ジュリLv10
プレイヤー:なぎー
- メインクラス
- ナイト
- サポートクラス
- ニンジャ
- 称号クラス
- 種族
- ヴァーナ
- 年齢
- 14
- 性別
- めす
成長点
- 使用
- 495
- 残り
- -410
- 総計
- 85
- キャラクター
レベル - 10
- HP
- +110=219
- MP
- 75
- フェイト
- -2=3
- /使用上限: 2
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 17 | 5 | 2 | 7 | 7+2D | |||
器用 | 21 | 7 | 1 | 1 | 9 | 9+2D | ||
敏捷 | 12 | 4 | 1 | 1 | 6 | 6+2D | ||
知力 | 6 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
感知 | 10 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
精神 | 18 | 6 | 1 | 7 | 7+2D | |||
幸運 | 8 | 2 | 2 | 2+2D |
ライフパス
- 出身地
- クラン=ベル
出自 | あたしは家名名乗ってないけど まあ、うん…… |
---|---|
戦士の末裔 | |
境遇 | 実家のやり方がちょっと合わなくて 勘当ってわけじゃないよ武者修行 |
放浪の剣闘士 | |
目的 | ひと目見た瞬間理解った あたしはこの人と添い遂げる為に生まれたんだって(だいぶオブラートに包まれた表現) |
惚れた女を護るため |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | 白/光 天空の光剣クラウン・ソーラー | 6 | -1 | 25 | 0 | 至近 | 刀/長剣/片攻撃力計算式=CL+17 |
||||
左手 | バイキングシールド | 5 | 23 | -1 | 盾/片テクニカルガードで物理防御力+CLに注意 |
||||||
頭部 | もふもふ狐耳 | 17 | 7 | ぴこぴこもちもちもふもふでかわいい サバイブとスケイルスキンの固定値はここ |
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胴部 | 意外とある何か | 26 | 13 | ……えっち アンブレとスケイルスキンのCL成分はここ 装飾品で+3 |
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補助防具 | ケットシーブーツ | 5 | 0 | 3 | 4 | スキル フェザー(コスト+6) を習得 |
|||||
装身具 | メタルコート | 1 | 0 | 0 | CL+3 |
||||||
合計 | 武器 | 11/17 | -1 0 | 25 0 | 0 | 69 | 24 | 0 | -1 | ||
防具 | 6/17 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | ARAのスキル類はこっち |
0 | 0 | 1 | 1 | 1 | 5 | ||||
ダイス数修正 | 1 | ||||||||||
他 | 剣刃関係とアイテムはこっち |
1 | 1 | 0 | |||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 8+3D | 26+2D | 6+2D | 71 | 32 | 10 | 16 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 3 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 9 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 3 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 7 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 9 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | ヴァーナ:アウリルらしきもの | 1 | パッシブ | ― | |||||
行動+1 移動+5 | |||||||||
誓約 | 剣刃 | アイシクルアサルト | 1 | メジャーアクション | 命中 | 単体 | 武器 | 8 | |
+物理防御点の武器攻撃 | |||||||||
誓約 | 剣刃 | ブロック | 1 | DR前 | 単体 | 至近 | 5 | ||
カバー | |||||||||
誓約 | 剣刃 | アルティメットボディ | 5 | パッシブ | ― | ||||
最大HP+100 | |||||||||
誓約 | 剣刃 | ツインディフェンス | 1 | 効果参照 | ― | シナリオSL+1回&防御中1回 | |||
「タイミング:DR直前」「タイミング:DR直後」のスキルと同時に使用する。同じタイミングのスキル・アイテムをもう1つ使用する。 同じスキルでもよいが、同じキャラクターに同じスキルが重ならないことに注意すること。 この効果でカバー対象が2体になった場合は、アラウンドカバーと同じ処理を行う | |||||||||
誓約 | 剣刃 | オーバードーズ | 5 | ― | |||||
あなたの使用するHP回復・MP回復を行う「種別:ポーション」の効果に+[SL+1]Dする。 この効果はダイスで効果を求めるアイテムにのみ有効。 | |||||||||
誓約 | 剣刃 | ハイエーテル | 1 | 効果参照 | ― | シーン1回 | |||
あなたが「種別:ポーション」の効果によるHP回復の対象になった時に使用する。 現在HPを超過しても、その超過した値までHPを計算し、その分の最大HPも増加する。 もし複数回使用しても、効果が累積はしないことに注意。 | |||||||||
誓約 | 剣刃 | 飛翔 | 1 | ― | |||||
<飛行能力>を取得する。 | |||||||||
誓約 | 剣刃 | 絶甲氷盾 | 1 | 効果参照 | 15 | シナリオ1回、盾装備 | |||
あなたが攻撃によって1点以上のHPダメージを受けた時に使用する。 HP回復を行う。 ダメージの処理後、あなたのHPを[SL×20]点回復し、そのメインプロセスを即座に終了する。 | |||||||||
誓約 | 剣刃 | リゲイン | 1 | 効果参照 | ― | シナリオSL回 | |||
あなたが戦闘不能から回復した直後に使用する。 あなたは未行動になる。 | |||||||||
誓約 | 剣刃 | スチームバリア | 1 | DRの直後 | 自身 | ― | |||
ダメージ軽減を行う。あなたの受けるダメージを[CL+(SL×10)]点軽減する。 ただし、このスキルのダメージ軽減に-「このシーン中に使用した<スチームバリア>の使用回数×5」する。 | |||||||||
誓約 | 魔術〈剣刃〉 | ホワイトアウト | 1 | 判定の直後 | 単体 | 10m | 4 | シナリオSL回 | |
攻撃の命中判定がクリティカルした判定の直後に使用する。 そのクリティカルを打ち消す。 | |||||||||
誓約 | 剣刃 | ドラッグフック | 1 | パッシブ | ― | ||||
あなたの取得している<フックダウン>を「使用制限:シーン2回」に変更する。 | |||||||||
誓約 | 剣刃本体 | 効果1 | 0 | パッシブ | ― | ||||
自分が使用するHP回復・MP回復を行うスキル・パワー・アイテムの効果に+20する。 | |||||||||
誓約 | 剣刃本体 | 効果2 | 0 | 効果参照 | ― | シナリオ3回 | |||
HP回復・MP回復を行うスキル・パワー・アイテムと同時に使用する。 その効果の対象を「ギルドメンバー全員」に変更する。 1シナリオに3回使用可能。 | |||||||||
誓約 | 剣刃本体 | 効果3/カース | 0 | パッシブ | ― | ||||
カース:装備時(プリプレイ)にフェイトを2失う。 | |||||||||
ウォーリア | ボル | 1 | 効果参照 | ― | |||||
ウォーリア | AM剣 | 1 | パッシブ | ― | |||||
グラディエーター | クランベルスタイル | 1 | 効果参照 | ― | |||||
ラウンド進行終了or復活時HPを最大の1/2とする | |||||||||
グラディエーター | サバイブ | 5 | パッシブ | ― | |||||
物防15魔防5 | |||||||||
グラディエーター | アンブレイカブルボディ | 1 | パッシブ | ― | |||||
物防/魔防+CL | |||||||||
グラディエーター | テクニカルガード | 1 | パッシブ | ― | |||||
盾の防御+CL | |||||||||
ウォーリア | ディフェンダー | 5 | マイナーアクション | 3 | |||||
物理防御+SL*3 シーン継続 | |||||||||
セージ | ラーニング:スケイルスキン | 1 | ― | ||||||
物理防御CL+2 魔法防御+2 頭部、胴部、全身部位装備不可 | |||||||||
サロゲート | コールスレイプニル | 1 | セットアッププロセス | ― | |||||
ナイト | フォートレス | 1 | セットアッププロセス | 5 | |||||
両防御+SL*4 R終了まで持続 | |||||||||
ウォーリア | フルディフェンス | 1 | フリー | 5 | |||||
アルケミスト | シンセサイゼーション | 1 | ムーブアクション | 5 | |||||
1回のアクションで2つのポーションを服用できる MP終了まで持続 | |||||||||
グラディエーター | バトルセンス | 1 | マイナーアクション | 3 | |||||
掛っている状態異常1つを指定 即座に解除し、以後受け付けなくなる | |||||||||
ニンジャ | 魔術〈光〉 | ブロウアップ | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 範囲(選択) | 至近 | ― | シナリオSL回 |
対象に魔法攻撃を行う。2D+現在のHP 点の光属性魔法ダメージを与える MP終了時HPが0になり戦闘不能となる | |||||||||
ニンジャ | ホミヒ | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオ1回 | ||
命中判定前に使用 命中判定さえ成功していれば絶対に当たる | |||||||||
ウォーリア | カバー | 1 | DRの直前 | 単体 | 至近 | 2 | |||
ウォーリア | カバム | 1 | 《カバー》 | 4 | シーンSL回 | ||||
カバー射程20mへ変更 | |||||||||
ナイト | インヴァルネラブル | 1 | DRの直後 | ― | シナリオ1回 | ||||
ダメージは0じゃ | |||||||||
ウォーリア | マジックディフェンダー | 1 | ― | ||||||
一般 | ロール | パラディオン1 | 1 | ― | |||||
前提 | |||||||||
一般 | ロール | パラディオン2 | 1 | 効果参照 | ― | ||||
カバーリングと同時に使用 防御中1回の制約を1度無視でき、カバー不可をカバー可能 | |||||||||
一般 | ベアアップ | 1 | パッシブ | ― | |||||
スキルに対するリアクションの精神+1D | |||||||||
一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 3 | シーン1回 | ||||
ポーション1本服用 | |||||||||
一般 | マジカルハーブ | 2 | アイテム | ― | |||||
シナリオ開始時MPポーション2本ゲット | |||||||||
一般 | バイタリティ | 1 | ― | ||||||
一般 | セカンドライフ | 1 | 効果参照 | ― | シナリオ1回 | ||||
ブロウアップ直後に使用 戦闘不能を回復しHPを1にし、行動済みになる | |||||||||
一般 | フェイバリットフィールド:飛行 | 1 | パッシブ | ― | |||||
騎乗中物理&魔法防御+1 | |||||||||
一般 | ファーマシー | 2 | ― | ||||||
HiHPP2本獲得 |
スキルLv合計[48/28+12] / 一般スキルLv合計[11]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 22 / 29
- 所持金
- 125,205 G
携行品・所持品
冒険者セット 5
ベルトポーチ
異次元バッグ
白馬 名馬相当+コールスレイプニルすると能力が更新される
収納:エンゲージリング 誓いの指輪シリーズを1つ、通常の装備とは別に装備状態にできる
└
小道具入れ
├センシの輪
├耐毒符
├理力符:水
├理力符:火
└理力符:光
ポーションホルダー
├EXHPP
├
├毒消し
├万能薬
└
HiHPP 6
HiMPP 4
GHPP 2
まんげつそう 1 ムーブマイナーメジャーいずれかで食せる 威圧解除
・「レイちゃんレコード」/道具/5000G
重量:0
効果:プリプレイに能力基本値から1つ選択。
パッシブ。その能力基本値に+3する。
・「レイちゃんキーホルダー」/装身具/1700G 1
重量:1
効果:セットアッププロセス。あなたの行う武器攻撃は光属性の魔法ダメージとなり、
武器攻撃の命中判定に+1Dする。
この効果はラウンド終了まで持続する。
・「レイちゃん缶バッジ」/装身具/1500G 1
重量:1
効果:マイナーアクション。
あなたの行う魔法攻撃は光属性の魔法ダメージとなり、魔法攻撃のダメージに+[CL×2]する。
この効果はメインプロセス終了まで持続する。
1シナリオに1回使用可能。
ランチボックス
├おにぎり
├おにぎり
├にく
├やさい
└くだもの
だんご 1
だんご 1
EXドロップ/メタルコート/10万G(売値は半額)/装身具/重量:1/装備者のCLに+3。
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +5 | ヴァーナ | ヴァーナ:アウリルらしきもの | ||||||||
ウォーリア | ボル | AM剣 | カバー | ||||||||
グラディエーター | サバイブ | サバイブ | |||||||||
2 | サバイブ | バトルセンス | カバム | ||||||||
3 | サバイブ | テクニカルガード | クランベルスタイル | ||||||||
4 | サロゲート | サバイブ | アンブレイカブルボディ | ||||||||
5 | セージ | ディフェンダー | コールスレイプニル | ||||||||
6 | アルケミスト | ディフェンダー | ラーニング:スケイルスキン | ||||||||
7 | ニンジャ | ディフェンダー | シンセサイゼーション | ||||||||
8 | ディフェンダー | ブロウアップ | ホミヒ | ||||||||
9 | ディフェンダー | マジックディフェンダー | フルディフェンス | ||||||||
10 | ナイト | インヴァルネラブル | フォートレス |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 85 | 15,000 |
|||||
取得総計 | 85 | 0 | 15,000 |
収支履歴
ファインシールド ::-650
ファインシールド売却 ::325
ハードシールド ::-1000
ファインポイントアーマー ::-550
ファインポイントアーマー売却 ::275
ケットシーブーツ ::-4500
せんしのわ ::-2500
勝利の護符 ::-800
冒険者セット ::-10
ベルトポーチ ::-15
小道具入れ ::-20
異次元バッグ ::-2000
ポーションホルダー ::-150
HiMPP ::-300
HiMPP ::-300
HiHPP ::-200
HiHPP ::-200
白馬 ::-2000
HiHPP ::-200
HiHPP ::-200
HiHPP ::-200
HiHPP ::-200
HiHPP ::-200
ランチボックス ::-50
├おにぎり ::-10
├おにぎり ::-10
├にく ::-20
├やさい ::-20
└くだもの ::-30
だんご ::-10
だんご ::-10
毒消し ::-10
毒消し ::-10
報酬 ::10000
HiHPP*5 ::-1000
MPP2本売却 ::30
万能ヤク ::-300
耐毒符 ::-1000
理力符3枚 ::-1500
理力符補充 ::-500
報酬 ::20000
バイキングシールド ::-2000
hardシールド売却 ::+500
レコード ::-5000
キーホルダー ::-1700
缶バッジ ::-1500
にく ::-20
くだもの ::-30
報酬 ::48000
GHPP5本 ::-50000
報酬 ::112000