ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クー・フーリン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クー・フーリン

プレイヤー:厨二病末期

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
ディーバ
年齢
26
性別

成長点

使用
260
残り
0
総計
260
キャラクター
レベル
7
HP
79
MP
55
フェイト
-1=4
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 1 5 5+2D
器用 17 5 1 6 6+2D
敏捷 15 5 1 1 7 7+2D
知力 11 3 3 3+2D
感知 11 3 3 3+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
アースラン
出自
防衛
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 光の槍 13 13 -2 至近
槍/両命中判定直前に使用。この武器による武器攻撃のダメージを〈光〉属性魔法ダメージに変更し、ダメージロールに+2D。この効果を使用するとMPを3点消費する
ムンジャルク時、攻撃力CL+8
左手
頭部
胴部 パッデッドアーマー 8 7 -1
補助防具 クイックバンド 2 2 1
装身具 セブンタブ 2
トラップ解除+2
合計 武器 13/13 0 0 13 0 0 7 0 0 0
防具 12/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ステップ:ファイア+ステップ:ダーク+バッシュ+バタフライダンス+バトルステップ+ハードビート+フェイス:グランアイン
2 13 8
ダイス数修正 1 6 1
不屈の誓い+勇猛の誓い+威風の誓い+矜持の誓い+太陽のリボン
1 1 5 5
ダイス数修正 2 1
合計+ダイス数 9+3D 26+10D 16+4D 7 4 15 15

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 8 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ディーバ:ヒーロー 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身 シナリオ1回
ダイスロール直前に使用する。そのダイスロールに+3Dする。ただし、キャラクター作成時のフェイトが4点になる
ダンサー クイックステップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
《ステップ:~~》のダンサーのスキルをふたつ使用できる.
ダンサー ステップ:ファイア 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
攻撃のダメージに+SL*3。 この効果はシーン終了まで持続する
ダンサー ステップ:ダーク 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
回避判定の達成値に+SL*2。この効果はシーン終了まで持続する
サロゲート ディバインコール 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6 ラウンド1回、シーンSL回
「種別:召喚具」のアイテムから1つ選択し、そのアイテムを装備する。そのアイテムを装備する部位に他のアイテムを装備してあった場合、それらを装備から外して携帯品にしても良い。この効果で装備したアイテムはシーン終了時失われる
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃。ダメージロールに+[SL]D
シャーマン 魔術 ピアシングペイン 1 DR直前 自動成功 単体 20m 15 ラウンド1回
武器攻撃のダメージロール直前に使用する。その攻撃のダメージを貫通ダメージに変更する
シャーマン 魔術 サンドクラウド 1 効果参照 自動成功 単体 20m シナリオ1回
武器攻撃の命中判定の直後(スキルやフェイトによる振り直し後)に使用する。その判定で振られたダイス一つを選択し、そのダイスを除外して達成値の計算を行う。この効果によって6の目が1個以下になればクリティカルでなくなり、残った目が全て1ならファンブルとなる
ウォーリア アームズマスタリー:槍 1 パッシブ 自身 両装備
命中判定+1D
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
ダンサー バトルステップ 2 パッシブ 自身
《ステップ:○○》の効果中のみ適用。命中判定、ダメージロール、回避判定に+SL
ダンサー ハードビート 1 パッシブ 自身
現在HP=最大HPであるとき有効。攻撃のダメージロールに+[SL]D
一般 フェイス:グランアイン 1 パッシブ 自身
攻撃のダメージに+2する
一般 キャンセルマジック 1 セットアッププロセス 魔術判定 自身 4
難易度10の魔術判定を行う。成功すると、自身が受けている「分類:魔術」のスキルひとつの効果を解除する
一般 ロール スピードアタッカーⅠ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
フェイト1点を消費。このラウンド中、【行動値】および【移動力】+5
一般 ロール スピードアタッカーⅡ 1 フリー 自動成功 自身
フェイト1点を消費。自身のいるエンゲージを封鎖する。また、回避判定に+1Dする。この効果は自身の居るエンゲージに敵キャラクターが存在している間、持続する

スキルLv合計[21/21] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
10 / 13
所持金
3,555 G

携行品・所持品

毒消し*22

ポーションホルダー1

MPポーション*4
ハイMPポーション

釣り竿1
冒険者セット5
太陽のリボン1

誓約

成長点恩恵・束縛など
威風の誓い 10 恩恵:パッシブ。回避判定+1D
束縛:頭装備を装備時、回避判定が必ず失敗し、リアクション特技等も使用不可
矜持の誓い 10 恩恵:パッシヴ。同エンゲージのキャラクターのみを対象とした攻撃のダメージに+1D
束縛:タイマンを挑まれた時に断れない。
断った場合、1点でもHPダメージやHPロスを受ける度、追加でCL*5点のHPロスを受ける
不屈の誓い 10 恩恵:パッシヴ。自身が行う攻撃の対象が自身とエンゲージしているときに有効。その攻撃のダメージロール+1D
束縛:戦闘不能や死亡していない敵キャラクターがいるエンゲージから離脱や転送によって離れられない。この束縛に反した場合、恩恵の効果を失い、自身が行うダメージロールに-2D
勇猛の誓い 10 恩恵:パッシヴ。【行動値】と【移動力】に+5
束縛:自身がいるエンゲージ以外のキャラクターを攻撃の対象にした場合、恩恵の効果を失い、全力移動を行えなくなる。
所属ギルド
西風の銀河鉄道
ギルドマスター
開拓者

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ディーバ ディーバ:ヒーロー
ウォーリア バッシュ バッシュ アームズマスタリー:槍
シャーマン サンドクラウド ピアシングペイン
2 サロゲート バッシュ ディバインコール
3 シーフ バッシュ バタフライダンス
4 ダンサー ステップ:ファイア ステップ:ダーク
5 ステップ:ファイア ステップ:ダーク クイックステップ
6 ステップ:ファイア ステップ:ダーク バトルステップ
7 バッシュ ハードビート バトルステップ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 120 4,400
1 25/11/02,03 薬草集めと妖魔の砦 58 3 2,225 ぼた餅 イツニコKamedaらいおん
2 25/11/09,30 第2話「死をも癒す彩虹を」 86 1 8,475 イツニコ ぼた餅Kamedaらいおん
取得総計 260 4 15,100

収支履歴

詳細

パイク ::-900
パッデッドアーマー ::-800
クイックバンド ::-1200
セブンタブ ::-800
詫びEスマートフォン売却 ::+2500
毒消し*3 ::-30
MPポーション*4 ::-200
ハイMPポーション ::-300
釣り竿 ::-5
ポーションホルダー ::-150
太陽のリボン ::-2500
冒険者セット ::-10

2話後

光の槍 ::-7000
MPポーション*3 ::-150

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