ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

セラフィーナ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

セラフィーナ

プレイヤー:古都

メインクラス
アコライト
サポートクラス
バーサーカー
称号クラス
種族
フェイ(スプリガン)
年齢
20代程度
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
36
MP
34
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 5 5+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 6 2 2 2+2D
知力 6 2 1 3 3+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 エンラージリミット取得。
妖精騎士
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 フレイル 6 7 -1 至近
打撃/両トゥーハンドグリップ修正済み。
左手
頭部
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具 ポイントアーマー 2 -1 3
装身具
合計 武器 6/12 0 0 7 0 -1 7 0 -1 -1
防具 7/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2
ダイス数修正
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 5+3D 9+2D 1+2D 7 5 4 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:スプリガン 1 セットアッププロセス
メイキング
自動成功 自身 2
ダメージ増加。白兵攻撃のダメージ+5、回避判定の達成値-2(最低1)。マイナーで解除かシーン終了まで持続。
アコライト プロテクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
ダメージ軽減。対象がダメージを受けるDR直後。ダメージ-1d.
アコライト アームズマスタリー:打撃 1 パッシブ 自身 打撃使用
命中判定+1d.
アコライト 討滅の雷 1 マイナーアクション 自身
ダメージ増加。武器攻撃のダメージ+2d、対象:単体※、属性を火/光属性の魔法ダメージに変更。メインプロセスまで持続。
バーサーカー トゥーハンドグリップ 1 パッシブ 自身 斧・打撃・槍装備
装備部位:片の武器を装備部位:両に変更、攻撃力+2.
バーサーカー バーサーク 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
ダメージ増加。武器攻撃のダメージ+3.リアクション-1d.
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限を筋力基本値*2に変更。
一般 フェイス:グランアイン 1 パッシブ 自身
ダメージ+2.

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
1 / 24
所持金
0 G

携行品・所持品

MPポーション 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

髪:金
肌:白
瞳:緑

 エリンディル大陸西方で活動する冒険者。元々はクラン=ベルの剣闘士であり、その実力を買われて神殿で修行を積み重ねた。しかし自分はまだ弱いと考えているらしく、出奔。色々な戦闘法を取り込もうと冒険者となった。

 戦闘スタイルは剣闘士時代から続く両腕で持つ打撃武器での攻撃。俊敏ではないが、確かな攻撃力を持つ。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 フェイ(スプリガン) フェイ:スプリガン
アコライト プロテクション アームズマスタリー:打撃 討滅の雷
バーサーカー トゥーハンドグリップ バーサーク

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

フレイル ::-150
レザージャケット ::-100
ポイントアーマー ::-200

MPポーション ::-50

チャットパレット