ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

仮シーサモ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

仮シーサモ

プレイヤー:ピーナッツ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
性別

成長点

使用
20
残り
10
総計
30
キャラクター
レベル
3
HP
40
MP
43
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 12 4 1 5 5+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 12 4 1 5 5+2D
精神 7 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

特異
転移
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部 ドミノ 2 2
胴部 ローブ 2 2
補助防具 ファインバックラー 2 1 4 -1
装身具
合計 武器 0/8 0 0 0 0 1 8 0 0 -1
防具 6/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 6+2D 8 3 10 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +3D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:召喚 1 効果参照 視界 シナリオ1回
シーフ インタラプト 1
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 2
サモナー ファミリアアタック 3 メジャーアクション 感知 単体 5
サモナー ファミリア 1 アイテム
サモナー アニマルパクト 1 マイナーアクション シナリオ1回
サモナー ファミリアマスタリー 1 パッシブ
サモナー サモンアラクネ 1 DR直後 自動成功 範囲(選択) 20m 防御中1回
サモナー マジックサークル 1 マイナーアクション 4
一般 カルチャー:現代世界
一般 アニマルエンパシー
一般 リムーブトラップ

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 15
所持金
385 G

携行品・所持品

使い魔
冒険者セット5

HPポーション1
ハイMPポーション*33

バックパック
ベルトポーチ

ポーションホルダー
MPポーション*5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 アーシアン アーシアン:召喚
シーフ インタラプト バタフライダンス ドッジムーブ
サモナー ファミリアアタック ファミリア
2 ファミリアアタック アニマルパクト ファミリアマスタリー
3 ファミリアアタック サモンアラクネ マジックサークル

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 30 2,700
取得総計 30 0 2,700

収支履歴

ドミノ::-200
ローブ::-30
ファインバックラー::-600

冒険者セット::-10

自動二輪車::-100 アーシアン:召喚
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
ポーションホルダー::-150
HPポーション::-30
MPポーション::-50*5
ハイMPポーション::-300*3

チャットパレット