行品・所持品

バックパック
冒険者セット5
ポーションホルダー
毒消し1
ハイHPポーション
ハイMPポーション4個
ハイMPポーション1
ハイMPポーション1
ハイMPポーション1
ハイMPポーション1
ハイMPポーション1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

髪色
瞳色
肌色
濃いめ

闘士の親の元で生まれ育ったフィルボルの少女。物事に対して気楽に構えるのが基本の姿だが、自分や誰かが傷つくときには取り乱してしまう。実は10年前に親の試合を見に行ったとき、暴漢に襲われて全身に大怪我を負ってしまうことがあり、一時期生死の境を彷徨うほどであった。それ以来怪我をするということに恐怖を感じるようになり、過去には錯乱するほど精神的に不安定になっていた。アコライトとして治癒の術を身につけてからは多少精神が安定し、自身が人を守るために修行に出られるほど回復した。
人を守ったり治したりといったことに興味があり、それに関する研究に身を投じるほどであったが、人を傷つける兵器の研究には反対しており、それが遠因となって逃げ出すことになった。
一人称「あちき」二人称「あんた」三人称「~さん」。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +1 +1 フィルボル ニンブル
アコライト プロテクション ヒール ホーリーウエポン
バード ジョイフルジョイフル ディスコード
2 セージ エンサイクロペディア ディスコード
3 プロテクション ホーリーウエポン コンコーダンス
4 プロテクション レイズ アフェクション

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 40 2,300
2022/02/13 「彼方の巨影と」前半『歩み進む背追いかけて』 35 1,876
↑同日 「彼方の巨影と」後半『身に纏いしは友のため』 4,872
取得総計 75 0 9,048

収支履歴

スタッフ::-40
ビレッタ::-200
ローブ::-30
マント::-100
聖印::-150
バックパック::-30
冒険者セット::-10
ポーションホルダー::-150
毒消し::-10
ハイHPポーション::-200
ハイMPポーション::-300*4
マント売却::+50
トラベラーズマント::-250
ハイMPポーション::-300*4

チャットパレット