ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

テスト用(ウォーリア火力特化) - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

テスト用(ウォーリア火力特化)

プレイヤー:よし

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
バーサーカー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
20
性別

成長点

使用
50
残り
-5
総計
45
キャラクター
レベル
4
HP
63
MP
41
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 16 5 1 1 7 7+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 10 3 1 4 4+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 ヒストリー取得
王侯貴族
境遇
放浪
目的
奪還
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ロンパイア 12 -1 13 -3 至近
両手剣/両(680G)
左手
頭部 ヒュリンバンダナ 2 1 3
武器ダメージ+1。修正済み。
(300G)
胴部 クィルブイリ 8 8 -2
(600G)
補助防具 ファインポイントアーマー 2 -1 5
(550G)
装身具 手入れ道具 1
武器ダメージ+1。修正済み。
(200G)
合計 武器 12/16 -1 0 13 0 0 16 0 -3 -2
防具 13/16
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2
ダイス数修正 1
2
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 17+2D 4+2D 16 3 5 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
自身
筋力、器用、精神の基本値に+1。修正済み。
ウォーリア バッシュ 4 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃を行う。ダメージ+(SL)D6。
ウォーリア アームズマスタリー:両手剣 1 パッシブ 自身 両手剣装備
両手剣の命中判定に+1D6
ウォーリア バーサーク 4 マイナーアクション 自動成功 自身 3
ダメージ+SL×3。リアクション判定-1D。シーン終了かマイナーで解除するまで。
バーサーカー ソウルヒート 1 《バーサーク》 自動成功 自身 3
狂戦士化[SL+1]を受ける。
バーサーカー フリンジスイング 1 パッシブ 自身
狂戦士化中の命中判定+1D6。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ+【筋力】
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時使用。「対象:単体※」になり、ダメージ+CL×10。
ウォーリア スラッシュブロウ 1 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
ダメージ+(SL)×2D6。
一般 ヒストリー パッシブ
国や町の概要、歴史、人物、過去にあった出来事の知力判定+1D
一般 フェイス:グランアイン パッシブ
攻撃のダメージ+2

スキルLv合計[15/15] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 16
所持金
2,450 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ヒューリン オールラウンド
ウォーリア バッシュ アームズマスタリー:両手剣 バーサーク
バーサーカー ソウルヒート フリンジスイング
2 バッシュ バーサーク スマッシュ
3 バッシュ バーサーク ボルテクスアタック
4 バッシュ バーサーク スラッシュブロウ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 45 2,450
取得総計 45 0 2,450

チャットパレット