チョウ=ハッチャン
プレイヤー:ジョニー
- メインクラス
- シーフ
- サポートクラス
- ニンジャ
- 称号クラス
- 種族
- ヴァーナ
- 年齢
- 12
- 性別
- 男
成長点
- 使用
- -10
- 残り
- 10
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 1
- HP
- 31
- MP
- 30
- フェイト
- 5
- /使用上限: 2
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
器用 | 9 | 3 | 1 | 1 | 5 | 5+2D | ||
敏捷 | 12 | 4 | 1 | 1 | 6 | 6+2D | ||
知力 | 6 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
感知 | 15 | 5 | 1 | 6 | 6+2D | |||
精神 | 6 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
幸運 | 8 | 2 | 2 | 2+2D |
ライフパス
- 出身地
- エリンディル大陸東方
出自 | あなたの親は捕まった。身を隠して生きてきた |
---|---|
61:前科者 | |
境遇 | あなたは重い怪我や病を患ったことがある |
16:傷病 | |
目的 | あなたは戦いが好きだ |
31:戦い好き |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | バグナウ | 5 | 6 | 至近 | 格闘/双 |
||||||
左手 | |||||||||||
頭部 | サークレット | 1 | 2 | ||||||||
胴部 | クロスアーマー | 4 | 3 | ||||||||
補助防具 | |||||||||||
装身具 | シーブズツール | 1 | トラップ解除の達成値に+1(算定済み) |
||||||||
合計 | 武器 | 5/9 | 0 0 | 6 0 | 0 | 5 | 0 | 0 | 0 | ||
防具 | 6/9 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | ヴァーナ:狼族 |
1 | 5 | ||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 5+2D | 6+2D | 6+2D | 5 | 2 | 13 | 13 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 6 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 1 | 6 +2D | |
危険感知(【感知】) | 6 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 2 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 5 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
シーフ | シャドウストーク | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
移動を行っても隠密が解除されない。隠密のままエンゲージ可能。 | |||||||||
種族 | ヴァーナ:狼族 | 1 | パッシブ メイキング | 自身 | ― | ||||
【行動値】+1、【移動力】+5(算定済み) | |||||||||
一般 | ビジランテ | パッシブ | 自身 | ― | |||||
隠密状態の発見時【感知】に+1D | |||||||||
一般 | トレーニング:感知 | パッシブ | 自身 | ― | |||||
感知の基本値に+3(算定済み) | |||||||||
ニンジャ | コンシールアタック | 1 | パッシブ | 自身 | ― | 隠密 | |||
攻撃の命中判定に+1D、ダメージに+[(SL)D] | |||||||||
ニンジャ | マーダースキル | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
命中判定クリティカル時+[(SL+1)D] | |||||||||
シーフ | タウント | 1 | セットアッププロセス | 感知 | 単体 | 10m | 4 | ||
【感知】で相手の【精神】と対決。達成値に+[SL×2]。成功で対象に[逆上] | |||||||||
シーフ | サプライザル | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | 隠密 | |
対象に武器攻撃。その攻撃の命中に+1D、ダメージに+[(SL)D] |
スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[0]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 7 / 14
- 所持金
- 0 G
携行品・所持品
バックパック 0
冒険者セット 5
MPポーション 1
毒消し 1
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
「おーにさーんこーちらっ!」
「オレっちを捕まえられるかな?」
親が追われており、その際に自分も大怪我を負った。親とははぐれた後、ニンジャの一団に拾われ、育てられた。親の罪や己の怪我について、あまり気にしていない。命を賭した追いかけっこが彼の人生であり趣味である。
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +1 | +2 | +2 | ヴァーナ | ヴァーナ:狼族 | ||||||
シーフ | タウント | サプライザル | シャドウストーク | ||||||||
ニンジャ | コンシールアタック | マーダースキル |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
取得総計 | 0 | 0 | 500 |
収支履歴
バグナウ::-50
サークレット::-250
クロスアーマー::-50
シーブズツール::-50
バックパック::-30
冒険者セット::-10
MPポーション::-50
毒消し::-10