“熾天使”リエル
プレイヤー:ぬか・こーら
- メインクラス
- サポートクラス
- 称号クラス
- 種族
- アンデッド
- 年齢
- 性別
成長点
- 使用
- -10
- 残り
- 10
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 1
- HP
- 30
- MP
- 90
- フェイト
- 6
- /使用上限: 20
| 能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 30 | 10 | 10 | 10+2D | ||||
| 器用 | 40 | 13 | 13 | 13+2D | ||||
| 敏捷 | 80 | 26 | 26 | 26+2D | ||||
| 知力 | 150 | 50 | 50 | 50+2D | ||||
| 感知 | 120 | 40 | 40 | 40+2D | ||||
| 精神 | 90 | 30 | 30 | 30+2D | ||||
| 幸運 | 60 | 20 | 20 | 20+2D | ||||
ライフパス
| 出自 | |
|---|---|
| 境遇 | |
| 目的 | |
| 装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 右手 | 英雄の脊髄剣 | 300 | |||||||||
| 左手 | |||||||||||
| 頭部 | |||||||||||
| 胴部 | |||||||||||
| 補助防具 | |||||||||||
| 装身具 | |||||||||||
| 合計 | 武器 | 0/30 | 0 0 | 300 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||
| 防具 | 0/30 | ||||||||||
| 戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スキル | 125 | LV170 属性:地 本体HP:13000 右腕HP:8500 左腕HP:7000 |
||||||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 他 | ||||||||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 合計+ダイス数 | +2D | +2D | 26+2D | 125 | 30 | 66 | 15 | |||
特殊な判定
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| トラップ探知(【感知】) | 40 +2D | ||
| トラップ解除(【器用】) | 13 +2D | ||
| 危険感知(【感知】) | 40 +2D | ||
| エネミー識別(【知力】) | 50 +2D |
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| アイテム鑑定(【知力】) | 50 +2D | ||
| 魔術判定(【知力】) | 50 +2D | ||
| 呪歌判定(【精神】) | 30 +2D | ||
| 錬金術判定(【器用】) | 13 +2D |
スキル
| 取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 一般 | 識別値は25 成功で手加減の内容のみ確認 | ― | |||||||
| 種族 | 優しき天使 | パッシブ | ― | ||||||
| 攻撃を行なう能力値を【感知】に変更し、あらゆるバッドステータスを受けない。敵のレベルに応じて与えるダメージと防御力を減少させる。 | |||||||||
| 光翼 | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ||||
| パワー。飛行状態になり、行動値に+50する。すでに飛行状態の場合は封鎖の影響受けず、自由に移動が可能となる。飛行状態が解除されるまで効果は継続する | |||||||||
| 不可避の斬弾 | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 単体 | 30m | ― | ラウンド1回 | ||
| 対象に[対象のLV×5]点の貫通ダメージを与える。この攻撃は軽減、減少できない。 | |||||||||
| 神の時間 | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | ラウンドSL回 | |||
| パワー。メインプロセスを開始する。行動済みにならず、行動済みでも行える。 | |||||||||
| 光臨翼撃 | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ラウンド1回 | |||
| メインプロセス中に移動し、通過したキャラクターだけ、射程を無視して、メジャーアクションの攻撃の対象にできる。この効果は「単体※」を無視し、範囲を拡大させる | |||||||||
| 慈悲の心 | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ||||
| 攻撃のダメージに+[攻撃の対象にするキャラクターの最大レベル×2]する。メインプロセス後、戦闘不能になっていない場合、攻撃した対象のMPを20点回復する。 | |||||||||
| 信仰の斬弾 | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 直線(選択) | 6SQ | ― | ラウンド1回 | ||
| パワー。対象に特殊攻撃を2回行なう。その攻撃にダメージ軽減を行なうことはできない。 | |||||||||
| 裁きの光 | 2 | メジャーアクション | 命中判定 | SL体 | 30m | ― | |||
| パワー。対象に魔法攻撃を行なう。ダメージは+[10D+[対象のCL×5]]点の光属性の魔法ダメージを与える。この魔法ダメージは軽減、変更ができず、属性による魔法防御力を2倍にすることができない。 | |||||||||
| 【手加減は上記のみ】 | 1 | ― | |||||||
| 手加減しない場合は「神の時間」+2 「裁きの光」+4 HPMPを+ | |||||||||
| 1 | ― | ||||||||
| 大精霊降臨 | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ||||
| パワー。属性をひとつ選択する。あなたの属性とメジャーアクションで使用する魔法攻撃の属性を選択した属性に変更し、「裁きの光」の攻撃を2回に変更する。 | |||||||||
スキルLv合計[11/6] / 一般スキルLv合計[0]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 30
- 所持金
- 500 G
携行品・所持品
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
履歴
LV:40(250)
属性:無
分類:神
識別値:24(79)
ドロップ
5-9: 白き羽 500000G×1
10-17: 亡き戦士のロケット 300000G×3
18-23: 骸蛇の晃骨 1500000×1
24-:EX
手加減の場合は白き羽のみ、5-9はボロボロとなり価格が10/1 10-17は欠損となり価格が5/1 18-は2/1となる。
EX:
種別:道具
効果:マイナーアクション、ギルドメンバーか識別している敵キャラクターのマイナーアクションのスキルを1つ選択する。そのスキルを取得し、マイナーアクションを1回行う。シーン終了時まで。シナリオ1回まで。
価格:購入不可
レベルアップ履歴
| CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
| 1 | アンデッド | ||||||||||
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
| 取得総計 | 0 | 0 | 500 | ||||