ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フィニー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フィニー

プレイヤー:ギュウコッツ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
グラディエーター
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
14
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
33
MP
27
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 11 3 1 1 5 5+2D
敏捷 13 4 1 5 5+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 10 3 1 4 4+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ウィップ -2 5
左手 ウィップ -2 5
頭部
胴部
補助防具 バックラー 1 2 -1
装身具
合計 武器 0/8 -2 -2 5 5 1 2 0 0 -1
防具 0/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
1 5
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 1+3D 10+2D 6+2D 2 3 10 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:狼族 1 パッシブ 自身
行動値+1、移動力+5
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 2
回避判定と同時に使用する。その回避判定の達成値に+[SL+2]する。
シーフ エンタングル 1 メジャーアクション 命中判定 単体 至近 5
対象に白兵攻撃を行う。その攻撃のダメージに+[SL*2]する。また、その攻撃で対象に1点でも対象にダメージを与えたなら対象とあなたは移動を行うことができなくなる。この効果はマイナーで効果を解除するか、シーン終了まで持続する。
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通り消費する。
グラディエーター クラン=ベル・スタイル 1 効果参照 自動成功 自身
ラウンド進行終了時に使用する。HPが最大HPの半分未満だったら、HPを最大HPの半分に回復する。
グラディエーター アームズマスタリー:鞭 1 パッシブ 自身
鞭攻撃の命中+1Dする。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 8
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ヴァーナ ヴァーナ:狼族
シーフ ドッジムーブ エンタングル アンビデクスタリティ
グラディエーター クラン=ベル・スタイル アームズマスタリー:鞭

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット