布藤 央樹
プレイヤー:ピーナッツ
- メインクラス
- シーフ
- サポートクラス
- サモナー
- 称号クラス
- 種族
- アーシアン
- 年齢
- 18
- 性別
- 男
成長点
- 使用
- 40
- 残り
- -10
- 総計
- 30
- キャラクター
レベル - 3
- HP
- 40
- MP
- 43
- フェイト
- 5
- /使用上限: 3
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
器用 | 12 | 4 | 1 | 5 | 5+2D | |||
敏捷 | 12 | 4 | 1 | 5 | 5+2D | |||
知力 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
感知 | 12 | 4 | 1 | 5 | 5+2D | |||
精神 | 7 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
幸運 | 8 | 2 | 1 | 3 | 3+2D |
ライフパス
特異 | あなたは何者かによってエリンにトリップした。誰 に呼ばれたのか、なんのために呼ばれたのか、それ さえもわからない。 |
---|---|
不明 | |
転移 | あなたはトラックに轢かれそうになった。だが、死を覚悟した直後に意識は途絶え、気づけばあなたは知らない場所にいた。 |
トラック | |
目的 | あなたはエリンから現代地球へ帰還したいと思っている。今は無理でも、いつか必ず戻ってみせる。そのための方法を、あなたは探し ている。 |
帰還 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | |||||||||||
左手 | |||||||||||
頭部 | ドミノ | 2 | 2 | ||||||||
胴部 | ローブ | 2 | 2 | ||||||||
補助防具 | ファインバックラー | 2 | 1 | 4 | -1 | ||||||
装身具 | シーブズツール | 1 | |||||||||
合計 | 武器 | 0/8 | 0 0 | 0 0 | 1 | 8 | 0 | 0 | -1 | ||
防具 | 7/8 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
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スキル | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | +2D | +2D | 6+2D | 8 | 3 | 10 | 6 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 5 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 1 | 6 +3D | |
危険感知(【感知】) | 5 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 4 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 4 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 4 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 3 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 5 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | アーシアン:召喚 | 1 | 効果参照 | 視界 | ― | シナリオ1回 | |||
ダイスロールの直前に使用する。そのダイスロールに+2Dする | |||||||||
シーフ | インタラプト | 1 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | シナリオ1回 | ||
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる | |||||||||
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
回避判定に+1Dする | |||||||||
シーフ | ドッジムーブ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | 2 | |||
回避判定と同時に使用する。その回避判体の達成値に+【SL+2】する | |||||||||
サモナー | ファミリアアタック | 3 | メジャーアクション | 感知 | 単体 | 5 | |||
対象に特殊攻撃を行う。その攻撃の命中判定は【感知】判定となりダメージは[(SL+2)D+CL](貫通ダメージ)となる。 | |||||||||
サモナー | ファミリア | 1 | アイテム | ― | |||||
使い魔を[SL]個取得する | |||||||||
サモナー | アニマルパクト | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオ1回 | ||
「対象:自身」以外のあなたの使用するサモナーのスキルを「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更する | |||||||||
サモナー | ファミリアマスタリー | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
≪ファミリアアタック≫の判定に+1Dする | |||||||||
サモナー | サモンアラクネ | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 範囲(選択) | 20m | 9 | 防御中1回 | |
対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-【(SL)D】する。 | |||||||||
サモナー | マジックサークル | 1 | マイナーアクション | 4 | |||||
効果をダイスで求めるスキル、パワーに有効。攻撃,HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う、「分類:魔術」のスキル、パワーとサモナーにスキルの効果に+【(SL)D】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する | |||||||||
一般 | カルチャー:現代世界 | 1 | パッシブ | 自動成功 | 自身 | ― | |||
選択した場所に関する文化や習慣について知っているかどうかの【知力】判定に+1Dする | |||||||||
一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 3 | シーン1回 | ||||
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する | |||||||||
一般 | アニマルエンパシー | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
「分類:動物、魔獣」のエネミーと意思の疎通ができる | |||||||||
一般 | リムーブトラップ | 1 | パッシブ | ― | |||||
トラップの解除判定に+1Dする |
スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[4]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 11 / 15
- 所持金
- 275 G
携行品・所持品
使い魔(敏捷)
冒険者セット5
HPポーション*33
ハイMPポーション*33
バックパック
ベルトポーチ
自動二輪車
ポーションホルダー
-MPポーション*4
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +1 | +2 | +2 | アーシアン | アーシアン:召喚 | ||||||
シーフ | インタラプト | バタフライダンス | ドッジムーブ | ||||||||
サモナー | ファミリアアタック | ファミリア | |||||||||
2 | ファミリアアタック | アニマルパクト | ファミリアマスタリー | ||||||||
3 | ファミリアアタック | サモンアラクネ | マジックサークル |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 30 | 2,700 |
|||||
取得総計 | 30 | 0 | 2,700 |
収支履歴
ドミノ::-200
ローブ::-30
ファインバックラー::-600
シーブズツール::-50
冒険者セット::-10
自動二輪車::-100 アーシアン:召喚
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
ポーションホルダー::-150
HPポーション::-30*3
MPポーション::-50*5
ハイMPポーション::-300*3