ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

チョウ=ハッチャン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

チョウ=ハッチャン

プレイヤー:ジョニー

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
12
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
31
MP
30
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 12 4 1 1 6 6+2D
知力 6 2 1 3 3+2D
感知 15 5 1 6 6+2D
精神 6 2 2 2+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自 あなたの親は捕まった。身を隠して生きてきた
61:前科者
境遇 あなたは重い怪我や病を患ったことがある
16:傷病
目的 あなたは戦いが好きだ
31:戦い好き
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 バグナウ 5 6 至近
格闘/双
左手
頭部 サークレット 1 2
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具
装身具 シーブズツール 1
トラップ解除の達成値に+1(算定済み)
合計 武器 5/9 0 0 6 0 0 5 0 0 0
防具 6/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ヴァーナ:狼族
1 5
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 6+2D 6+2D 5 2 13 13

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 1 6 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
シーフ シャドウストーク 1 パッシブ 自身
移動を行っても隠密が解除されない。隠密のままエンゲージ可能。
種族 ヴァーナ:狼族 1 パッシブ
メイキング
自身
【行動値】+1、【移動力】+5(算定済み)
一般 ビジランテ パッシブ 自身
隠密状態の発見時【感知】に+1D
一般 トレーニング:感知 パッシブ 自身
感知の基本値に+3(算定済み)
ニンジャ コンシールアタック 1 パッシブ 自身 隠密
攻撃の命中判定に+1D、ダメージに+[(SL)D]
ニンジャ マーダースキル 1 パッシブ 自身
命中判定クリティカル時+[(SL+1)D]
シーフ タウント 1 セットアッププロセス 感知 単体 10m 4
【感知】で相手の【精神】と対決。達成値に+[SL×2]。成功で対象に[逆上]
シーフ サプライザル 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4 隠密
対象に武器攻撃。その攻撃の命中に+1D、ダメージに+[(SL)D]

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 14
所持金
0 G

携行品・所持品

バックパック 0
冒険者セット 5
MPポーション 1
毒消し 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

「おーにさーんこーちらっ!」
「オレっちを捕まえられるかな?」
親が追われており、その際に自分も大怪我を負った。親とははぐれた後、ニンジャの一団に拾われ、育てられた。親の罪や己の怪我について、あまり気にしていない。命を賭した追いかけっこが彼の人生であり趣味である。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 ヴァーナ ヴァーナ:狼族
シーフ タウント サプライザル シャドウストーク
ニンジャ コンシールアタック マーダースキル

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

バグナウ::-50
サークレット::-250
クロスアーマー::-50
シーブズツール::-50
バックパック::-30
冒険者セット::-10
MPポーション::-50
毒消し::-10

チャットパレット